疲れてるはずなのに
全く眠れない!
でたよ、このパターン!笑
寝れないのはいいけども
痩せるのがもう嫌だ!
みんなに気持ち悪がられる!笑
そんなことよりも
マグリットが
来年日本に!

私の中ではかなりのビッグニュース!
マグリットの絵を越える人は
私の中ではいない。
この機会を逃したらあと何年もしかしたらもう来ないかもしれない!
と思ったら今からザワザワしてます。
前売りはもうすぐ販売なのかな?
是非買いたい!
来年は何してるかわからないけど
この人の絵は私の世界観を
180度変えてくれた。
自由に絵を描くことの素晴らしさを教えてくれた。
マグリットに出会ってなかったら私は多分
今の世界観で絵はかけてなかったと思う。
絶対にいきたい!


