カフェ!プリクラ撮りにいってカフェでケーキ!ハロウィン仕様のケーキ!可愛い!あかねが、大阪のお土産くれた!!ローの帽子♥ありがとー!!二人とも、いつも一定のリズムでほんと落ち着くね!あかねに質問攻めするリナが親戚のばばあにしか見えなかったけど、笑早く私も仲間入りしたいです!笑また近々会おうね!!ありがとー!!