手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル

先週は(日曜が週初めとするならば)

あらゆる形の手相鑑定&講座をしました。

 



こんなにてんこ盛り鑑定した週は

初めてかもしれないびっくりマーク




星癒しフェスというイベント鑑定


浅草でした。





星占い館での鑑定

毎週火曜日は藤沢OPAにおります。

(11時〜21時。予約無しオッケ🙆‍♀️

ですが、予約がベターです)




星手相ランチ会

次は2月29日です❗️

満席御礼🈵笑い





星オンライン手相講座




先週、

イギリス🇬🇧の方とのオンラインは

全4回、無事終了。



現在は、

愛知県の方が受講されております。




👆👆👆

家族、友人知人の手相写真を

講座前に送っていただきます。


(4名まで。

ガッツリ鑑定を求めない場合は

時には5名、6名の場合もあり)



今回は5名の手相が集まり

わたくしが編集し直して

手相教材として講座に使います)




星対面手相講座


昨日、土曜は平塚で

プライベート手相講座でした。


昨年は個人鑑定を

受けてくださいました。



そして、手相に興味を

持ってくださり

今年は、手相講座として

またお会いすることになり

とっても嬉しかったです。





星メール手相鑑定


地味にやっておりますキメてる

裏メニューで一枚3,000円で

やっております。

今週は2名さまを鑑定。


(ホームページには

出していないのですが

一枚鑑定というのもしております。 

詳細はLINEかメールで

お問い合わせください。)




これ、1週間で全部やってた
!!



🌺🌺🌺🌺🌺


どんな形態が1番得意か

と言われると

『イベント』です。




イベントは全く知らない人との

出会いが多いです。



「手相って初めてなんです」

て来られて


「取り敢えず10分で」

と手を出されると




わたくしがこの方に

人生最初の手相鑑定の印象を

与える役割になると思うと


なんか責任みたいのも感じたり。




最初の手相鑑定で


「あんた死ぬよ」


って言われたら。。。。


(実際、そういう鑑定士が

いるらしいので驚きです)



もう、手相は懲り懲り、

2度と見てもらいたくない。


と思われてしまうかもしれません。




わたくしは10分でも

鑑定書を書いてお渡しするので



手相初体験の人が

面白いー楽しいーと

思っていただけるように

字は汚いかもだけど

自動書記に近いので



かなり気合入れて

書いて渡します。


例えばこんな感じ。



今、自動書記に近いので


と書きましたが、

本当にゾーンに入ると



手が勝手に動くような

知ってるような

目の前のお客さまの

ハイヤーセルフと繋がってるような



そんな感覚になります。



この前のイベントで

おおびっくりマークっと思ったのは



お客さまと

同じ映像が見えたり

同じ単語が出てきたり



ということがありました笑ううさぎ



ゾーンに入ってると

セルフ筋肉反射テストも

かなりの確率で当たるのも

面白いです。




なので、

手相鑑定しながら

タロット引いたり

セルフ筋肉反射テストで

確認したりすることもあります。




どんな風にやっているか

知りたい方

興味ある方



対面で是非どうぞびっくりマーク

(オンラインでも出来ますが)




ここからはどうでもいい話👇





もう、

一年半待っている新車の納車。

この前やっと車のナンバーを

決めるところまで来ました。




20年使ってきた

馴染みのナンバーを

やめて



わたくしたち家族は

エンジェルナンバーに

することで一致したのですが。



エンジェルナンバーって

大大大人気なんですねっ泣き笑い



抽選を待っていたら

永遠に車をゲット出来ないと思い




娘の提案で

最強!高速道路でまず

煽られない!

と言われるナンバーにしました泣き笑い




大好きなナンバーではないのですが

仕方ありません。




セルフ筋肉反射テストでやってみたら

ガッツリとイエスが出たので

もう、それに決めました泣き笑い




で、

世の中の人は

どんな数が好きなのか。




次回に書こうと思います。







わたくしのLPを開いて、
そこのお申込みフォームからメール✉️をしても、何故かわたくしに届いていない、という状況になってました。


お申込みフォームは一旦停止して
『予約ボタン』をポチっとすると
公式LINEに飛ぶように設定しました🤗



LINEが苦手な方も
時々いらっしゃいますので
メール✉️でも
受け付けております🤗





📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ


2月はこちら👇


2月21日は7名満席🈵です。
29日に関しては残席3名です。



3月の手相&数秘術ランチ会@飯田橋ソンブルイユは
3月14日(木)と3月29日(金)です




4月の回は
4月11日(木)、4月24日(水)





⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン


次回は、3月9日です。
辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。

午前2名🈵
午後13時半〜14時半🈵
15時🈵

3月9日の辻堂鑑定は定員に達したので締め切ります〜

ありがとうございました😊

❄︎4月の辻堂手相祭は6日と15日です。
(これも多分すぐ埋まっちゃうので
ピンときたら連絡くださいませ)



⭐️美肌サロンルミエール手相祭り

次回は3月22日(金)です。
残4名です。募集中
笑い!!

美肌サロンルミエール
横浜市 鴨居駅から車で約5分

近くに駐車場あり🅿️
駅から送迎もオッケー👌





⭐️いちこといくこの特別企画
あなたの2024年を耳と手で占います❣️

次回の募集お待ちください

次は平日になるかも。




⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス東京浅草
2月17日(土)と18日(日)
の2日間『手相メルカード』出展

10時半〜17時

癒しフェス 東京浅草@台東館


⭐️華咲くマルシェ@辻堂フェス
辻堂駅徒歩1分の会場
3月18日(月)
あります!
詳細はまた後程。




色々ありますね〜
やはり、わたくし移動線手相さんだな





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com