手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

昨日、金曜日の猛暑の午後

わたくしは果敢に

酵素風呂に入ってきました♨︎



そして分かった。


冬よりも夏の方が
酵素風呂って
スパーン‼️と疲れが取れる!

爽快な気分になります。


👆ガングロ王座決定戦
に参加するため

スタッフさんに撮っていただきました。





昨日は、休暇で一日中

おでかけしておりました。




午後は、

横浜の中山駅近くの

酵素風呂へ。


ひのき酵素温浴 もぐりんさんに

またまたお世話になりました!!




もぐりんさんでは

8月31日までガングロ王座決定戦

をやってますよ!!



通常、1800円の竹炭酵素パックが

半額で参加できます!!




という訳で


娘と仲良く竹炭酵素パックしながら

20分の酵素風呂を満喫しました。



応募に使った写真はこちらです。


ブログ用に加工しました。


実際は、ガチの修正無しでいきます。

もぐりんのお客さま方、

是非、わたくし「広川いくこ」に

一票を宜しくお願い致します。


上位3名に選ばれて

竹炭酵素パック4回回数券をゲットしたい

と思います。





店長の西澤さんの本が

明日、発売されます!!


早速、予約しました。





素早く酵素の効果効能を知るなら




テレビの取材も入り、

日テレの人気番組「ぐるナイ」で

酵素風呂のコンパクトサイズ

「足楽」が6月に紹介されています。




わたくしも5月は足楽を

やりました。

酵素の足浴です。


全身お風呂につかれない時、

着脱したりシャワー浴びたり出来ない時



足だけでも、様々な効果が

あります。





とにかく、わたくし、

お助け十字を持ってますので

人を助けるには

自分が病弱ではどうにもならないっ



体力、気力、免疫力、

つけておかないと!!


と、常々思ってます。




健康オタクまでは行きませんから

添加物があるものも

食べたりしますし、

ヴィーガンでもないです。



が、体のメンテナンスは

いつもどこかで気にかけてます。





長年の不幸体質の人から

運勢を読み取って欲しい

とは思わないですよね。



開運方法を教えてほしい

とは思わないですよね。



心身が病弱な人に

病院に連れて行って欲しい

手当してほしい

とは思わないですよね。



(詳しく書きませんが、

レイキに関しては

自分が闘病していても

相手に送ること、出来ます。

詳しくは今は割愛します)




わたくし、よく書いてますが

自分が嫌いだったり

不幸だなーと思ったり

誰か嫌いな人の悪口言い続けたり

病気がちになったりしたら


この仕事、すぐ辞めて

自分を癒すことに集中します。




今のところ、全く

上記のようなことがなく

毎日、自分で自分の機嫌を取り

イライラもなく

穏やかに楽しく過ごしてます。




昨日の帰り道、

実は神奈川西部の震源地の

まさに真上を車で運転してました。




何人かの友人から

「大丈夫?無事?」と

LINEが来ました。




実は、全く地震に気づかず

娘と車内でかつてのアイドルグループ

SPEED談義をしてました💦




心配して連絡下さった方々

本当にありがとう😊




ご機嫌に過ごしていれば

地震に遭遇しない、

と言ってる訳ではありませんよ!!




地震のお知らせ速報の

嫌な音が鳴ってても

動揺せず、不安になったりせず

淡々と行動出来てます。


と書きたかったのです、はい。




あと、今年になって

確信になったのは



自分の状況とか波動とかが合った人が

来て、面白いことが起こる


ということです。




前世からご縁のある人

というYouTube、
5、6分で短いですが
スパッとまとめてあって面白いです。



もし、3回は会う人だったら
その人はご縁があるのかもしれませんキメてる

良い意味でも悪い意味でも

お試し的意味でもグラサン







【📢お知らせ】



8月20日火曜日の藤沢OPAは

お休みです。

夏休みをいただきます。



最近、予約が多いため、

フラッと立ち寄り鑑定を

楽しみに、藤沢OPAに

来てくださった方々に

ご迷惑をおかけしてます💦




予約するのが苦手な方、

分かります。分かりますが、

ほんの少し勇気出して

LINEかメールしてみてくださいラブレター





それでも、予約は好きじゃない!

という方へ。



こちら、余裕もって時間を調整しているので

ポッと入れる不思議な時間帯が

どこかにあります。


カーテンが閉まってても

お声がけしてくだされば🤗

と思います。


もしくはメッセージボードを

置いておきますので

宜しくお願い致します。








マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し


🙇お詫び🙇‍♀️

最近は大変忙しく、
神奈川藤沢からかなり遠方の場合は、なかなか簡単にお受け出来ないこともあります。


東京に行く日に上手く日程を擦り合わせていただくこともあります。

お問い合わせください。

出来るだけ対処致します。

はぴねすの
レンタルボックス
終了しました。
楽しかったけど、補充する時間がないので泣く泣く終了です泣くうさぎ


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️
でも、予約がありがたい🩷

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ

次回の手相ランチ会は


①9月11日(水)🈵
なんと早くも満席
ありがとうございます

②9月20日(金)残2〜3名です😊







⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン

 

辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。

毎月第一土曜日です
!



⭐️未来フェス@横浜 関内駅構内

8月25日(日)
11時〜17時





⭐️築地マルシェ
8月29日(木)
11時〜16時半
またまた東京に行きますので
東京築地近辺の方
お会いしましょう〜🗼




⭐️横浜市緑区『美肌サロンルミエール』
手相鑑定祭


9月は🈵ありがとうございます。

11月は25日月曜日です🤗
①11時
②13時
③14時🈵
④15時


サロンー鴨居駅までの送迎ありです🚙
バス🚌もありますヨ





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com