手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

日曜の熱海は暑かった!!

気温もだし、カラオケ大会の熱気もすごかった
炎





流れ星まずはお知らせ📢


4月30日(火)の藤沢OPA4階

マリフォーチュンの出展はお休みします。


咽頭炎になってしまいました😭😭😭

今週は活動は全てお休みします。


来週7日(火)からまた再開したいと思います。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 


熱海 渚親水公園
レインボーデッキ


へ行ってきました、日曜日!!


熱海は湘南二宮から車で1時間。




フリーマーケットのある一画で


歌う占い師 すみりん


占いシスターズしてきました!






この屋根無し剥き出しの

炎天下の中で鑑定って。。。メラメラメラメラ


マジかっ滝汗

やるのかアタクシたち。




テントやパラソルを用意している

ブースがある中、




わたくしたちは、

この過酷な環境の中で滝汗滝汗滝汗滝汗




たまに吹く潮風に

少しだけ助けられながら。。。


👆カラオケ大会の合間に

頑張って鑑定する、すみりん。






そして、準決勝のすみりん。

司会者からマイク🎤を受け取る🫴のも

なんとゆーか余裕の貫禄。




観客に手を降りながら

熱唱のすみりん。

かっこいい。惚れてまう目がハート




物販もあったので

ブースをもぬけの殻に

したくなくて

カメラアングルが隠し撮り風に

なってしまいましたタラー





で、アタクシは

このカラオケ大会の出場者さんたちや

観光に来ていた方々


計12名さまを鑑定してました。





鑑定していたのは

なんだかんだ

たったの3時間半くらい

だったと思います。




既に咽頭炎が発症しつつあったのと

暑いので時々車の中で休憩したり

縁日を楽しんだり

カラオケを楽しんだり。





1番ウケたのは

大阪から観光に来ていた

男子たち5人組。

高校の同級生で同窓会がてら

熱海で遊ぶ25歳たちです。





この年頃の男性は

活気があってオーラが赤っぽくて

手もメラメラとエネルギー出してて



お話してるだけでも

こっちも元気になってきます。




皆さま、やはり類友ですね

上のような線が出ていました。



手相講座でオーラについては

お伝えしております。


このような線が出てる方は

赤いオーラが少なくないです。






オシャレで元気いっぱい。



「美的センス線があるから

超可愛い子、好きだよねー?」


と聞いてみれば


「もちろん、当然っす!

(仲間たちはゲラゲラ🤣笑う)



って感じで賑やかで

わたくしも笑い過ぎて更に

喉の痛みが💦💦




でも、『お助け十字』が

しっかり皆さまにあり、



聞いてみれば教員や看護師など

まさに普段はお助けに邁進している

真面目な方々なのでした。




カラオケ大会は全国から

歌うまさんたちが集結するだけあって




今回は関東圏外の方々とのご縁が

多く、熱海とはいえ

普段のイベントとは違った雰囲気が

味わえましたよ🤗





で、ちょっとだけ

今現在は体調だけダウン⤵️しておりますので

今週は、しっかりエネルギーチャージ

したいと思います。





⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️
でも、予約がありがたい🩷

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ


4月、5月の手相&数秘術ランチ会@飯田橋は。。。👇

4月24日
5月17日
5月30日


応用とかあるけど💦
気にしないでね。
初めての方も大丈夫🙆‍♀️





⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン


辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。

次回は5月13日(月)です。
募集中です❣️



⭐️華咲くマルシェ@辻堂フェス

5月31日(金)
10時〜16時 


占い、癒し、販売やワークショップまで

様々分野の方が出店。

お弁当、お惣菜もありますよー。

安くて美味しい。
予約オッケー👌




⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス 本厚木

5月19日(日)
手相メルカードで出展します。
既にご予約来ております!

厚木周辺の皆さま&5月19日に
厚木に来れる方、是非💕



⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス 東京浅草
@台東館

6月15日と16日の土日
10:30〜17:00
も出展します🤗
予約オッケー👌

今回は浅草のホテルが取れたー🏨




⭐️横浜市緑区『美肌サロンルミエール』
手相鑑定祭
5月23日(木)
射手座の満月🌕ですよ
びっくりマーク

満席🈵です。ありがとうございます😊



⭐️茅ヶ崎マルシェ
6月26日(水)
1月の茅ヶ崎占い館の続きです。
今度は茅ヶ崎のカフェでやります。





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com