冬が寒くってほんとに良かった
今日頭にずっと流れてて
気づいたら歌ってた。
歌いながら帰ってきたら
変な目で見られた。
みんなも歌えばいいのに。
今日職場の人に
『なんか、辛そうな顔してる』
って言われた。笑
無理矢理に笑うの疲れちゃうから
マスクしてるとすごく落ち着く。
うちの職場の女の子は
私以外は大抵みんなマスク。
こーゆーことか。
無心でやってる。
心に空いた穴を
埋めるために、ひたすら日常を繰り返していくしかない。
いろんなことを考えちゃうけど
考えることって大切だけど
考えても考えても無理なものもある。
動かせないのは自分の性格と
人の気持ち。
私の力じゃなにもかえられない。
利用されるような存在になってしまうのは
結局、離れていってほしくないからなんだと思う。
こんなことも受け入れて
頑張らなくちゃいけないことに嫌気がさすよ。
ありがとうって言葉が苦手になった。
感謝ではないありがとうってのもあるんだよ。
そして、その感謝にすごく傷つくこともある。
私なにやって来たんだろう。
何のために頑張ってきたんだろう。
長い間。
今モチベーションが0になった。
無理矢理に楽しいことを探すことも難しいな。
傍にいてくれてありがとう。
優しさをありがとう。
これは感謝のありがとうだよ。
