手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル


第2回 華咲くマルシェ
がありますよ!!

4月19日 金曜日 辻堂駅南口です




まずはお知らせ📢 



明日、金曜日は

東海道本線 辻堂駅 南口の会場で


第2回 華咲くマルシェ


です!!






わたくしは、『手相メルカード』



この図でいうと部屋の出入口 L のテーブルです




実はけっこー気に入ってるのが 



韓国人の純さんの

お弁当です。

いろんなイベントでよく一緒に

出展するのでお昼のお弁当は

いつも純さんのです🤗



そーいえば

今年の恵方巻きも

純さんのでした指差し



ものすごい勢いで

あっという間に完売しちゃいます。




10時〜15時と短いイベントなので

お時間、間違えずに

是非、来てください!!




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



さて、昨日は

吉祥寺まで髪のカット✂️💇‍♀️




いつもはご近所の美容院で

済ませているのですが




今回は、ひょんなことから


こちら側の世界に

やって来た美容師さん



を紹介いただき、

なんだか行くしかないっ!!笑い



と、閃いたのでした。




外に看板を出す訳ではなく

ホームページがある訳ではなく

とにかく口コミでのご縁で

繋がることが出来る美容師さん。




で。


「こちら側の世界」という意味は



その美容師さんは、

あるスピリチュアルな方から


「あなたは、こっち側の人ですよ」


と言われたそうなのですびっくり



確かに❗️



わたくしは、髪をカットして

いただいてる間



この男性美容師さんと

いろんなスピリチュアル話をしましたが




なんというかレアというか

こっち側にいないと知らないであろう

スピ用語が出て来ても



普通に理解していただけるのです笑ううさぎ




だんだん加熱してきて



UFO🛸をみるには

スターシードの育児

これからの風の時代の生き方



などなど、たくさん

彼とお話しました🤗




あ、それで

UFOは皆さん、結構みてるんですね。


ついこの前は、

中に入った人のお話も聞きました⭐️




わたくしは、自分がUFOの中に入る

体験はありませんが




時々、静止画で

UFOの中(そうなんだろうなとしか言えない)

を見せられることがあります。スター




とてもきれいな整理された空間ですが

今朝、初めて人影をみたので

ビビりました、はいうずまき





で、いつもなら

その美容師さんの手相を

みたいな、と思うはずなのですが



なんだか勿体無い気がして

また今度にしよ。

と思ったのでしたチュー





しかし、美容師さんいわく

『変形マスカケ線があると言われた』

とのことです。




変形マスカケとは、、、



👆このような橋渡し型マスカケさんは

まさか、自分が天才なんて、そんな。。。



て感じでやっとじわじわと

ご自分が個性的で才能があることに

気づいていくようです。




吉祥寺の美容師さんも

まさかの『こちら側の人⁉️』

とゆっくり気づいていったのでしょう。





わたくしも、最近、

変形マスカケになってきまして



ゆっくりゆっくりと

自分はちょっと変態なんだなーと

やっと気づきつつあるこの頃

なのであります。。。



こんな感じで10センチ切りましたニコニコ



髪型は冒険しない派なんですヨ




⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️
でも、予約がありがたい🩷

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ


3月の手相&数秘術ランチ会@飯田橋ソンブルイユは
3月14日(木)と3月29日(金)です




4月の回は
4月24日(水)募集中です❣️




⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン


辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。


❄︎4月の辻堂手相祭は13日(土)です!
11時は🈵です。
残3名。募集中です❣️



⭐️華咲くマルシェ@辻堂フェス

なんと次回はまたすぐ❣️

4月19日(金)
10時〜16時 



占い、癒し、販売やワークショップまで

様々分野の方が出店。

お弁当、お惣菜もありますよー。

安くて美味しい。
予約オッケー👌




⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス 本厚木

5月19日(日)



⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス 東京浅草
@台東館

6月15日と16日の土日
10:30〜17:00
も出展します🤗
予約オッケー👌

今回は浅草のホテルが取れたー🏨



⭐️横浜市緑区『美肌サロンルミエール』
手相鑑定祭
5月23日(木)
射手座の満月🌕ですよ
びっくりマーク

満席🈵です。ありがとうございます😊





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com