手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル


今週の火曜日からまた活動再開しております!!

メールやLINEの返信、
メール鑑定など。。。

順次、お返事、差し上げております。
まだ届いてない方々、
もう少々、お待ちください✉️




火曜日は藤沢は

台風のような雨風でした。




そんな中、多くの方が

藤沢OPAの鑑定所に

寄ってくださいました。

ありがとうございますラブラブ





誰が来られるのか

全くわからない占い館。




予約もオッケーなのですが

ふらっと買い物とか

誰かとの待ち合わせの

スキマ時間に寄る方も多いです。




そして、本当に毎回

不思議で不思議で

仕方ないのですが、、、





半年ぶりとか

1年ぶりの方とか

まるで示し合わせたかのように

同じ雰囲気、同じ悩みの方が

時間も微妙にずらして

同じ日に来られるのです。





昨日は、

「なんか、なーんか

いくこさんが気になったから

曜日とか考えずに寄ってみた。

ビンゴだ!!


とお顔だけ出しに爆笑

来た方がお二人。

(そして、すぐ帰られた😭)




手帳をみて

今日って何の日??と

ホロスコープやら

四柱推命やら

気学やら

で一体、この関連性って何???



と調べてみても

わからない時はわからないのです。





それでも、毎回、

来られる方々の特徴が

似てる。

共通性があるのです。




あと、これも不思議なんだけど

メール鑑定のお申し込み。

どうしていつもある日を狙って

どどって来るのだろう???




皆さま、どこかで

キャッチして今だ❗️

って思われるのでしょうか?





と、今こうして書いている

この時間は午後8時45分なんですが

たった今、



「8月◯日、私のお誕生日なので

辻堂手相鑑定祭を開催してください」



というご依頼が来ました。




辻堂手相祭は

オーナーさんと話し合って

基本は

第一土曜と第三月曜日の開催です。



しかし、その方は

お誕生日に鑑定して欲しい

と、決めた。


そして、イチカバチカ

わたくしに問い合わせてきたのです。




わたくしは

手帳を見て、直感でその日

オッケーとしました。

オーナーさんもオッケーとしました。




この対話のやり取りの最中に

わたくしは、感銘を受けた

最近のYouTubeをブログに

貼り付けているところでした。





👇すごく面白かった対談。

わたくしがコロナの期間で習った

日本レイキ協会の理事長さんのお話。



音声だけなので

家事の合間などに聴いてみて指差し



小林まどかさん 言霊インタビュー


ここで、出てきた

『時間がおかしい』という

YouTubeはこれです。



時間がおかしい



これ👆を視聴してから


時間は未来から過去へ

和時計は未来から過去へ


と、検索すると

たくさんたくさん記事が

出てきました。



江戸時代までの日本の生活は

和時計で動いていたのですね。




針は動かず

つまり自分は「今ここ」で動かず

文字盤だけが

未来から過去へ動いてる。


そんな時間軸で日本人は

生きてたんですね。。。





先程の自分のお誕生日に

手相鑑定の予約をされたお客様は


自分の意思で

川上の未来にボールを投げて

「こうすることにした」と

設定したのですね。




そして、きっと数ヶ月後の

8月某日、現在の自分の立ち位置に

しっかりとその日がやってきて



わたくしが手相鑑定の

プレゼントをすることに

なるのでしょう。




未来にジャンジャン

設定した物事をボールに詰めて

投げてみましょうびっくりマーク

と、今やっと思った笑




時には他人も介入して(応援して)

自分の川上にボールを投げて

くれることもあるので楽しみです😊




こう考えると、、、


毎週火曜日の藤沢には

同じような内容の(お悩みの)話をつめた

ボールを投げた人たちが

集まる傾向があるのでしょうか。






ところで、、、



👆のYouTubeで衝撃の話が。

大阪のスラム街。。。



実は、わたくしの知人で

そこ出身の方がいらっしゃいます。



塾無し、参考書無し、

教科書と公立の学校の授業だけで

スラム街から京都大学法学部へ進学しました。



わたくしは海外生活も10年ほどあるので

海外のスラムもたくさん見ましたが

あそこから抜け出すのは

至難の業だと思いました。




しかし不可能とは思いません。

抜け出した人たちは

やはり未来にこうなる、と

設定したボールを投げたのでしょうか。




わたくしは

スラムには住んでいないし

別にお金持ちではないけれど

全く困った生活をしてないので



こんな状況にいるのなら

何でも叶いそうな

気がしてきております指差し飛び出すハート







⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️
でも、予約がありがたい🩷

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ

5月の手相&数秘術ランチ会@飯田橋は。。。👇

5月30日(木)まだ募集しております❣️


応用とかあるけど💦
気にしないでね。
初めての方も大丈夫🙆‍♀️

6月の手相ランチ会は

6月13日(木)
6月28日(金)


こちらも募集中です❣️





⭐️横浜市緑区『美肌サロンルミエール』
手相鑑定祭


次回は7月25日(木)
予約受付中です。
サロンー鴨居駅までの送迎ありです🚙
バス🚌もありますヨ





⭐️華咲くマルシェ@辻堂フェス

5月31日(金)
10時〜15時

14時半〜15時🈵

会場は2箇所になってます。
往復できます。
是非、2箇所回ってみてください。



占い、癒し、販売やワークショップまで

様々分野の方が出店。

お弁当、お惣菜もありますよー。

安くて美味しい。
予約オッケー👌




⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン


辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。

①6月1日(土)
11時🈵
12時🈵
13時半〜🈳

👆午後の部が募集中です❣️
何時までかは状況次第
ニコニコ
お好きな時間を連絡ください



②6月17日(月)
午前11時🈳
13時🈵
14時🈳
15時🈳
16時半〜🈵


👆17日に関してはあと3名募集します




⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス 東京浅草
@台東館

6月15日(土)
10:30〜17:00

13時〜15時まで🈵です。
予約受け付けます。




⭐️ポーラ ビューティーサロン竹ノ塚
(東京足立区竹ノ塚駅から2分)
手相講座&鑑定会

6月16日(日)
①10時〜11時
②11時半〜12時半
③13時〜14時
④14時半〜15時半

👆お好きな時間にお申し込みください❣️

1時間の手相講座&参加者さまの鑑定
お一人3,000円です。
1グループは4名〜5名です。
テキストと鑑定書と金のボールペン付

場所:ポーラ サロン 竹ノ塚




⭐️茅ヶ崎マルシェ
6月26日(水)
1月の茅ヶ崎占い館の続きです。
今度は茅ヶ崎のカフェでやります。








☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com