Plaza-Dでランラン | ルア☆メモ with フローレン (トイプードルとマルシーズー)

ルア☆メモ with フローレン (トイプードルとマルシーズー)

トイプードル「ルア」♂と
マルシーズー(マルチーズ×シーズーのmix)「フローレン」♀の
成長日記です。わんこの手作りゴハンのことも
ちょこっと書いたりします(^ ^)

昨日、旦那がたまプラーザに用事があって
車で送るついでにPlaza-Dの室内ドッグランに
行ってきました

{2D8449AA-B7D6-4792-B14D-69D5DE59A5FE}

いや、Plaza-Dに行きたいから
送ってあげたって言った方が
正しいかな(笑)


お友達もいましたが…

{D018BC0A-20D9-492A-87D0-34DD13CC2AF0}

ルア、やっぱりうっさい( ̄Д ̄;;
優しいお友達ばっかりだったのに

{46B1E54D-ADE4-43F6-8677-EA2B3695A700}

後半は貸切状態になったので
追いかけっこしたり

オモチャで遊んだり
(フーしゃんのお気に召すものはなかった)

{92AEEB10-9812-4932-9DE6-4621A4DF3028}

たっぷり一時間楽しんだよ(≧▽≦)

{4E8BC9A9-F717-491F-A152-55ED014CF513}

かわいいオモチャが売ってたから購入♪

{3A338E02-EA4C-415B-8871-A2A08B32E507}

{CCFF5176-E6B9-4088-B17A-A6173030408A}

帰ってきて爆睡(笑)

ランキングに参加中♪
ぽちぽちっとお願いします(〃∇〃)


にほんブログ村
ありがとうございます♪



いまさらだけどsnowをダウンロードしてみた


ルアは顔認証されなかったよ((>д<))