手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

今週は夏休みにした!

そう決めて夕焼け見た合格合格合格






わたくしの7月のマルシェ活動は

月曜日で一旦、おしまい。

怒涛のマルシェ活動だった。。。





マルシェではなく

サロンやカフェをお借りしての

手相鑑定会は今月まだまだあります。







8月のマルシェは


8月1日(木)に一橋学園マルシェ









8月25日(日)に未来フェス


横浜の地下鉄 関内駅内の

マリナード地下街 イベント広場









8月29日(木)

東京築地マルシェ

4030ビル マデイラ 5階


チラシはまだです💦

50店舗くらい出展すると思います。






マルシェでは手相は

相性が良い占術で大人気で

いつも予約表がお昼頃には

最後まで埋まってしまいます。




そして、いつも、

予約取れなかったーと

お帰りになる方がいらっしゃいます。




そのため、出来るだけ多くの方に

手相の面白さを知っていただきたく




時間はお一人10分ちょっと🤏と

かなり短めに設定するように

なりました。

申し訳ないです滝汗滝汗滝汗




その代わり、鑑定書は

全ての方に、わたくしが自分で書いて

お渡しします。




(お客様に

「今からお伝えする鑑定内容をメモしてね」

とは言いません。


わたくしの方が速記出来るので

わたくしが書きます)




もちろん

録音録画もオッケー👌です。




アプリや本を読めばわかること

はお伝えしないです。




2,000円って日本では

2時間のバイト代と同じ。



1冊の占い本よりも高い。




「生命線が長くて張りがあり

体力ありますね」



「感情線が緩やかに長くて

優しい方ですね」



「運命線が薄いから

サブ的人生を歩んでますね」



「胃が悪いですね」



「結婚線ないですね」




で、2,000円いただくなんて

申し訳ないっ




結婚線ないですね。って言われたら

どう思いますか?




どうも思わない人もいますが


だからなにさっ💢


と思う方もいるでしょう。



だからなにさっ💢の人には

ちゃんとその先と策と

潜在意識の書き換えを

手のひらの🫲上でやります。



10分強の中で。





何が1番知りたいのか、を

必ずお聞きして短時間でも

満足していただけるように

努力しておりますびっくりマーク





その甲斐あってか

いや、まだまだ足りない泣くうさぎ

と思った方々も必ず毎回

いらっしゃいまして




後日、別日時でご予約される方も

少なくないです。





わたくしとしては

もったいぶってる訳でなく

出し惜しみしてる訳でなく




一期一会のつもりで

10分強に全力エネルギーを

注いでおりますが。。。





月曜日のマルシェの後も

昨日、火曜日に

藤沢OPAにお2人が


「昨日の鑑定、足りなかったですー😭」


と来られました💦滝汗滝汗

(す、すみません🙇‍♀️)




ホットな書いたばかりの昨日の

鑑定書を持ってきていただき

改めて自分で見てビックリ‼️ポーン




わたくし、こんなに書いたんだー


たった10分でこんなに書いてたの!?


と、本当に驚いた。




一例です👆





学生時代に板書が得意だったお陰で

テストの点数は大学卒業するまで

常に良かったけど




学生を卒業した時に

この特技はもう社会では使えない泣くうさぎ

と諦め、




先輩に「すぐ暗記しろ!その場で覚えろ!」

と怒られながらの

仕事人生になってたけど、




なんだ、速記力が30年後にこんな風に

役立つことになったんだーー🌺



と感慨深いものがありました⭐️


(⚠️本当のいわゆる速記文字は

習ってませんヨ

手を動かすのが早いんです。)





で、自画自賛👏したい話ではなく


あまりにも張り切りすぎた為に

五十肩

になりまして、、、




こんなこと、いつまで出来るのか。。。


と一瞬不安になったことを

何人かの方にお話したところ




だーっと色々なゴッドハンド🫱🫲

整体師さんを紹介されました。




す、すごい、関東だけでも

こんなに神の手さんがいらっしゃるんだ。




それで、最近は

なんか怖いものがなくなってきた

というか




すごい人たちと繋がってるし

なんとかなる

という余裕な気持ちの自分がおります🤣




というわけで

まだまだこの手法でやっていきますよ指差し





マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し


🙇お詫び🙇‍♀️

最近は大変忙しく、
神奈川藤沢からかなり遠方の場合は、なかなか簡単にお受け出来ないこともあります。


東京に行く日に上手く日程を擦り合わせていただくこともあります。

お問い合わせください。

出来るだけ対処致します。

はぴねすの
レンタルボックス
終了しました。
楽しかったけど、補充する時間がないので泣く泣く終了です泣くうさぎ


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️
でも、予約がありがたい🩷

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ

次回の手相ランチ会は


①9月11日(水)🈵
なんと早くも満席
ありがとうございます

②9月20日(金)残2〜3名です😊







⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン

 

辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。

毎月第一土曜日です
!



⭐️未来フェス@横浜 関内駅構内

8月25日(日)
11時〜17時






⭐️築地マルシェ
8月29日(木)
11時〜16時半
またまた東京に行きますので
東京築地近辺の方
お会いしましょう〜🗼




⭐️横浜市緑区『美肌サロンルミエール』
手相鑑定祭


7月25日(木)
🈵満席です。ありがとうございます😊

9月30日(月)
11時🈵
12時🈵

14時🈳
15時🈳



予約受付中です。
サロンー鴨居駅までの送迎ありです🚙
バス🚌もありますヨ






☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com