手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

先日、大きな虹を見かけました。

このような半円の虹は珍しいかも。









月曜日は

埼玉にて玲陽さんと

手相の勉強をしておりました!




玲陽さんは東京や埼玉を中心に

活動されているセラピストさんです。



OSHO禅タロットを

深く学ばれてきた方で

セッションだけでなく

講座も開催されています。



(わたくしもOSHOタロットを

1番よく使ってます。

手相との相性も抜群であります)




その他にも

コーチング

ライトランゲージ

リトリート。。。


浄化ヒーリング

クリスタルボウルヒーリング。。。



そしてやはり、なんといっても

クリスタルボウルの音浴会

の演奏者&主催者。







昨年の玲陽さんの

クリスタルボウル演奏会に

参加したことがきっかけで




玲陽さんの手相を鑑定したり

玲陽さんに手相講座を開催したり

とあっという間に

素敵なご縁が出来ましたラブラブ





とにかく多才で多彩なメニューを

お持ちなだけあって


玲陽ランド

賑やか夢の国手相を

してらっしゃるのですっ




 

手相というのは

個人情報満載なので


一部だけ、わたくしが今回驚嘆した

玲陽ランドの妖精たち

をお見せします。

(許可🉑をいただいております)



玲陽さんの手の中に

たくさんの蝶々🦋が

飛ぶというより舞っておりました。




玲陽さんは今、

宇宙〜妖精〜音が気になるそうで



そもそも手のひらは宇宙ですし

そこに蝶々が昨年よりも

多く舞っているので



もう、たくさんの妖精さんに

後押しされてるんですね!!




よく見ると

手のひらの中の火星

多くの蝶々が舞っているので




創造力発揮

人とのご縁

努力、教えること



この辺りに妖精の加護が

あります。(断定します)




うん、今後も楽しみだなー、

まだ30年は活躍しますからね天使天使天使


そりゃあ、

妖精さんたちも応援来るよね流れ星





自分には妖精がいるのか

星がついてるのか

魚に好かれてるのか、、、




知りたい方へ!!笑い



直近では今週の土曜日に


『心と体が喜ぶ癒しフェス』東京浅草

で東京に行きますので

是非、手相メルカードのブース

に来てくださいね!



実は2ヶ月前から予約が

埋まり始めておりまして。。。





サムネイル

​6月15日  心と体が喜ぶ癒しフェス東京

手相メルカード 34番ブース

10時半〜12時 🈳
12時半〜13時🈳
16時〜17時🈳

あとは🈵です。ありがとうございます。





こちらももうすぐ🈵なんです



ポーラ ビューティーサロン竹ノ塚
(東京足立区竹ノ塚駅から2分)
手相講座&鑑定会

6月16日(日)
①10時〜11時🈵
②11時半〜12時半 残1名
③13時半〜14時半 残1名
④14時半〜15時半🈵

1時間の手相講座&参加者さまの鑑定
お一人3,000円です。
1グループは4名〜5名です。
テキストと鑑定書と金のボールペン付

場所:ポーラ サロン 竹ノ塚



【​今日の一品】

アルニカ リフレッシュスプレー

マッサージローション


アルニカはホメオパシーでも代表的な筋肉痛や炎症に効果があると

言われているお花です。


お値段あまり高くないのが嬉しい


実は2月から自分の身体で人体実験中


これまでに、宇宙整体、ヒーリング整体、スピリチュアル整体と受け続けて確認しております、五十肩💦





⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️
でも、予約がありがたい🩷

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ




6月の手相ランチ会は


6月13日(木)まだ🈳ありっ!

人数少ない場合は、ぶっちゃけ個人鑑定レベルになるので
普段は1時間12,100円でやってる個人鑑定が
2時間もあって、ミシュランシェフのランチコースもついて17,000円です泣き笑い
ひえー笑


6月28日(金)🈵
ですが、多分あと➕2名はいける❗️






⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス 東京浅草
@台東館

6月15日(土)のみ
10:30〜17:00


会場の出展者さんたち同業者さんたちが、当日に予約を取っていくことが少なくないのでお昼までにあっという間に埋まるパターンが続いております。







⭐️ポーラ ビューティーサロン竹ノ塚
(東京足立区竹ノ塚駅から2分)
手相講座&鑑定会

6月16日(日)
①10時〜11時🈵
②11時半〜12時半 残1名
③13時半〜14時半 残1名
④14時半〜15時半🈵

1時間の手相講座&参加者さまの鑑定
お一人3,000円です。
1グループは4名〜5名です。
テキストと鑑定書と金のボールペン付

場所:ポーラ サロン 竹ノ塚





⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン



辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。


6月17日(月)
午前11時🈵
13時🈵
14時🈵
15時🈳
16時半〜🈵








⭐️茅ヶ崎マルシェ
6月26日(水)
1月の茅ヶ崎占い館の続きです。
今度は茅ヶ崎のカフェでやります。





⭐️華咲くマルシェ@辻堂フェス

7月15日(月)
10時〜15時

会場は2箇所になってます。
往復できます。
是非、2箇所回ってみてください。


SGS(辻堂駅徒歩2分)

神奈川県藤沢市辻堂1-2-1シエロ湘南



アクセス

向陽飯店
辻堂 向陽飯店

👆手相は中華屋さんで❣️





⭐️横浜市緑区『美肌サロンルミエール』
手相鑑定祭


次回は7月25日(木)
予約受付中です。
サロンー鴨居駅までの送迎ありです🚙
バス🚌もありますヨ






☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com