手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

ゴールデンウィークは
家で出来るメール鑑定を数件するのみ

徹底的にお休み&時々おでかけ
してたら最終日に。。。💦





何年も前から、

多分、4、5年前から有名になった

うどん屋さんが大磯にあります。


大磯うどん あがた




ここへ行ってきました。


大磯駅からバスで15分。

湘南大磯病院の前。




え、ここ?

という場所にあります。


決して行きやすい所ではない

のですが



今では他県からも

ここの讃岐うどんを食べに

たくさんの方が来られます。



開店30分前に到着。

あっという間に予約表が埋まります!!





添加物臭が一切ない、

とにかく素材が選び抜かれた

こだわり尽くしという感じ。




すぐ近くには
六所神社があります。



インフルエンザAで

初詣に行ってなかったなー。


と思い出し、今更ですが

神社⛩️へ行き、



いつものおみくじではなく

開運水みくじ

というものを引いてみました。






願い事

危険を覚えるが

後叶う



の『危険』の文字に

あわわ滝汗滝汗滝汗となりますが



まあ、大吉ということで

良いとしましょう。



出来れば危険な目には

遭いたくないのですが。




病気

信神すれば治る


これもまた何と言ったら

いいのでしょう。。。💦




ゴールデンウィーク期間は

咽頭炎で、家族以外とは話さず

ゆっくり、ゆったり

声を発することなく過ごしましたが



神様頼りはしてなくて

咽頭炎治し方

検索しまくり🔍



やっぱりこれかなーと思うのは


⭐️免疫力低下

⭐️首こり

⭐️甘いもの、小麦粉

⭐️睡眠の質の低下



この辺りが揃って

ドカン💥と出たんだろうな。

という感じだったので、




ひたすら肩こり首こりを

軽減する体操、



それから神頼みではなく

病気治癒のための

引き寄せワークとヒーリング、



あと、スピ系月並みですが💦

痛みとか症状はお知らせですから



「なんで、なんで〜

対面個人鑑定も5件延期する

ことになっちゃうくらい

体調崩すわけー!?


とは思わず


自分の体に怒らず

ひたすら労いと感謝で

過ごしてたのでした。



あ、足浴もしましたよ!!




もぐりんさんでは


手相鑑定もしたことのある

ご縁から今回で3回目です。




全身酵素風呂につかる体力には

自信がなかったので

足浴にしました。

足だけなのに上半身が楽に🥰





すぐ隣駅は鴨居駅。

手相鑑定祭でお世話になっている


美肌サロン ルミエール

なので、足浴の後は

こちらに寄って




徹底的に首こり肩こり

お願いしました。


オーナーるみさんのゴッドハンド🫱🫲

で生き返りました泣き笑い



ここのルミエールさんでは

今月23日の手相鑑定祭は

おかげさまで満席🈵です。



次次回は7月25日ですよ!!笑い

まだ募集中です。



9月もやります。

(日にちはまだ決定しておりません。)





さて、最近は

すっかり金縛りもなく

快適に寝ることが出来ております。




睡眠ヒーリング音楽を

あれこれ聞いて試して来ました。



『寝ている間に治癒』

『寝ている間に痛みが消える』

『5分で即睡眠』


なんていうのも

たっくさん聞いたのですが。。。



そうそう、簡単にはいきませんでした。




が。



睡眠時に流し、モテる人格


こ、これは寝落ちする笑


別にモテたいとか

恋愛運とか


わたくしにはどうでもいいテーマ

なのですが。



最後まで聴いたことが一度もない。

最後まで聴いた人、教えてください笑




⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️
でも、予約がありがたい🩷

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ


5月の手相&数秘術ランチ会@飯田橋は。。。👇

5月17日
5月30日


応用とかあるけど💦
気にしないでね。
初めての方も大丈夫🙆‍♀️





⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン


辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。

次回は5月13日(月)です。
募集中です❣️



⭐️華咲くマルシェ@辻堂フェス

5月31日(金)
10時〜16時 


占い、癒し、販売やワークショップまで

様々分野の方が出店。

お弁当、お惣菜もありますよー。

安くて美味しい。
予約オッケー👌




⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス 本厚木

5月19日(日)
手相メルカードで出展します。
既にご予約来ております!

厚木周辺の皆さま&5月19日に
厚木に来れる方、是非💕



⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス 東京浅草
@台東館

6月15日
10:30〜17:00

予約オッケー👌



⭐️横浜市緑区『美肌サロンルミエール』
手相鑑定祭
5月23日(木)
射手座の満月🌕ですよ
びっくりマーク

満席🈵です。ありがとうございます😊



⭐️茅ヶ崎マルシェ
6月26日(水)
1月の茅ヶ崎占い館の続きです。
今度は茅ヶ崎のカフェでやります。








☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com