手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル


何かスペシャルな気分になったかもしれない閏日。

飯田橋ウェディングレストラン
『ソンブルイユ』で
手相&数秘術ランチ会を開催しました。

6名の方にお集まりいただきました
指差し
ありがとうございました😊

 




今日は、

うっかり写真を撮るのを

忘れてしまいました。


お部屋は前回と同じくここ。




このお部屋は普段は

結婚式場だったり

2階ダイニングだったりします。

👆ホームページよりお借りしました



今回も手相と数秘。



好評だったので次回の3月も

手相と数秘。



そして、4月も手相と数秘🤣




もしかしたら今後、


手相と風水。

手相と四柱推命。

手相と姓名判断。


も出来るかもしれません笑ううさぎ





数字って本当に不思議ですよね。




わたくしが、

スピリチュアル系の色々な講座を

受け始めたとき



やたらと講座の題名や

練習や実習にかける時間や日数に

3とか3の倍数

使うことが多いな

と気づきました。




例えば


3週間で痩せるプログラム

3分に一個ブロック解除

21日間、セルフヒーリングの練習

3ヶ月でスピリチュアルマスター

7回読んで脳に定着させて合格


などなど。。。




ブログのタイトルには

数字、地名を入れるように。


その際に、3を入れるといいよ

と、習ったこともあります。



3という数字は皆んな大好き

とも聞きました。



確かにわたくしも3って好きです。



更に、車のナンバーには

やたらと

1、3、5、8


が多くないですか?


これも数字の意味を知ると納得。

だから車にはこれらの数字なのね。



と分かります。



『癒し、母性』の意味がある6

の車ナンバーは、あまり多くはないかも。




007なら7の意味がよく出てるけど

006だとあの映画にはちょっと

合わないですよね。

母性の愛とか癒しの映画ではないから。






ところで。



前回の続きですが



我が家は一年半待って

やっともうすぐ新車が来ます。



車のナンバーは、好きな数字が

やはり欲しい。




しかしびっくりマーク

皆んな大好きエンジェルナンバーは

もちろん、抽選。



8888 888

7777 777

5555 555

3333 333

1111 


湘南の大人気でした。

(他の地域も多分そうだと思います。)



湘南は他にも1173(良い波)

も人気だそうです。



わたくし、

海沿いの西湘バイパスを

よく使いますが


確かに

1173さんはかなりの確率で

よーく見かけます。




今日の手相講座ランチ会の

参加者さまの中に



「数秘での自分の3つの

マイナンバーにはなかったけど、


人生でやたらとご縁のある

数字があるんです」



という方がいらっしゃいました。




わたくしの3つのマイナンバーは

3、5、7

なのですが



実はわたくしも

やたらとご縁のある数字がありまして



それはです。


4が大好きという訳ではないのです。

しかし、4には何かしらご縁がある。



4の色は青🟦といいます。

この色も大好きという訳ではないんですが。。。

 



もうすぐ4月です。


もう、学生でもないし

会社員でもないけど



4月にはいつも色々と

変化があるのです。


今年も何かあるかも。

楽しみに待ってみようと思います指差し




皆さまにも

何故かやたらとご縁がある数字って

あるでしょうか。





ちなみに

数秘11番さんって

本当に手に11って書いあることが

少なくないです。




自分の数秘が知りたい方。

今は無料アプリがたくさんあるので

簡単に出せます!



もしくは今すぐ出すなら

⭐️誕生日の西暦年、月、日の数字を

一つずつ足して

一桁になるまで足してみてください。




この際、11、22、33は

二桁のままにします。



それがご自分の運命数ですびっくりマーク







わたくしのLPを開いて、
そこのお申込みフォームからメール✉️をしても、何故かわたくしに届いていない、という状況になってました。


お申込みフォームは一旦停止して
『予約ボタン』をポチっとすると
公式LINEに飛ぶように設定しました🤗



LINEが苦手な方も
時々いらっしゃいますので
メール✉️でも
受け付けております🤗





📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ


2月はこちら👇


2月21日は7名満席🈵です。
29日に関しては残席3名です。



3月の手相&数秘術ランチ会@飯田橋ソンブルイユは
3月14日(木)と3月29日(金)です




4月の回は
4月11日(木)、4月24日(水)





⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン


次回は、3月9日です。
辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。

午前2名🈵
午後13時半〜14時半🈵
15時🈵

3月9日の辻堂鑑定は定員に達したので締め切ります〜

ありがとうございました😊

❄︎4月の辻堂手相祭は6日と15日です。
(これも多分すぐ埋まっちゃうので
ピンときたら連絡くださいませ)



⭐️美肌サロンルミエール手相祭り

次回は3月22日(金)です。
残4名です。募集中
笑い!!

美肌サロンルミエール
横浜市 鴨居駅から車で約5分

近くに駐車場あり🅿️
駅から送迎もオッケー👌





⭐️いちこといくこの特別企画
あなたの2024年を耳と手で占います❣️

次回の募集お待ちください

次は平日になるかも。




⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス東京浅草
2月17日(土)と18日(日)
の2日間『手相メルカード』出展

10時半〜17時

癒しフェス 東京浅草@台東館


⭐️華咲くマルシェ@辻堂フェス
辻堂駅徒歩1分の会場
3月18日(月)
あります!
詳細はまた後程。




色々ありますね〜
やはり、わたくし移動線手相さんだな





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com