手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

6月6日は

紫陽花の日でした。

(あ、今年は令和6年6月6日!!)


6月16日も、6月26日も
紫陽花の日です。


この日は、
紫陽花に許可もらって
摘んだ後、

玄関や部屋などの入口や窓際に
紫陽花を吊るしてみましょう。


魔除け🧿になります。






というわけで

このように窓際に紫陽花を

吊るしてみました。




紫陽花がすぐに用意出来ない!

吊るすには見栄えが、、、タラー

家族が、、、タラー

(うちも夫さんはこういう

おまじない系は好きではないので

見つかった時点で取り外しっ泣き笑い




という人でも大丈夫🙆‍♀️



みなさんの手相には何かしらの

魔除け🧿があります。



体に持っていれば

もう安心、怖くない!!




例えば代表的なのは

ファティマの目

🪬⇦あ、これはなんか怖いですかね。




直感、霊感があります。

邪気避け

魔除けもあります。

スピリチュアル能力が

あるとも言われてます。




知能線と感情線の間に現れます。

そうではない所に出ても

ファティマの目ともいう説もありますが



それではレア、希少価値がないので

わたくしは、下のようなイラストを

ファティマの目と認定してます。




1000人に1人と言われてますが。。。


黒目のほうがより強力です。キメてる



しかし、

本当に1000人に1人でしょうか。



わたくしは今まで

たくさんのファティマを

見てきております。




黒目も白目もたくさん見てきました。

確かにレアではありますが



意外とみなさん、

持っていますよ。




ファティマが見当たらなくても

他にもお守り手相

はあります。




仏眼、神秘十字、、、

代表的ですね。



それらがなくても

それでも大丈夫🙆‍♀️




まだまだお守り手相あります。






さて、先週は

エステサロンにお邪魔して

オーナーさんの手相を拝見。



このオーナーさんは

ファティマの目も

仏眼もなかったけど

うっすら神秘十字がありました。



しかし、

手のひらから金粉がいつも

出ていることで



何かと守られて

生きてきておりました。



他にも企業秘密㊙️ですが🤣

お守り手相がありました。




大手の美容化粧品を扱った

サロンで、昨年は遂に

売上日本一になったそうです。




自分の顔を見て

法令線がなんか気になる。。。

ので、法令線アップ用の秘訣を

伝授していただきました。





わたくしが26歳の時は

こんな感じでした。

法令線がほぼありません。

今のようにアホ毛もなかった。


これはパスポート写真だったかな。





28歳の時の写真。

少し、法令線が出てきました。

伊勢丹の新宿店で撮影した

お見合い写真です。


 


顔とお腹の辺りが

重力に逆らう力が

落ちてきた気がする。

髪質が落ちてアホ毛も増えた気がする。



と思って

当時の独身お友達と一緒に

急いで撮りました。



 

ちなみに

お見合いは全て全てが

空振りに終わりました笑い泣き笑い泣き

お友達も空振りでした。



伊勢丹新宿店の写真館で

写真を撮ったという行動は

後になって良いことある



という噂を聞いたのが

わたくしたちの行動の発端だったので

2人で『良いこと』を待ちました。




今思うと、、、

わたくしたちは

お見合い写真の効果は

特になかったけど

 



ついでに撮った

真顔バージョンの写真を

使った履歴書で

運命の会社に就職することは

出来ましたよラブラブ





そして現在に至る。

嗚呼、法令線。。。泣くうさぎ




この通り、半世紀に渡り

わたくしは髪型に関しては

全く冒険してません。





つい最近のブログで出したこれ。

このような手相を

しているからでしょう。




お守りの話から法令線、髪型へと

脱線しましたが、、、💦





わたくしのような

気合いが入ったお守り手相が

手のひらになくても

こんな慎重派でも



あえて行動する。

というのを意識して

ほんとに動いてみると



色々と面白いこと起きてますよびっくりマーク





⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️
でも、予約がありがたい🩷

マリフォーチュンH P







⭐️阪東橋駅 韓国料理店マルシェ
6月5日(水)純ちゃんの韓国料理店


もうすぐなの!!
ほぼ告知してないけど穴場なので
是非どうぞースター



⭐️飯田橋 ソンブルイユ




6月の手相ランチ会は


6月13日(木)まだ🈳ありっ!

人数少ない場合は、ぶっちゃけ個人鑑定レベルになるので
普段は1時間12,100円でやってる個人鑑定が
2時間もあって、ミシュランシェフのランチコースもついて17,000円です泣き笑い
ひえー笑


6月28日(金)🈵
ですが、多分あと➕2名はいける❗️





⭐️横浜市緑区『美肌サロンルミエール』
手相鑑定祭


次回は7月25日(木)
予約受付中です。
サロンー鴨居駅までの送迎ありです🚙
バス🚌もありますヨ





⭐️華咲くマルシェ@辻堂フェス

7月15日(月)
10時〜15時

会場は2箇所になってます。
往復できます。
是非、2箇所回ってみてください。


SGS(辻堂駅徒歩2分)

神奈川県藤沢市辻堂1-2-1シエロ湘南



アクセス

向陽飯店
辻堂 向陽飯店

👆手相は中華屋さんで❣️





⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン



辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。


6月17日(月)
午前11時🈳
13時🈵
14時🈳
15時🈳
16時半〜🈵




⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス 東京浅草
@台東館

6月15日(土)のみ
10:30〜17:00

13時〜15時45分まで🈵です。
まだ予約受け付けてます。

会場の出展者さんたち同業者さんたちが、当日に予約を取っていくことが少なくないのでお昼までにあっという間に埋まるパターンが続いております。



⭐️ポーラ ビューティーサロン竹ノ塚
(東京足立区竹ノ塚駅から2分)
手相講座&鑑定会

6月16日(日)
①10時〜11時
②11時半〜12時半
③13時〜14時
④14時半〜15時半

👆お好きな時間にお申し込みください❣️

1時間の手相講座&参加者さまの鑑定
お一人3,000円です。
1グループは4名〜5名です。
テキストと鑑定書と金のボールペン付

場所:ポーラ サロン 竹ノ塚




⭐️茅ヶ崎マルシェ
6月26日(水)
1月の茅ヶ崎占い館の続きです。
今度は茅ヶ崎のカフェでやります。








☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com