手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

日曜日は、
江戸川区にある

鳥料理専門店『とり樹亭』さんにて
手相鑑定祭でした🖐️




都営新宿線の船堀駅南口から徒歩1分。



ここは

駅前だというのに

広くて静かで落ち着いてます。

このトキビル2階の飲食店街の中にあります。




👆ホットペッパーぐるめよりお借りしました



日曜と月曜日は定休日ということで

時々、オーナーさんの奥さまが

色々なイベントを

主催されているそうで




今回は、手相鑑定祭

となりました指差し




奥の部屋に鑑定室を

作ってくださいまして



10時から18時半まで

7名の方の手相鑑定を

させていただきました!!




な、なんと皆さま、どなたも

スピリチュアルとか美容とか健康に

関する勉強をたくさんされていて




とにかく知識が豊富でしたし

(先生や講師業をされているかたも)




お話していても

専門用語やちょっとぶっ飛んだ話も

グイグイ食いつきが爆笑良すぎて




まさに

類は友を呼ぶだな〜の回でした。





ホメオパシーやフラワーエッセンスにも

色々なメーカーや実践法に流派がありますが




わたくしは愛用者とはいえ

全てを把握しているわけではないので




他にも色々あることを逆に

教えていただいたりもしました。




ちなみに

わたくしがよく使うのはこれ👇


即効性があり

種類によっては効果が有りすぎて


わたくしの場合は

時には使用をやめたり

他の人にあげたりするくらいです。




今月は、恋愛系のお悩みの方々に

プレゼントしたところ

すぐ返事がきたり

決着がついたり。


の報告をあちこちからいただき、

とにかく停滞していたことに

変化が起こりまくりの現象に



知ってはいたけど

やはり驚きますポーン




これも波動が関係するわけですが

波動の話も皆さん、

当たり前のように受けとめてくださるので


 


とにかく内容はマニアックな鑑定

ばかりになりました⭐️



そんな訳で

朝から夜まで駆け抜けた

鑑定会でありました!!キラキラ







とり樹亭さんは

こちらで詳しくわかります👇


個人的に親子丼が気になります指差し





キラキラおまけキラキラ


今日、月曜日は田町に行って来ました。

シバザクラが見事でした花



印相学®️の専門の先生にお話を
聞く機会がありまして
お友達と3人で行ってきました。



わたくしも手相という相術を使うので
印相というのにも
大変興味深いものがあります。




先生の今日のお話での

わたくしのツボは

印と太陽の運行との関係性。



晴れた日の午前は

契約とか、何かを始める、

というのに重要

とのことで



上に書きました

フラワーエッセンスも

晴れた日の午前につくるものだったな



とふと思いました。




時々、自分の家の庭に

咲いているお花で🌸🌼

フラワーエッセンスを

作ることがあるのですが




無意識に、

晴れた日の午前に

「あ!今だ。今作ろう!」

とピンと来るのです。




晴れた日の午前を

もっと意識してみよびっくりマーク



と思ったのでした。




ちなみに、

何かのインスピレーションを

受け取るのは必ず午前8時です。

お天気は今思い返すと

やはり晴れの日ばかりです。




最近はこのインスピレーションは

忘れないようにメモしてます。




しかし、曲が降りてくることが

たまにあるのですが、、、

(オリジナルの曲です)



曲はどうやって書き留めれば

いいのでしょうか。

音符書けないし。




昔、ドリカムのボーカルの人が

鼻歌を録音するとか言ってましたが

、、、




わたくしが自分の鼻歌を

録音したところで

だからどうなんだ?

と思ってしまうのです💧💧💧






⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️
でも、予約がありがたい🩷

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ


3月の手相&数秘術ランチ会@飯田橋ソンブルイユは
3月14日(木)と3月29日(金)です




4月の回は
4月24日(水)募集中です❣️




⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン


辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。


❄︎4月の辻堂手相祭は13日(土)です!
11時は🈵です。
残3名。募集中です❣️



⭐️華咲くマルシェ@辻堂フェス

なんと次回はまたすぐ❣️

4月19日(金)
10時〜16時 



占い、癒し、販売やワークショップまで

様々分野の方が出店。

お弁当、お惣菜もありますよー。

安くて美味しい。
予約オッケー👌




⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス 本厚木

5月19日(日)



⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス 東京浅草
@台東館

6月15日と16日の土日
10:30〜17:00
も出展します🤗
予約オッケー👌

今回は浅草のホテルが取れたー🏨



⭐️横浜市緑区『美肌サロンルミエール』
手相鑑定祭
5月23日(木)
射手座の満月🌕ですよ
びっくりマーク

満席🈵です。ありがとうございます😊





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com