手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

いちこといくこの耳占い手相占い

が、またやって来ました
!!

5月9日です👐




なんですが。。。


今回は募集、少なめなんです。


すみません💦申し訳ありません。




5月9日木曜日

耳占いと手相占いの1時間

6,000円です🤗

場所は平塚駅西口徒歩3分

(リピーターさんには徒歩2分かも)



①10時〜🈵


②11時半〜




2名さま募集します。

残一名です。





午後からは手相講座の復習会です。

(同じくいちこさんサロンにて)



耳占いとか手相占い

なんて、『占い』と書きましたが



わたくし、観相学とも言える

んじゃないかなあ。

なんて思います。




観相学、最強です!!キラキラ



同じ誕生日、同じ名前

の人が同じ人生歩いてるのかというと


そうではないですよね。



こういうの人は

こういう行動する

こういう性格、心理、病気、未来になる

という確率は、統計として出せて、

そして結構、高いです。




それで、わたくしは

姓名判断や四柱推命や宿曜も

信用してるので使いますが




手相、人相という相術も

大好きなんです。

もちろん、いちこさんの耳相も。




何度も書いてきましたが

とか仕草とかは

20代から統計取ってきました。





人間観察が好きだったので

多分、他の人より

よくよく観てたのでしょう。





学生時代は

予備校や家庭教師

進研ゼミのレターカウンセラー

海外留学と通訳翻訳と

はとバスガイドで

他人の観察力を培いました。




就職してからは

ブラジルとの貿易会社

外資系銀行

警察で国際犯罪捜査。




結婚してからは

海外駐在

学校関係で定番の

先生、保護者との付き合い。

地域と学校の役員会。




だけど、

1番、すっごーく勉強になったのは

スピリチュアル関係の

セミナーとか講座とか協会

での人間関係です。



ここ、こここそがもう

人間交差点気づきとカオス




そして、

このスピ関係の中でこそ

素晴らしい人たち、

わたくしの人生のキーパーソンに

たくさんお会いすることが出来ました。





それで、最近は思うんですけど

いや、確信に近いんですけど

人間の精神年齢っていうのは、、、




あ、話がズレて行きますびっくり

いけない、いけないダッシュ




これはまた別の機会に

書きます。

肯定的で良い意味として

『精神年齢』について書きたいと

思ってます。






いちこといくこの耳占い手相占い

の宣伝だったのに!!🤣🤣🤣

話を戻して。。。


写真はいちこさんのメルマガからお借りしました。



で、相っていうのは

色んなことがわかって

それが未来までわかってしまうんですよ。




毎日、浴びるほどお酒飲んでたら

だんだん顔が黒ずんできて

手のひらも変色して


そんな顔相になってきたら

未来はこうなるかも。。。

って誰でもわかりますよね。





話している最中に

ずっと腕組んでる人がいたら

この人は、相手を信頼してない。

胸の前で腕組んで、

ハートを無意識にガードしてる

って誰でもわかりますよね。





口を曲げて話したり

いや、だって、でも、

っていう単語の口癖が多かったり

人の悪口が多い人は

あまり人生が上手くいってないんだろうな

って誰でもわかりますよね。





この「わかる」というのが

手相観のわたくしには

手のひらでわかるのですよ。




いちこさんは、

それを耳から読み取るわけですね。





あ、

zoomとかで画面の向こうの方が

髪の毛を何度もいじっていたら


あ、緊張してる仕草だ!!



とわかるので

緊張をほぐすようなお話を

まずしてから、

鑑定や講座に入ります。



というわけで、

5月9日木曜日、興味ある方

ご連絡くださいキラキラ






さて、明日は、

心と体が喜ぶ癒しフェス横浜です!


癒しフェス 横浜


可愛いアシスタントさんと

お待ちしております💕



10番ブースです指差し







わたくしのLPを開いて、
そこのお申込みフォームからメール✉️をしても、何故かわたくしに届いていない、という状況になってました。


お申込みフォームは一旦停止して
『予約ボタン』をポチっとすると
公式LINEに飛ぶように設定しました🤗



LINEが苦手な方も
時々いらっしゃいますので
メール✉️でも
受け付けております🤗





📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️
でも、予約がありがたい🩷

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ


3月の手相&数秘術ランチ会@飯田橋ソンブルイユは
3月14日(木)と3月29日(金)です




4月の回は
4月24日(水)募集中です❣️




⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン


辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。


❄︎4月の辻堂手相祭は13日(土)です!
11時は🈵です。
残3名。募集中です❣️



⭐️華咲くマルシェ@辻堂フェス

なんと次回はまたすぐ❣️

4月19日(金)
10時〜16時 



占い、癒し、販売やワークショップまで

様々分野の方が出店。

お弁当、お惣菜もありますよー。

安くて美味しい。
予約オッケー👌




⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス 本厚木

5月19日(日)



⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス 東京浅草
@台東館

6月15日と16日の土日
10:30〜17:00
も出展します🤗
予約オッケー👌

今回は浅草のホテルが取れたー🏨



⭐️横浜市緑区『美肌サロンルミエール』
手相鑑定祭
5月23日(木)
射手座の満月🌕ですよ
びっくりマーク

満席🈵です。ありがとうございます😊





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com