手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

お知らせ📢です‼️


来週、26日水曜は

第4回
茅ヶ崎ヒーリングマルシェ
11時〜16時




住宅街の中にある105Cafe

茅ヶ崎駅、辻堂駅から徒歩20分
なんだけど、、、
(バスはありますよ)




〒253-0025 神奈川県茅ヶ崎市松が丘2丁目10−47


わたくしは車で🚙行く予定です。
近くにコインパーキングはあるそうです。


出展者さんたちが大人気の方々で
各々のファンが集結。
過去3回のイベントはいつも賑わっているそうです。

わたくしは初出展です
びっくりマーク



主催者さんの紹介文👇








👆以上、主催者さんのインスタより。




というわけで、
茅ヶ崎の105Cafeにて26日
お待ちしておりますびっくりマーク





今週木曜は、

またまたzoom個人鑑定。

木曜のお客さま、わたくしの

今回の鑑定で

zoomデビューされましたびっくりマーク


よきよき🥰

色々と意識改革中の方で

まだまだ視野が広がりそうです。







金曜は、

吉祥寺のスピ美容師さんの所で

縮毛矯正してきました。


これでらくらく梅雨も

乗り切れます笑ううさぎ




スピ美容師さんとは

わたくしの大好物の

地球系と宇宙系のお話が出来るので

3時間半の施術中も

ノンストップで話しまくり。


シャンプー中も話しまくり笑




今回の美容師さんとの

会話の中でのわたくしのツボは

日本の貴族について。


皆さま、日本の貴族って

どこにいると思いますか?

いるんですよキメてる

フツーに生活してますけど。





土曜は、

イギリス🇬🇧からzoomで参加の

手相講座受講生さんの補講。




今日は、彼女の背景が白の為

すごく良くオーラ

ひょっこりはんふとん3ビーグル犬からだビーグル犬あたま

が視えたので


(イギリスの彼女には

「ひょっこりはんって何?」

と聞かれてしまいました💦




オーラを視る練習から

入りました。

手相講座だけど、

時々手相以外のいろいろ

やってますひらめき



ちなみに、

わたくしにはオーラと

ひょっこりはんが視えますが

ひょっこりはんはオーラではなく

あちこち移動して

かくれんぼしたり遊んでます。




👆オーラとひょっこりはん





あ、ちょっとオカシナ人

になってくるので

この辺でやめましょう。



もちろん、手相講座補講は

ガッツリやりましたよー。

新資料も提供。

常にバージョンアップしてますので。




ところで、わたくし、


「忙しそうですね」

と言われたりしますが


実働はそんなでもないんですよ。

1番の長丁場は

毎週火曜の藤沢OPAくらいです。



しかし、長いので

途中、フラフラと出かけたりします。



なので、予約無しで

ふらっと立ち寄り大歓迎が

藤沢OPAの良いところですが



最近は一日平均5人、

お一人1時間鑑定が少なくないので

予約していただけると

待たなくて良いと思いますキラキラ





【​今日の一品】



ペタルトーンフラワーエッセンス

independence

独立


止まらない円安の影響で

イギリスからのペタルトーンも値上げ

となりました泣くうさぎ



わたくしは、値上げ前夜

何本かのエッセンスを大人買い。


そのうちの一つがこれ。

独立のエッセンス



相手をコントロールしないで

お互いが平和に楽しく

自分の道を歩み始めるお手伝い

をしてくれる不思議なエッセンス



効果を何度も何度も感じていて

もちろん、わたくしも家族も

その効果を感じ感謝してる

不思議なエッセンス。



エッセンスは植物の株分けのように

お裾分け出来るので

必要な方、ご縁がありそうな方

ご連絡ください。






⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️
でも、予約がありがたい🩷

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ




6月の手相ランチ会は


6月28日(金)🈵
ですが、多分あと➕2名はいける❗️





⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン

 

辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。

次回は
7月6日(土)です!募集中!



⭐️茅ヶ崎マルシェ
6月26日(水)
1月の茅ヶ崎占い館の続きです。
今度は茅ヶ崎のカフェでやります。





⭐️華咲くマルシェ@辻堂フェス

7月15日(月)
10時〜15時

辻堂駅北口から徒歩3〜4分の

会場はココテラス湘南  会議室4階





⭐️横浜市緑区『美肌サロンルミエール』
手相鑑定祭


次回は7月25日(木)
予約受付中です。
サロンー鴨居駅までの送迎ありです🚙
バス🚌もありますヨ






☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com