手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

怒涛の週末を過ごしておりました!


土曜は、心と体が喜ぶ癒しフェス東京@浅草。

17名の皆さま、ありがとうございました。
今回は約半数の方々が20分以上の鑑定をご希望されたため、考えてみたら休憩は15分だけでした。
休憩にお付き合いくださったKさま、ありがとうございました!





ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


日曜は、足立区竹ノ塚のポーラビューティーサロンさんにて手相講座&鑑定会。
18名の皆さま、ありがとうございました!



ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ



月曜は、辻堂手相鑑定会。
3名のリピーターさま方、ありがとうございました




ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン



火曜は、藤沢OPAで5名さま鑑定。
(内、2名のご新規さま、お友達からのご紹介、嬉しい
ラブラブ

あの大雨の中、皆さま、レインコートに長靴で来てくださり、ありがとうございました😭



マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン



水曜の今日は、zoom鑑定。
広島からのご縁、ありがとうございました。
ブログからのお申し込み、とっても嬉しい
グリーンハーツ

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ




それぞれ、とても有意義な日でありました😊




👆に、5日間の行動、

全て凝縮して書きました!!





さて、前回、予告しました

才能線


これは、書いておきたい!



アメブロ、字数制限があるので

今回は、文才線についてだけ。




鑑定中に、時々、出会うのが

文才線です。



この線がある方は

四柱推命でみても文章の神様が

ついていることが少なくないです。



この👆の怒涛の5日間でも

文才線をお持ちの方、数名、

いらっしゃいました。




で、文才線というのは

ざっくりイラストでこんな感じです。



「文才がありますよ!」

とお伝えすると半分くらいの方は

首を傾げます。



多分、学校教育の中では

たまたま文才を発揮する機会が

なかっただけかもしれません。

 


感想文で褒められたことがない。

国語の成績がイマイチでした。



そんな返答がよくあります。



学校の成績だけを基準に

自分には文才が無い、と

思い込んだり、信じてるなんて

勿体無い!!



また


文章を書くのは

確かに好きだけど。。。

でも、じゃあ、どうしたらいいの?


と聞かれることがあります。





今月のイベントに

来られたお客さまで文才線の

ある方がいらっしゃいました。



その方は、文を書くのがお好きで、

わたくしが文才線を彼女に告げると

すぐに納得されました。




なぜなら、このような所で👇

文才を磨きに磨いて

何度も選ばれて

webに掲載されてらっしゃる方でした指差し



天狼院書店 ライティングコース 珠海さん



わたくし、めっちゃ、文章に

引き込まれてしまいました👆

さすがの文才線の持ち主ですっ



そして、スーパーで

キャベツの外葉🥬を

捨てれなくなりました💦





文才線があると言われても

どうしたら。。。???

と思ってらしたら、




このようなスクールなどで

文章を磨いてみると

何かが見えてくるかもしれませんよ!!





【​今日の一品】

カットフルーツ


フルーツについて勉強されている、恐ろしく美しい肌の方に出会いました。 


私より一歳年下ですが第一印象は、

多分30代かな、と思いました。



その方に寄ると、美容と健康にはなんたってフルーツ。



エステよりも美容液よりも

野菜よりも、まずはフルーツ。


食後ではなく食前にフルーツ。



りんごスイカぶどうバナナさくらんぼ

で、帰り道に買ったっ!!フルーツ。





⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️
でも、予約がありがたい🩷

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ




6月の手相ランチ会は


6月28日(金)🈵
ですが、多分あと➕2名はいける❗️





⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン

 

辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。

次回は
7月6日(土)です!募集中!



⭐️茅ヶ崎マルシェ
6月26日(水)
1月の茅ヶ崎占い館の続きです。
今度は茅ヶ崎のカフェでやります。





⭐️華咲くマルシェ@辻堂フェス

7月15日(月)
10時〜15時

会場、変わりましたが同じ辻堂駅
徒歩数分です!
詳しくは次回に!




⭐️横浜市緑区『美肌サロンルミエール』
手相鑑定祭


次回は7月25日(木)
予約受付中です。
サロンー鴨居駅までの送迎ありです🚙
バス🚌もありますヨ






☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com