手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

築地は全くご縁の無い土地でしたが、

ついに今週、イベントで行くことになりました!!





まずはお知らせ📢



東京 築地マルシェ

4月25日 木曜

11時30分〜16時30分


中央区湊3ー4ー11

築地 4030MADEIRAビル



マデイラというビルの一階と五階

が会場です。

 


わたくしは五階の4番ブースです指差し



 


新富町駅からが1番近くて

徒歩2分らしい。



わたくし、初めていくので

とにかくまずは


辿り着くことさえできれば

もう大丈夫🙆‍♀️その日は

半分成功したのと同じって感じ爆笑





13分2,000円で鑑定書付きです。

4月からイベント料金の値上げに

少しずつ入ってます。



わたくしから

鑑定書をもらった方は

わかると思うの。



結構、すごい情報量を書きながら

お客さまの

手の中から降ろすの!!



これ以上、

リピートされないんじゃないかな

というくらい、

いつもたくさん降ろして書くし

 


かかる時間と労力と

25年培ってきた知識と経験を

使うので



わたくしの心身を保つために

少し値上げして

かつ鑑定時間は10分から13分と

しました。





さて、👆で


『手の中から降ろす』と

書きましたが、、、



これが

サイキックというものなのかどうかは

分かりません。



わたくしの『勉強と経験と統計と勘』

そして

『自然と口が動く手が動く』

としか言えませんが。。。





前回のブログで書いた

ライトワーカーさんたちは

必ずしも全員がサイキック使って

何かしている人たちという訳ではありません



びっくりマーク



ライトワーカーさんたちは

比較的、見えない世界に

興味や理解があり



好きで、サイキックある、と公言している方が

多いように思えます。




ライトワーカーとは


地球を明るく照らす人

強い共感力と癒しの力があり、

人々の成長や発展に貢献するのが

使命の人


と超超ザックリ書くとこんな感じ。




そんなライトワーカーさんたちには

こんな線があります。

(これだけではありません。

もっと色々あります。代表的なものです)





さて、そんなライトワーカーさんなら

持ってるかものサイキック。


それを使うだの

使えないだのというのは

どこが違うのか、

面白い動画が流れて来ました。




サイキック使える人使えない人



そう、それでね、

サイキックというと

霊能者を思い浮かべる人も

少なくないですよね。



大変、興味深い内容の動画でした。

皆さまにも経験があるかもしれません👇



霊能者になれる人の特徴



わたくしも、

やばい自称霊能者に

出会ってしまったことがあり

めちゃ苦しんだ経験があります。




「地球から消えろ、バカ」

と1時間罵倒され続けました。

1時間16,000円、高い勉強代でした。




アメブロがご縁で

繋がったので



もう、とっくに全てのSNSから

彼女は消えてしまったとはいえ



わたくしのブログを読んでいたら

ちょっと怖い😱かも魂



ですが、もう同じ世界線には

いないと信じてるわたくしですダッシュ




わたくし、

たくさんの霊能者を知っているゆえに

その方たちが

どのように霊能力を身につけたか



統計を取っていて

感じたことがあります。




遺伝ではなく

生まれた時から家庭で辛い思いを

してきたり、虐待に近い環境で

育ってきている方、



子供の頃から4次元の存在が

視えていたりと

サイキック持っている方が

おります。



上でMOMOYOさんが

おっしゃってた通りです。




お友達から、もらったこのマンガ!

わたくしの大好物の内容満載。


この作者はその典型的な身に付け方

だと思います。



そして、夜空を見て

「あー、早く帰りたい」

と思う人が少なく無い。


(体を脱ぎたい、というより

故郷に帰りたい、というニュアンス)



きっと、この作者さんも

そう思ってきたんじゃないかな。



こういうサイキックさんは

全員ではないですが

カウンセラーというのは苦手で

別の仕事、手段でその能力を

使う方が適性があるかも。



スピカウンセリングという仕事を

するならば

コミュ力とそれなりの精神力と

勉強が必要で、




でないと

わたくしが経験したような

恐ろしいセッションを

提供してしまう

こともあり得るのではないかな。


(実際、この方はすさまじい

幼少期を過ごされていたようです。

ブログで拝見しました)



ただし、育った家庭が

大変な環境でも

立派な人格者の霊能者さんも

わたくしは知っているので


一概にこうだ、と決めつける

つもりは全くないです。




ただ、

どちらかというと

スピカウンセリングの仕事に関しては

合っているのは

後天的にサイキックを身につけてる

人かなーと思います。


あくまでも、私の統計です。

 




この方も👇

そのお一人です。

20年心理カウンセラーを

されていました。



カレーを食べたら視えるようになった話


カレーが原因ではなく

ある一定以上のストレスか負荷を

脳にかけて霊能力、起こったようですネ。




これからきっと

もっともっとこういう

サイキック能力がついてくる人

増えていくのではないかなーと

思うこの頃です。




なんせ、今の世の中

生きてるだけでも

毎日、いろんな出来事起こってて

負荷はかかってるし

直感働かせて生き抜く‼️

なんて状況ですもんね!





でも、そんなん疲れる。

癒しと励みが欲しい。。。

背中を押して欲しい。。。



と言う方、

今週は築地と熱海に出没します。


会いに来てね。




熱海については次回に!!笑い


⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️
でも、予約がありがたい🩷

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ


4月、5月の手相&数秘術ランチ会@飯田橋は。。。👇

4月24日
5月17日
5月30日


応用とかあるけど💦
気にしないでね。
初めての方も大丈夫🙆‍♀️





⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン


辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。

次回は5月13日(月)です。
募集中です❣️



⭐️華咲くマルシェ@辻堂フェス

5月31日(金)
10時〜16時 


占い、癒し、販売やワークショップまで

様々分野の方が出店。

お弁当、お惣菜もありますよー。

安くて美味しい。
予約オッケー👌




⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス 本厚木

5月19日(日)
手相メルカードで出展します。
既にご予約来ております!

厚木周辺の皆さま&5月19日に
厚木に来れる方、是非💕



⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス 東京浅草
@台東館

6月15日と16日の土日
10:30〜17:00
も出展します🤗
予約オッケー👌

今回は浅草のホテルが取れたー🏨




⭐️横浜市緑区『美肌サロンルミエール』
手相鑑定祭
5月23日(木)
射手座の満月🌕ですよ
びっくりマーク

満席🈵です。ありがとうございます😊



⭐️茅ヶ崎マルシェ
6月26日(水)
1月の茅ヶ崎占い館の続きです。
今度はカフェでやります。





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com