手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

車を運転していて、
ふと気温を見たら39℃でした
びっくり


外の気温がこんな時、
もし冷房がなかったら 


車の中は一体、どのくらいまでに
上がってしまうのでしょう
滝汗
恐ろしい。

車に残される人の事件があると
胸が苦しくなります。



わたくしはよく、
フラワーエッセンスや
ホメオパシーなどの

レメディーを持ち歩きますが 

レメディーは波動なので
こんな季節や電磁波飛び交う
車の中には置けないのです。


が、そうもいかないので

アルミホイルでぐるぐる🌀巻いて
アルミ缶に入れて
運んでおります。


こんな感じで。





昨日は、目黒へ。


午後1時。

やばい蒸し暑さだった。。。💦




今週は、水曜から日曜まで

夏休みにしてるので

取り敢えず、行きたい所へ行く。




そこが目黒でした。



目黒は昔から憧れの地でした。

そこで、

「この建物、なんかいいな。」



と思うものは

時々振り返って眺める用に

写真を撮ったりしてきました。




警察時代、ストレスから

機能性胃腸炎になって

退職しても2年間治らなかったとき

(脳がなかなか忘れてくれなかった)



鍼、灸、

西洋&東洋の薬、ピロリ菌除菌、

あらゆることをしましたが

全く治らず。




目黒をぶらぶらしていた時に

たまたま目についた看板

『目黒西口クリニック』。



ここの治療がわたくしに

ドンピシャで

(不定愁訴専門のようです)

劇的に回復したのです。



そんな懐かしいクリニック。

ちゃんとあった!

25年経ってもちゃんとあった泣き笑い




看板に向かって思わず

手を合わせておりました🙏



目黒はレイキを習った地でもあり

高級マンションも

古い住宅地を見るのも好きで

楽しいぶらぶら休暇でした。





たまにお仕事仲間に言われるのが


「何気に休むの上手いよねー」


です。




一日25人鑑定するようなイベントでも

実はちゃんと休んでます。




わたくしの休憩時間に


「休んで何もしてないなら

どうしても今、鑑定して欲しい」


とおっしゃる方も

たまにいらっしゃいますが



良いパフォーマンスが保証出来ない

という理由で、

ごめんなさい🙇‍♀️してます。

(実際、疲れてると鑑定出来なくなります)




で、そんなやり取りを

チラ見した主催者さんたちに


「時間配分も休み方も上手い」


とよく褒められ?ます。




そんなイベントを主催するような

方々との知り合いが多いので

なんだかんだ月に3回くらいは

イベントに誘われて

出ている訳です。




で、この前、ある主催者Aさんの

手の鑑定をしたら


以前よりも

他人からの羨ましいーという念

の線が増えていました。

  



こんな感じ👇



繊細さん手相と、

他人のエネルギー受け取ってます手相


は、ちょっと違うんです。




で、上のような手相をしていた

主催者Aさんは


今年、ますます活動と活躍の場が

広がって、

楽しく収入を得始めているのが



結構、分かりやすく目立っていて

それゆえに

「いいな、羨ましいな」的な念

が飛んで来ていました滝汗




あ〜なるほど。

と思ったのは



「忙し過ぎるよ。もっと休んだら?」



とたくさん、たくさん、

言われるようになったそうです。



主催者Aさん、曰く



「いや、休み方は自分が1番知っている。

しかも、今ならお金かけて休める。


稼ぎまくってる友人達は、他人に

休んだら?とはまず言わない。


でも、やっかんでる人たちは

忙し過ぎるよ。休みなよ。

と必ず何度も言ってくる」



のだそうです。




本人が辛そうに働いているか

もう、限界に来ているのではないか



そういうケースならば

家族や身近な大切な人ならきっと分かる

と思いますが



そうでない傍観してる他人は

なぜ、「休め、休め」と

言うのでしょうか。。。




これに似たことで、

他人が新しいことを始めるとき

反対する人がいます。




わたくしは5年前、

脳の断捨離、◯クセス◯ーズを

学んだとき



結構、周りから反対されて

かなーり驚きました。



「それって、ロシアの怪僧ラスプーチン

のエネルギーだよ」


「宗教団体が日本支部だよ」



わたくしがそれで

ビジネスをしないように

必死で止められました。




他にも色々、家族ではなく

何故か他人が反対して来ましたが




どういうわけか

手相は誰も反対しなかったという。。。

既に水面下で活動していたとはいえ。




この前、YouTubeで

偏差値30グループから抜け出して

大学受験を決めた高校生は


最初にその30グループの

コンフォートゾーンを

抜ける時が最も辛かった

と言ってました。



仲間達の中には

大学受験をさせないように

足を引っ張る者もいたことでしょう。




そんな時は

サクッとそのゾーンから

飛び出しましょう!!笑い




人ってどんどん変わるんです。

手相がバンバン変わるので

やはりそれは確信してます。




違う波動へ移る人は

そっと見守り、見送り、


自分は自分の新しいステージへ

行く時は行きますよ。




そんな時は、

やめなよ。休みなよ。

なんて言葉をかけてもナンセンス。



他人の人生は他人が

なんとかするんで大丈夫🙆‍♀️です。




目黒でぶらぶら休んでた。

という話から、

こんな話になっておりました。




というわけで、

こんな風に

わたくしも適度に休んでるんです🤗




あ、目黒ではお金かけてない。

オシャレなスタバで490円

払って休んでおしまい🤣

安い休み笑ううさぎ





マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し


🙇お詫び🙇‍♀️

最近は大変忙しく、
神奈川藤沢からかなり遠方の場合は、なかなか簡単にお受け出来ないこともあります。


東京に行く日に上手く日程を擦り合わせていただくこともあります。

お問い合わせください。

出来るだけ対処致します。

はぴねすの
レンタルボックス
終了しました。
楽しかったけど、補充する時間がないので泣く泣く終了です泣くうさぎ


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️
でも、予約がありがたい🩷

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ

次回の手相ランチ会は


①9月11日(水)🈵
なんと早くも満席
ありがとうございます

②9月20日(金)残2〜3名です😊







⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン

 

辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。

毎月第一土曜日です
!



⭐️未来フェス@横浜 関内駅構内

8月25日(日)
11時〜17時






⭐️築地マルシェ
8月29日(木)
11時〜16時半
またまた東京に行きますので
東京築地近辺の方
お会いしましょう〜🗼




⭐️横浜市緑区『美肌サロンルミエール』
手相鑑定祭


7月25日(木)
11時🈳
13時🈳
14時🈳
15時の回🈵

9月30日(月)
11時🈵
12時🈵

14時🈳
15時🈳



予約受付中です。
サロンー鴨居駅までの送迎ありです🚙
バス🚌もありますヨ






☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com