手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

今週から、鑑定書のサイズを実験的に
A4からB5にしております。


折り畳んで持ち歩いている方々が
少なくないことを知り


A4の用紙では
大きいんじゃないかなあ。
と、ふと思ったことがきっかけです。


年月日順に整理して
毎回、大切に
持ってきてくださる方もいらして
感激です
飛び出すハート


文字として残るので
こちらも責任を感じますが
自信もって書いてます
指差し




今週の色々。



月曜日。

風が強い日でした。

我が家の新車で初の高速道路🛣️



いやあー泣き笑い横風がおっかなかった。

軽自動車ではないけど

小さい車なので。



圏央道の高尾山トンネルが

いつもとても苦手なのですが

なんとか無事通過⛰️





(わたくしは、

高尾山トンネルに関しては

色々な氣を感じ取ってしまうので

トンネルを潜る前は

丁重に挨拶してから通ってます。)





ちなみに、今まで高速では

たまに煽られることがあったので




新車にした今月、

20年間使ってきたお気に入り

のナンバーをスパっとやめて




心機一転、

これなら煽られないという噂の

最強ナンバー

に変えてみました。

(エンジェルナンバーではありませぬ)




警察に勤めていたころ、


赤い車は他車に

ぶつけられない


ということを統計で知り



新車の色は赤にしようか

ちょっと迷ったのですが。。。




しかも、5年前にアカシックで未来を

見てもらった時に



「いくこさんは5年後、

たくさん恋愛相談を受けていて

赤い外車に乗っている。

遠方にもバンバン行ってる。」



とも予言されたのですが。。。





5年後の今、

敢えて予言とは違う色に

してみました。




未来のラインはたくさんあって

どこに行くか決めるのは

今のわたくしですから🤗




ちなみに赤い外車に関しては

20年前に

既に所有していたことがあり


散々乗り回したのでダッシュ

もう要らないかな、という感じです。



(あ、赤い車でしたが

ぶつけられました笑い泣き

しかも、いかついトラックに

しかも、海外で)





で、月曜は


昨年の夏にクリスタルボウル音浴会に

初めてわたくし、参加しまして


すっかり虜になってしまった

演奏家の玲陽さん


にお会いしてきました。




今回はわたくしが

玲陽さんにプライベート手相講座を

開くためです!!




玲陽さんの川越のサロンに

いつかお伺いしたいものですが



それはまだ先のお楽しみとして

今回はここ

和食レストランの個室です。



賑わってるけど個室だから

とても落ち着いて出来ましたラブラブ




たくさん手相教材を

用意してくださったので

色んな方の手を見て行きました。




もう、分かっていたのですが

一回では終わりそうにないので笑

二回に分けてお会いすることに

しました爆笑




(そう言う場合は

一回5時間の長丁場にしないで

時間を短くします。



集中出来る時間を心配する方も

いらっしゃいますので

時間については事前に

相談にのっております。)






玲陽さんは

わたくしも鑑定に使っている

OSHOタロットの

講師もされております。



多彩&多才なのは手相にも

現れております。




知能線からして

只者でないって感じ。





冒頭で少し色のお話をしましたが



本当に多彩で

色んな色を持っておられる方です。




そして、わたくしの新車も

散々迷って一色にするのをやめて

ツートンカラーにしましたよ笑い






わたくしのLPを開いて、
そこのお申込みフォームからメール✉️をしても、何故かわたくしに届いていない、という状況になってました。


お申込みフォームは一旦停止して
『予約ボタン』をポチっとすると
公式LINEに飛ぶように設定しました🤗



LINEが苦手な方も
時々いらっしゃいますので
メール✉️でも
受け付けております🤗





📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ


3月の手相&数秘術ランチ会@飯田橋ソンブルイユは
3月14日(木)と3月29日(金)です




4月の回は
4月11日(木)、4月24日(水)





⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン


辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。


❄︎4月の辻堂手相祭は13日(土)です!
11時は🈵です。
(6日は無しです、申し訳ありません)



⭐️華咲くマルシェ@辻堂フェス

3月25日(月)
10時〜16時 



占い、癒し、販売やワークショップまで

様々分野の方が出店。

お弁当、お惣菜もありますよー。


近くの公園では桜が満開なはず🌸

2度楽しめるマルシェです。





⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス 横浜

4月7日(日)
10時〜16時 横浜ワールドポーターズ
『手相メルカード』で出展します。
10番ブースです‼️



⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス 東京浅草
@台東館

6月15日と16日の土日
10:30〜17:00
も出展します🤗


⭐️横浜市緑区美肌サロンルミエール
手相鑑定祭
5月23日(木)
射手座の満月🌕ですよ
びっくりマーク





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com