手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

カレンダーも新しくなり、
新年になったなーと実感しますが




一方で、もうすっかり日常の生活に
戻ってる感じがします。



わたくしは
年末は娘と一緒に寝込みまして予防ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



お掃除とか書類の整理とか
色々計画していたものが
全て吹っ飛びまして



もう、本当に
何もしないでぼーっと
しようと決めた1週間でした。




そして、今週は
娘のレポートのお手伝いを
やっております。



レポートを書くのは大得意なので
わたくしが余計に勝手に手を出して
やってしまわないように
注意しなければなりません。

あくまでもアドバイスだけ。



しかし、
わたくしの手には
過干渉過保護線
があるので




ぐっと抑えるのがちょっと厳しい。
でも、抑えてます。




娘のレポートやら教科書、問題集を
パラパラとみていて、

学生時代に培った

問題作成者の気持ちを読み取る

という訓練が意外にも
今のお仕事に役立っていることを
実感します。




予備校で毎日訓練していたのは

『この文章を書いた作者の気持ちは
次のうちのどれか。
ア〜カの中から一つ選べ』


という問題を作った先生の
気持ちをリーディングすることでした真顔



それは、国語だけでなく
他の科目にも言えることで


問題作成者の気持ちをまずリーディング
することが出来ると
不思議なくらいにスルスルと
問題が解けていくのです。

例え、数学や生物であっても。




(しかし、わたくしは
人生を賭けた本番で生物が
普段は80点から90点は取っていたのに

16点という信じられない点数を
取り、リーディングは大失敗に
終わったのであります笑い泣き



そして、時には

この問題作成者の気持ちと
文章を作った作者の気持ちが
違う事もあるのですが

(実際に、ある作家さんは
大学入試に使われたご自分の
文章と問題文を読んで、
素直に自分の1番の気持ちを
選択肢から選んだら不正解だったそうです)



なんたって受験では
ホントの作者の気持ちはどうでもよくて



問題作成者の方にこそ従うことが
大切なので
わたくしも何度も

えー、これでいいのかな。

と思う事もあったのですが
自分のリーディングに従ったりしたもんです。



その後、このリーディングは
警察の取調室で仕事するにあたり
遺憾無く発揮することが
出来ました指差し



さらに、相手がどんな人であれ
見下さない、差別しない、同情しない、
とにかくフラットに付き合うために
まずは言い分を聴く、そして受け入れ
共感する。



これを実行するだけで
わたくしの担当する事件の調書は
スルスルと進んだのでした。



こういった経験が
手相鑑定にも今、役立っているなあ。

と実感しているのです。



そんなことを
娘の教科書をパラパラと
めくっていてふと思ったのでした。




そうそう、
今日は、友人たちと
港区の印相学®️の先生の所へ
行って来ました。



田町のめっちゃ眺めの良い
先生のオフィスにて



先生の印相学®️の自論が
とても面白く勉強になりました。



印鑑の職人さん、というイメージで
お会いする前は思っていたのですが


人相学的にまず入室のときから
先生はさりげなく観ており
生年月日からも色々な自説を展開され
だんだんスピリチュアルなお人では
ないかなあ〜なんて感じて来て


後で、友人たちも
そうだよね。そう思った。
と意見が一致したのでした。



印相学の先生も
あらゆる情報を元に
リーディングされて
いらっしゃるんですね!!笑い




【お知らせ📢】

1月4日木曜日から藤沢OPAにて

出演させていただきます。



そして、2月からは

藤沢OPAは火曜日のみとなります。




📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ


来年は
1月19日(金)🈵
1月31日(水)🈵

お電話でお問い合わせくださいませ。





2月はこちら👇





⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン


次回は、
1月17日(水)
🈵です。ありがとうございます🤗


⭐️美肌サロンルミエール手相祭り
2024年1月26日(金)
残1名
10時〜🈵
11時〜🈵

13時〜🈳
14時〜🈵
15時〜🈵

美肌サロンルミエール
横浜市 鴨居駅から車で約5分

近くに駐車場あり🅿️
駅から送迎もオッケー👌





⭐️「2024年のあなたを幸せに導く❣️」
@恵比寿
1月13日(土)
15時〜17時 15000円
6名募集
締切りました。ありがとうございました!

SUMI BIO




⭐️「占いの館」@茅ヶ崎 さくら食堂
1月22日(月)11時〜16時







またまたご縁がありまして、
辻堂駅近の「さくら食堂」さんで占いイベントが来年あります指差し

10時〜🈳
11時〜🈵
12時半〜残1名
13時半〜14時🈵
14時〜🈵
14時半〜🈳

ふらっとお立ち寄りください。
と書きたいのですが、
既に予約されてる方が少なくないので
事前予約をお勧めします。
宜しくお願い致します🤲

10分1,500円
20分3,000円

です❗️


⭐️いちこといくこの特別企画
あなたの2024年を耳と手で占います❣️
2024年1月28日(日)

いちこさんの耳つぼサロンにて
平塚駅徒歩2分🚶‍♀️

(詳細はご予約後にお知らせします)

1時間6,000円(お菓子付き)

平塚にお越しになれる方だけの特別価格

定員6名 満席となりました。
ありがとうございます❣️

次回の募集お待ちください

次は平日になるかも。





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com