手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

ファブリーズは
魔除け
になるのでしょうか???




自宅サロンや

外でサロンを持っている

知人友人たちの中で、

たまに聞くのが





「朝、サロンに入ったら

まず最初にやることは、


ファブリーズを

魔除け、除霊として玄関に

シュッシュ💨する」



ということ。





初めて聞いた時は

それ、効果あるのか!?

と思いましたが





彼女たち曰く、


結構、お祓い効果が

あるのだそうです。




これは何年も前から

あちこちで言われてきたようで

ネット上でも

色々議論されてるようです。




リセッシュvsファブリーズ



というYouTubeも見つけました。





この動画では、

リセッシュの方が

霊👻を寄せ付けないそうです。



が、色んな記事を読むと

ファブリーズの方が

除菌や消臭の効きについては

強いそうです。





陰謀論がすごく流行ってたとき

除菌、消臭剤を使わないように!!


という話は耳に目に入りました。

制汗剤も良くないと。

(特に脇って吸収率高いですし)


◯素が配合されている。と、

聞いたこともあります。




仮にもし、そうだとしたら、

どうして、そんなものを入れる

必要があるのでしょうか。



人々を(特に日本人)弱らせる計画

というやつでしょうか。




で、わたくしはというと


陰謀論に関係なく

除菌消臭スプレーは買わないで

自分で作ったりしております。




制汗剤も今の季節とか

とっても使いたいですが

買わないです。


自分で工夫して作ったものを

使ってます。





ケミカルなものは、やはり

身体に良いモノ

という感じはしなくて。




だから、市販のそういう

スプレーで、洗いにくいものも

「丸洗い」という

表現には違和感はあります。



 


やはり、枕とか靴とかベッドとか

シュッシュして

上から無理矢理消しただけでは

綺麗にはならないのでは?

と思います。。。




しかし、わたくしは

昨日、敢えて買ってみた!!


ファブリーズ ナチュリス

ローズ&ゼラニウム




普通のファブリーズよりも

ちょっとだけ高価で

なんとなく少し安全そう

な感じはします。




なかなか好きな香りでした!

アロマでも

ゼラニウムは大好きです。





成分:に、
トウモロコシ由来消臭成分
ダマスクローズ、ゼラニウム
除菌成分

としか書いてないっびっくり




これではちょっと、、、

本当に何が入ってるのか

わたくしには

よく分からない。




しかし、車の中が最近、

ちょっと匂いを感じたので

使ってみたくなったのです。




確かに消臭効果は高いと

思いました!

即効性あり。




ゼラニウムの香りが

強いとも思いませんでした。





では、除霊にはどうなのか!?

魔除け効果はあるのだろうか。





正直なところ、

わたくしにはあまりよく

分かりませんでした。




魔除けなら、

わたくしの手のひらに🫲

遂に魔除けの

ファティマの目

(しかも黒目)

が現れましたし👇


フラワーエッセンスで

魔除け効果の高いものを使ってますし。



魔除けとしてファブリーズを

使うつもりは今後もありません。。。





冒頭のサロン持ちの友人たちは

多分、日頃からお客様に対して

明るく誠心誠意勤めてるので


困ったお客さまも変な霊も

来ないのだと思います。




わたくしも上の写真のように

『ファティマの目』があるので

困ったことが本当にないんです。





「ファティマの目」が自分にあるのか?


と疑問に思ったら

是非、私のところへ

来てください指差し



もし、なかったら、ご希望であれば

わたくしが作って差し上げます。




だって、わたくしも👆の写真のように

毎日書いてたら、ついに定着して

本物の線として出来上がったのですよグラサン






【小さく📢お知らせ】



①8月20日火曜日の藤沢OPAは

お休みです。




②実は裏メニューがありまして。

8月は夏休みを多く取ってる代わりに

ひっそりとおうちで

メール鑑定しております。


A4の1枚分の鑑定書を作ってます。

3,300円です。


サンプル👇

LINEかメールで写真を送っていただくだけ。

家族全員依頼というのも結構あります。

気になる方はご連絡くださいませ〜






マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し


🙇お詫び🙇‍♀️

最近は大変忙しく、
神奈川藤沢からかなり遠方の場合は、なかなか簡単にお受け出来ないこともあります。


東京に行く日に上手く日程を擦り合わせていただくこともあります。

お問い合わせください。

出来るだけ対処致します。

はぴねすの
レンタルボックス
終了しました。
楽しかったけど、補充する時間がないので泣く泣く終了です泣くうさぎ


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️
でも、予約がありがたい🩷

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ

次回の手相ランチ会は


①9月11日(水)🈵
なんと早くも満席
ありがとうございます

②9月20日(金)残2〜3名です😊







⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン

 

辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。

毎月第一土曜日です
!



⭐️未来フェス@横浜 関内駅構内

8月25日(日)
11時〜17時





⭐️築地マルシェ
8月29日(木)
11時〜16時半
またまた東京に行きますので
東京築地近辺の方
お会いしましょう〜🗼




⭐️横浜市緑区『美肌サロンルミエール』
手相鑑定祭


9月は🈵ありがとうございます。

11月は25日月曜日です🤗
①11時
②13時
③14時🈵
④15時


サロンー鴨居駅までの送迎ありです🚙
バス🚌もありますヨ





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com