手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル


週末の土日2日間は、鎌倉大船のフェスにおりましたよ。


ここの大船レンタルスペースは、駅から近いのですが、商店街の中にあるので少しだけ🤏分かりにくい。


でも、雨風の中、遠方からお越しくださった方々もいらして、嬉しかったです
泣き笑い





大人気の美腸活、腸もみ&

ゆるふわダイエット美腸コーチの

橋本千奈美先生に

遂にお会い出来て、

手相鑑定もすることが出来ちゃった⭐️







橋本先生は当たり前だけど

ご自身の腸も美しいのでしょうし


(腸は見えないけど手のひらの

腸関係の丘は美しかった指差し



手のひら全体も張りがあって

美しかったキラキラ




このフェスは、

美◦癒しコーナーだけでなく

物販コーナーも色々ありまして




このリボン🎀は

わたくしが使うことなく

娘に行くのだろう。。。たぶん





入り口には

ハーブ🌿野菜やお惣菜が。


わたくしも恵方巻きを

久しぶりに買ってみましたよ。




(そして、方位は気にせず

夫さんとおしゃべりしながら

バクバクと食べました🤗)





出展者さんたちだって

手相は気になる。。。👇



👆これは何をしているかというと
パトロン線
を探していたわけですキメてる


(あの、パトロン線は
愛人線ではないですよ)



いや〜寒かったけど
2月ってこんなもんでしょう気づき




今回は、イベントだったわけですが

『10分鑑定』で

看板には出してるんですが




30分、40分鑑定を

希望される方が多かったです。




10分では足りないですよね、

すみません💦





知ってる方なら知っている

わたくしは出来るだけ

多くの情報をお伝えしてますので




ちょっと早口ですし、

失礼ながらお客さまのお話を

聴きながら手は動かしながら

どんどん書いてますので




意図的に時間を

延ばしているわけでは

ないのですが




時間が足りない‼️

と、延長される方が

少なくないです。





数年前迄は

あの頃、流行っていた


『霊感鑑定』



わたくしも使ってみて



霊感手相鑑定


と看板に出してみたところ



なかなかウケが悪く滝汗滝汗滝汗


「怖い。」


と言われたり、



30分くらい、看板の前で

立ちすくんでおられる方も

いらっしゃいました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ




なので、


自動書記手相鑑定


としてみたところ






なかなかウケているようで



「これがそうですか?

自動書記ですか?お願い



と、目を輝かせて

聞かれるので



自動書記は怖く思われないんだなあ。



と、一つまた統計が

取れてきているところですうさぎのぬいぐるみ







【お知らせ📢】


もう、今週の水曜日なんですが


ソンブルイユさんで

映画ランチ会の企画があります!








わたくしもこの映画ランチ会に

参加しますよ。




このチラシ👆にピンと来た方

一緒に行きましょう〜笑い




同じテーブルにもしなったら

スピ話、不思議話、手相のこと

なんでも語り合いましょう🤗



もちろん、この映画の

監督さんの手相も鑑定しました🤗




わたくしのLPを開いて、
そこのお申込みフォームからメール✉️をしても、何故かわたくしに届いていない、という状況になってます。


ご連絡が必要な場合は、
現在のお申込みフォームは今は使わないでください。申し訳ありません。

また直りましたらお知らせします🙏


直接、公式 LINEかメールでご連絡くださいませ
!

宜しくお願い致します🤲





📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


2月からは
毎週火曜出演します。

(木曜レギュラー出演は1月25日で終了です。)

⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ


2月はこちら👇


2月21日は7名満席🈵です。
29日に関しては残席3名です。



3月の手相&数秘術ランチ会@飯田橋ソンブルイユは

3月14日(木)と3月29日(金)です



⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン


次回は、2月です。
日程決まり次第、こちらにお知らせ致します。
辻堂サロン特別価格
50分6,600円です。




⭐️美肌サロンルミエール手相祭り

次回は3月22日(金)です。
5名さま募集中
笑い!!

①10時〜④16時🈳
⑤15時〜🈵

美肌サロンルミエール
横浜市 鴨居駅から車で約5分

近くに駐車場あり🅿️
駅から送迎もオッケー👌





⭐️心と体が喜ぶ癒しフェス東京浅草





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com