手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

7月6日は平塚の七夕祭り🎋
に行ってきました!!



す、すごい熱気でした。
メイン通りは歩くのも大変💦



土曜日の夕方、

雨と雷がすごかった!!です。



幸い、その雷の前に午前から

訪れていたのが



セラピスト仲間の

玲陽さん主催の川越のマルシェ!!







今回、一緒に行った

花音 杏さんのブログ

に写真が豊富にあります👇



わたくし、

川越は3年間だけですが

高校に通っていたので



『小江戸川越』

なんて看板を見るだけで

懐かしくテンションが上がります⤴️



人力車を見た時は

あ、川越って観光地なんだー。

としみじみ思いました。



さて、ここまで遥々来たので

徹底的に皆さまのセッション

受けまくりました。





お仕事に関するあるテーマを

緒美さんにタロットでお願いしたら

全部逆位置でビックリしたっ👀びっくり気づき



👆緒美さん




ラピス真子さんは
たっくさん可愛いカードを
使ってくださいました。


わたくしはOSHOメインだけど


可愛いホッとする絵柄のカードも

アドバイスとか別の角度からみるのも

いいなあ〜と思ったっ





ありすの窓 ありすさんには


レイキヒーリングをお願いしました。

途中から、めっちゃ熱くなって

驚きましたキラキラ

温泉♨️みたいだった。





玲陽さんのOSHO de ライトランゲージ

ユニークで素晴らしい👍

ライトランゲージって初めてです。



わたくしは外国語学部で

徹底的に言語学をやってきて




それだけでなく何言語か学び、

(中国語、英語、フランス語、

ポルトガル語、スペイン語、

エスペラント語、などなど)


時にはど根性で身につけていったので

かなり左脳が発達していて


この宇宙語までも

左脳で分析をしていました。




玲陽さんとお話していて

あ!

と思ったこと。



ライトランゲージを

わたしのお得意の左脳で分解解析

なんてするもんじゃないっ!!



で、実際、玲陽さんは

話していて気持ちが良い、

とおっしゃるので



これこそがライトランゲージ

なのね。と思いました。




ちなみに上にあげた

言語たちの中でも

わたくしにとって、


心地良い言語と

心地良くない言語があります。




それは、きっとわたくしにとっては

あまり合わない(周波数の)

言語なのでしょう。。。



手相では、

外国語が得意な人の手相

はありますが、



ライトランゲージが得意?

というか素質がある相

といったら

やはりソロモンの環かなあ

と思います。






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



日曜日は、

横浜保土ヶ谷区天王町にある

カラオケLive喫茶

美楽來さんにてマルシェ




このマルシェは

まさに応援📣しあうマルシェ。



ということで

身内で盛り上がるかな。。。

と勝手に思ってましたが、、、




蓋を開けてみれば

歌手のKENGOさんがゲスト出演

してたり

(当たり前だけど

「歌が上手線」があった)



名古屋から来てる方いらしたり(‼️)



「いつも手相予約が取れないので

敢えて朝一で来た!」

という方もいらしたり。。。



で、やっぱり大忙しで4時まで

突っ走ってたのでした!




出展者は6名だったんだけど。。。

👇なんで集合写真でこんなことに!?





いかにも歌の喫茶みたいなソファーで

手相鑑定しておりました笑ううさぎ




というわけで

次は11日です。もう今週の木曜日。

横浜元町マルシェ





わたくしはC会場におります!!

遊びに来てねキラキラ





マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し


🙇お詫び🙇‍♀️

最近は大変忙しく、
神奈川藤沢からかなり遠方の場合は、なかなか簡単にお受け出来ないこともあります。


東京に行く日に上手く日程を擦り合わせていただくこともあります。

お問い合わせください。

出来るだけ対処致します。

はぴねすの
レンタルボックス
終了しました。
楽しかったけど、補充する時間がないので泣く泣く終了です泣くうさぎ


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️
でも、予約がありがたい🩷

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ

次回の手相ランチ会は


①9月11日(水)🈵
なんと早くも満席
ありがとうございます

②9月20日(金)残2〜3名です😊







⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン

 

辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。

毎月第一土曜日です
!









⭐️華咲くマルシェ@辻堂フェス
7月15日(月)
10時〜15時




辻堂駅北口から徒歩3〜4分の

会場はココテラス湘南  会議室5階





⭐️横浜市緑区『美肌サロンルミエール』
手相鑑定祭


7月25日(木)
11時🈳
13時🈳
14時🈳
15時の回🈵

9月30日(月)
11時🈵
12時🈵

14時🈳
15時🈳



予約受付中です。
サロンー鴨居駅までの送迎ありです🚙
バス🚌もありますヨ






☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com