手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

「どうしてもピアスの穴を
あけたくなった
!


と、前回書きました。


「そしてまたすぐに3個目の穴を
作りたくなった
!!
そして予約した。」


と書きました。

有言実行っ
 

本当に開けました、穴🕳️


これは先週👇ゴールドピアス



これは今日👇今度はシルバー


右耳に3つ。

皮膚科の先生に

「えっ
!?ここ?
ここにあけるの?」
ポーン

と数回、
聞かれましたアセアセ


なんか、場所、変でしょうか。。。


50過ぎたおばさんの反乱だっ


この衝動は一体、
何なのでしょう、ホント





我が家の庭のソテツの花

変化が出てきました。



着々とこんな感じで。




そして

わたくしも日々

変化、進化しております。




耳にピアスの穴を増やしたので

今度は髪型を変えてみたいです。




ですが、金髪だけは

気をつけようと思ってます。




もう少し年齢が進んだら

金髪や銀髪は素敵だと思うのですが




50代の金髪

スピリチュアルあるあるで


「あなたも、やはり、遂に」

となりそうですから💦




これでもし、金髪で歌い出して


『有料コンサート開催

手相もやるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)』


とか書き始めたら



是非、黙ってわたくしから

離れてください笑い泣き




多分、それはわたくしではない。

何かが憑依したのでしょう。




わたくしは手相とスピは

それなりにかなり勉強して

経験を積んで来ましたが




歌のパフォーマンスは

趣味としてはいいとしても

(カラオケだって行くし)

それはプロではないので滝汗



しかし、スピリチュアルを

学んでいくと

金髪⇨歌🎤のコースを歩む方も

少なくないのは

どうしてでしょうか。





わたくしも金は好きで

薬指の爪は必ず金を入れます。

薬指は、太陽エネルギーのアンテナです。




そして、

手相を使った潜在意識の書き換え

では、金のペンを使ってます。




実際、金は金運アップ⤴️します。



ちなみに、普段の甘味付けには

砂糖ではなく

金色のはちみつ🍯を使ってます。

料理にも。




はちみつは持ち歩いていて

外でコーヒーや紅茶を飲む時は

持参のはちみつを使ってます指差し



はちみつも金運アップ⤴️に良いですよ。



それでも金髪はバリバリの

アジア顔のわたくしには

なんか違うんですわ。




ところで、

最近のわたくしのように


何かを変えたいっびっくりマーク

という時は、



運命線や生命線がすこし

ズレていることがあります。




もしくは

良い変化の場合は上向きの

開運線

が出ている場合が少なくないです。





金のペンの使い方


自分の手のひらの中に

変化はあるか開運線はあるか



知りたい方、是非

連絡くださいねグッ






​今日の一品

ウィンナーコーヒー


さすがに甘い。

ウィンナーコーヒーには

はちみつは必要ない💦



コメダ珈琲の株を買ったら

株主優待券が来ました


これからもコメダ珈琲さんを

応援したいと思います🤗







⚠️9月から手相講座は
値上げします。
諸々の諸経費がかかりまして。


マンツーマンプライベート講座


かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ5時間44,000円です。
一回完結講座です。 

2回目以降(いわゆる補講)は
3時間22,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回、補講テキスト付き。
鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。

遠方からのご依頼が多いため
交通費と出張費も別途いただいてます。


⭐️グループ手相講座もやってます。
ホームページに料金、時間等の
詳細あります。


⭐️今後、手相講座については
年内までにまた新しく構築していく予定です。
一回完結以外の要望も多いため。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し


🙇お詫び🙇‍♀️

最近は大変忙しく、
神奈川藤沢からかなり遠方の場合は、なかなか簡単にお受け出来ないこともあります。


東京に行く日に上手く日程を擦り合わせていただくこともあります。

お問い合わせください。

出来るだけ対処致します。

はぴねすの
レンタルボックス
終了しました。
楽しかったけど、補充する時間がないので泣く泣く終了です泣くうさぎ


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️
でも、予約がありがたい🩷

マリフォーチュンH P






⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン

 

辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。

毎月第一土曜日です
!





⭐️横浜市緑区『美肌サロンルミエール』
手相鑑定祭


9月は🈵ありがとうございます。

11月は25日月曜日です🤗


①11時🈵
②13時🈳
③14時🈵
④15時🈵

45分5,000円
ここ、本当に特別価格なんですっ

サロンー鴨居駅までの送迎ありです🚙
バス🚌もありますヨ




⭐️茅ヶ崎マルシェ
10月4日(金)
11:00〜16:00
またまた105カフェであります。
12分2,200円




場所はこちら⬆️
車で来られるかた、良い場所をお教えしますので
連絡くださいませ。


11時から11時半🈵
13時半から14時🈵
14時半から15時🈵


他の時間は予約🉑です。





⭐️辻堂ココテラス湘南マルシェ
10月14日(月)
10時〜15時

予約受付中です。




⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス 東京
浅草の台東館   2日連続
びっくりマーク
10時半から17時半 

①10月19日(土)
この日は金星人のひなひなこ先生と
出展致します。
手相とタロットのコラボを
お楽しみください。

流れ星手相のみ、タロットのみメニューも
あります😊

予約受付中です。


②10月20日(日)
この日は『手相メルカード』のみ
おひとり様で出展します❣️

予約受付中です。




⭐️横浜桜木町マルシェ
10月22日(火)
詳細は後程!

予約受付ます。




⭐️築地マルシェ
10月24日(木)
詳細は後程!

予約受付ます。





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com