手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル


5月も6月も色々あります❣️





流れ星まずはちょっと早いですが

6月のお知らせ📢



🌟6月1日(土)

辻堂手相鑑定祭

10:00〜終わるまで🤣




🌟6月13日(木)

飯田橋ウェディングレストラン

ソンブルイユの手相ランチ会

10:30〜14:30





🌟6月15日(土)

心と体が喜ぶ癒しフェス 東京浅草

⚠️土日2日連続で開催されますが、

わたくしは土曜日の15日だけ

出展します




🌟6月16日(日)

手相講座&鑑定会 足立区竹ノ塚

@ポーラ ザ ビューティー 竹の塚店


一回1時間 お一人3,000円

手相講座テキスト➕鑑定書➕金のペン付

10:00〜16:00の間に4回開催

1グループは4、5人です。


足立区方面の方、その周辺の

埼玉、千葉、東京の方、是非どうぞ!





🌟6月17日(月)

辻堂手相鑑定祭

10:00〜終わるまで🤣力尽きるまで🤣





🌟6月26日(水)

茅ヶ崎マルシェ

@茅ヶ崎のおしゃれなカフェ『105cafe』

11:00〜16:00








🌟6月28日(金)

飯田橋ウェディングレストラン

ソンブルイユ 手相ランチ会

10:30〜14:30





🌟6月30日(日)

江戸川区 船堀駅 とり樹亭の手相鑑定祭

10:30〜終わるまで🤣力尽きるまで🤣





6月のイベントはこんな感じです。


どれも募集中です。

その場やオーナーと

ゆかりのある人とか関係ないです。

誰でも大丈夫です指差し



そもそも

手相のイベントに来る人

って良い人ばかりです


なのでお一人さまでも

大丈夫なんですっ!!




イベントではなく

静かな所で1人でゆっくり気づき

が、ご希望の方は

個人鑑定をどうぞ❣️




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




昨日は

お気に入りの東洋医学に詳しい

横浜の耳鼻科に行って来ました。




東名高速で45分。

耳鼻科に東名使うって🤣😆



それでもびっくりマーク

ここしか行きたくないので

ここで診察してもらって早15年。




わたくし、抗生剤が苦手なので

それと同等に近い漢方を

出していただいてます。




そして、2晩連続で

金縛りにあいまして💦

これは何か今の体調と

関係あるんだろうか。。。




と思いましたが

セルフ筋肉反射テストでやると

NOと出ます。


わたくし、このセルフテストは

ペンデュラム並に得意なのであります。



そばにカードやペンデュラムが

なかったら自分の手で調べます。



じゃ、何かの念とかエネルギーなの?

と聞いたらYESと出てきて

ひええ〜ガーン


とは思いましたが



『念』って誰かの顔を

思い出しただけでも飛ぶ、

とは言いますよね。



わたくしだって


実家の親たちどうしてるかなー?

義実家は?

◯◯さん、ヒーリングありがと💕


とかお顔を思い浮かべたりします。

そして、わたくし自身は相手に

良い念を飛ばしてると思います。




ともかく

良い方向へ考えようと思います。




しかし、昨夜は何かに起こされたので

すぐに


「やめて。

最近、咳で浅い睡眠のところ

せっかく寝れたのに💢」


と、強く言ったら

すぐにサッと消えました。



なんだったんでしょうか。



わたくしは強力に効く念仏を

知っているので

昔から金縛りにあったら

それを1分くらい唱えるのですが



「やめて」


って最強な気がしました。




それにしても

ここ数日の現象は、

お友達からもらったコレ👇

読んでばかりだからでしょうか😅



霊能者ってよく色んな土地へ

行きますよね。

この漫画も色んなイワクツキ土地、建物

出てきました。



最近、興味があるのは風水です。

地球、土地、建物、人の磁場

やはり大きく影響出ると思います。



特に水脈。

家の下には水が無い方がいい。

これは本当にそう思う。




わたくしがダウジングを勉強したときは


ポーランドでは家を建てる時に

ダウジングで水脈があるか調べてから

設計しなければならない、という法律がある


と聞いて衝撃でした。



水脈が人間の病気や事故と

関係があるとは。。。




ちなみに、ネコ🐈さんは好んで

水脈の上にいるそうです。

ワン🐶ちゃんは嫌うそうなので

ワンちゃんがよくいる場所は

人間にとっては磁場が良いみたいです。




うちはリクガメなんですが。。。

観察してると確かに彼が

好む場所ってあります。



そこが人間にとって良い場所かは

わかりません。

ダウジングで今度調べてみようと思います。




手相と関係ない話になってしまいました💦





⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️
でも、予約がありがたい🩷

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ


5月の手相&数秘術ランチ会@飯田橋は。。。👇

5月17日
5月30日


応用とかあるけど💦
気にしないでね。
初めての方も大丈夫🙆‍♀️





⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン


辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。

次回は5月13日(月)です。
募集中です❣️



⭐️華咲くマルシェ@辻堂フェス

5月31日(金)
10時〜16時 


占い、癒し、販売やワークショップまで

様々分野の方が出店。

お弁当、お惣菜もありますよー。

安くて美味しい。
予約オッケー👌




⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス 本厚木

5月19日(日)
手相メルカードで出展します。
既にご予約来ております!

厚木周辺の皆さま&5月19日に
厚木に来れる方、是非💕



⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス 東京浅草
@台東館

6月15日
10:30〜17:00

予約オッケー👌



⭐️横浜市緑区『美肌サロンルミエール』
手相鑑定祭
5月23日(木)
射手座の満月🌕ですよ
びっくりマーク

満席🈵です。ありがとうございます😊



⭐️茅ヶ崎マルシェ
6月26日(水)
1月の茅ヶ崎占い館の続きです。
今度は茅ヶ崎のカフェでやります。








☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com