手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

10年に一度しか咲かない
ソテツの花。
今年は我が家の庭に咲きます
!!



そして、
ソテツの花を見た人は
すごくラッキーで

良いことある

らしいです。
(ネット情報)


ソテツの花を今見たあなたさま。
ラッキー✌️
良いことありますよ🥰




これは何でしょう?

我が家の庭に鎮座する
このお方。。。👇



イースター島のモアイ🗿さんです。
 

本当に、チリまで行って
さらに飛行機で片道5時間かけて
イースター島に行き

モアイさんを買って来ました。 


モアイさんを今見たあなたさま。
ラッキー✌️
良いことありますよ🥰






今週は、

メール鑑定とzoom鑑定が

集中してありました。


対面は、最近は藤沢が多いです。



ホームページの

what's newのページに


「個人出張鑑定を精力的にします。

何処でも行きますよー』


と、昨年末に書いた記憶があります。



すみませんでした🙇‍♀️


最近は、どこでも行けないです。

そんな風に書いちゃってごめんなさい。




藤沢か、横浜まで

来ていただいてます。



東京方面に行くことも

月に3、4回あるので

そこに合わせられたら

お互いに調整して組み入れてます。






ちなみに次回の東京は、



7月13日土曜日、築地です。


11時〜16:30まで

場所は、


築地 マデイラの5階です。

なんか、一階は

斎藤一人さんの銀座マルカンの

商品とかあるから代理店なのかな?




わたくしは、ここのフェスは

4月に続き、2回目です。




前回はこんな感じ👇



色々癒し系のブースが多いです。

ただ、主催者さんの集客力すごいので

当日だとなかなか

予約取れない人気ブースもあります。



わたくしも予約表は置いておきます。

もしくはご連絡ください!!笑い



ちなみに土曜は

川越へ出展ではなく遊びに。

癒されに。


うさぎやマルシェ



実際に、ヒーリングの最強者さんたちが

勢揃いしておりますよ。




川越氷川神社のすぐ近くだそうです。




さて、今回のブログの題。


人は何故、食卓の上で。


の続きですが。。。




このブログは手相がメインです。


ズバリ、本当にいつもいつも

疑問に思ってるのですが



どうして???

人は何故、

食卓の上で手の写真撮るの!?




わたくしのLINEやメールには毎日

手相写真が届きます。



ものすごい確率で皆さま、

食卓の上で撮影されます。




写された手の向こうには


お鍋、刺身、ラーメン、明太子、

日本酒、コナン君のチョコ、

きのこの山、ガリガリ君、、、



編集して、余計な画像を消して、

鑑定書を作る方は

ちょっとだけ大変です。



ですが、敢えて


「無背景で撮影してください」


とは、滅多に書かないです。



写真送ってください。

とだけ書いて、



お客さまから送られてくる

写真の撮り方から

既に色々情報が取れるので

結構、これが面白いのですヨ。




それにしても、

どうして3割くらいの方が

背景に食べ物を選んで

手相の写真を撮るのだろうか。




みんな忙しい中で、なんとか

家族を捕まえて


手相見てもらうから写真撮るよーっ

写真撮ってくれな〜い?


なんて会話が出来る食事中が、

唯一の家族が集まる場と時間

だからなのか。



いやいや、おひとり様でも

食卓の上で手相撮ってる方

結構、いらっしゃるしなあ。。。




この前は、朝ごはんの上で

撮影されてる方がいらして


その素敵な朝ごはんに

感動してしまいました指差し





【​今日の一品】



久しぶりにカードさんたち

購入してみました。



ルノルマンカード2種類

いきなり一枚引きやってみて

結構、当たるっ!!



このタロット🤣👇


逆位置の意味まで

丁寧に書いてくださって気づき


「はい」「いいえ」「多分」


まで書いてくれてる。




マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し


🙇お詫び🙇‍♀️

最近は大変忙しく、
神奈川藤沢からかなり遠方の場合は、なかなか簡単にお受け出来ないこともあります。


東京に行く日に上手く日程を擦り合わせていただくこともあります。

お問い合わせください。

出来るだけ対処致します。

はぴねすの
レンタルボックス
終了しました。
楽しかったけど、補充する時間がないので泣く泣く終了です泣くうさぎ


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️
でも、予約がありがたい🩷

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ

次回の手相ランチ会は


①9月11日(水)🈵
なんと早くも満席
ありがとうございます

②9月20日(金)残2〜3名です😊







⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン

 

辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。

次回は
7月6日(土)です!募集中!
7月15(月)も!




⭐️天王町(相鉄線)マルシェ
7月7日(日)
11時〜16時
癒しフェスというより
関東の占い師が集結するフェス。
占い三昧となります。









⭐️華咲くマルシェ@辻堂フェス
7月15日(月)
10時〜15時




辻堂駅北口から徒歩3〜4分の

会場はココテラス湘南  会議室5階





⭐️横浜市緑区『美肌サロンルミエール』
手相鑑定祭


7月25日(木)
11時🈳
13時🈳
14時🈳
15時の回🈵

9月30日(月)
11時🈵
12時🈵

14時🈳
15時🈳



予約受付中です。
サロンー鴨居駅までの送迎ありです🚙
バス🚌もありますヨ






☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com