手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

6月5日、水曜は
横浜地下鉄ブルーライン 阪東橋駅の
韓国料理店 純'sコッチン
でマルシェがあります


かなーり小規模
ほぼ宣伝無しっ(←いいのか?)


なので、じっくり鑑定出来ると思います。


今までのイベントと違い
手相の他にタロット、オラクルカード
ペンデュラムとかも使います。
(なんか時間がありそうなので)




宇宙系整体


ヒーリング整体


それから

宇宙に行っちゃってないけど

グラウンディングしっかりの

鍼灸師の先生も。

(普段、わたくしはこの

地球系の先生にお世話になってます)



宇宙系も大好物ですが

地球系も大好きです❤️






純'sコッチン 阪東橋





業務スーパーの向かいの

韓国料理のお店です!


明日のイベントでは

韓国のお弁当も揃ってます。





ところで、

上のマップにたまたま出てる

『エッグタルトのお店』

が気になる。。。




エッグタルト🥧は

香港でもマカオのスイーツでもない

ポルトガルスイーツです‼️





本場はポルトガル🇵🇹

私が35年前にリスボン郊外で

エッグタルト専門店を見つけた時の

感動といったら!!





初めての出会いでは

一度に10個食べて

まだ足りなくて

10個テイクアウトしました。




本場では

パステル・デ・ナッタ

と言います。




このパステル・デ・ナッタ

は絶対に日本で売れる!!




と確信しましたが

資金もない貧乏学生には

どうすることも出来ず



「誰か日本で販売してくれないかな」



と思ってたら数年後、

(1990年代前半)

プランタン銀座で

エッグタルトが販売され、

大ヒットしていました。



勤めていた会社が近くだったので

帰りにタルトをよく買いました。



ポルトガルのタルトとはちょっとだけ

違う感じがしましたが

よく再現されておりました。




確か、その後すぐに

ロッテリアでも

エッグタルトが出てました。




やっぱりそうだよね。

これは売れると思ったもん。




でも、わたくしは当時、

資金があったとしても

インフルエンサーだったとしても

情熱があったとしても

コネがあったとしても




多分、このエッグタルトを

日本に広めることは、

出来なかったと思います。





わたくしには

失敗したらどうしよう。

という石橋を叩いても

渡らない線があるのです。



結構、長い何月、こんな感じ👇





わたくしのブログを読んだ人には

たまにビックリされます。



「体張って生きている」

「行動力がすごい」

「いつも、どこかへ出かけている」



すごく言われます。



しかし、これでも笑

結構、慎重に生きていて

行動すればいいのに

しないこともたくさんありました。




今は、自分の直感が

かなーり役立っていて




迷ったら、頭を空っぽにしてから

数秒で決めてます。

基本、直感を最優先です。




ちなみに

プランタン銀座のエッグタルトのお店

は、割とすぐに閉店になってました。




それでも

今も街角でエッグタルトって

さりげなく売ってますよね。



見かけたりすると必ず

買ってます。

大ファンなので。




明日も帰りにエッグタルトを

買ってみよう。





あ。

明日は韓国料理屋が

メインだった汗うさぎ💦



韓国料理屋

純'sコッチンで待ってますラブラブ





⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️
でも、予約がありがたい🩷

マリフォーチュンH P







⭐️阪東橋駅 韓国料理店マルシェ
6月5日(水)純ちゃんの韓国料理店


もうすぐなの!!
ほぼ告知してないけど穴場なので
是非どうぞースター



⭐️飯田橋 ソンブルイユ




6月の手相ランチ会は


6月13日(木)まだ🈳ありっ!

人数少ない場合は、ぶっちゃけ個人鑑定レベルになるので
普段は1時間12,100円でやってる個人鑑定が
2時間もあって、ミシュランシェフのランチコースもついて17,000円です泣き笑い
ひえー笑


6月28日(金)🈵
ですが、多分あと➕2名はいける❗️





⭐️横浜市緑区『美肌サロンルミエール』
手相鑑定祭


次回は7月25日(木)
予約受付中です。
サロンー鴨居駅までの送迎ありです🚙
バス🚌もありますヨ





⭐️華咲くマルシェ@辻堂フェス

7月15日(月)
10時〜15時

会場は2箇所になってます。
往復できます。
是非、2箇所回ってみてください。


SGS(辻堂駅徒歩2分)

神奈川県藤沢市辻堂1-2-1シエロ湘南



アクセス

向陽飯店
辻堂 向陽飯店

👆手相は中華屋さんで❣️





⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン



辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。


6月17日(月)
午前11時🈳
13時🈵
14時🈳
15時🈳
16時半〜🈵




⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス 東京浅草
@台東館

6月15日(土)のみ
10:30〜17:00

13時〜15時45分まで🈵です。
まだ予約受け付けてます。

会場の出展者さんたち同業者さんたちが、当日に予約を取っていくことが少なくないのでお昼までにあっという間に埋まるパターンが続いております。



⭐️ポーラ ビューティーサロン竹ノ塚
(東京足立区竹ノ塚駅から2分)
手相講座&鑑定会

6月16日(日)
①10時〜11時
②11時半〜12時半
③13時〜14時
④14時半〜15時半

👆お好きな時間にお申し込みください❣️

1時間の手相講座&参加者さまの鑑定
お一人3,000円です。
1グループは4名〜5名です。
テキストと鑑定書と金のボールペン付

場所:ポーラ サロン 竹ノ塚




⭐️茅ヶ崎マルシェ
6月26日(水)
1月の茅ヶ崎占い館の続きです。
今度は茅ヶ崎のカフェでやります。








☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com