手相&レイキヒーリングやっております。

広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

←我が家のベランダからの元旦の初日の出です。

夫さんが撮影していました🌅



年末は、起き上がれませんでしたが
やっとやっと
かなり調子が戻って来ました。

しっかりお休みをするというのは本当に大切ですね。




1日夕方の能登半島地震に
驚きました。



そして、

本日2日朝、雨☔でした。

箱根駅伝の日は
カラッとしたお天気という
記憶しかなかったので
こんな年もあるんだな。。。と
思っていたら


夕方の羽田空港の火災にも
驚きました。


2024年、いきなり
色々あり過ぎます。



こんな寒い中、
不安に過ごされている方々も
いらっしゃることでしょう。



早く、元の日常に戻りますように
1日も早い復旧を
お祈りしております。




直接、被災してなくても
直接、被害がなくても

ニュースの波動に
不安や心配になる方もいらっしゃるかも
しれません。



昨年、わたくしとご縁のあった方々、
ものすごく心配し過ぎの方が
とてもとても多かったです。



心配、不安が常にあると
パターン化されて
仮とはいえ
本当に自分の性格として形成され
しばらくおつきあいしていくことに
なって毎日がなかなかキツイです。



心配される方もキツイんですよね。



わたくしが今、すぐ出来ることは
日常の生活を普通に送ることです。
そして
応援のエネルギーを送ることです。



それでも人間だもの。
心配がぐわんと出てきそうなとき、、、


やっぱり
こういう時には
フラワーエッセンスなら

アサツユさんホームページよりお借りしました



リカバリー

不安、心配、パニックの時に。


メーカーによっては
レスキュー
とも言います。


アサツユさんホームページよりお借りしました






ホメオパシーならば


アコナイト


風邪の引き始め、

肉体的精神的なショックに


基本キットの1番最初に

収められてます。




年末のわたくしのように

発熱が続いて

筋肉がうまく動かない時は

ジェルセミウム


インフルエンザ、寒気、肉体疲労

筋肉の麻痺感



👆これ、本当に役立った泣き笑い

キットを買うほどではなくても



アコナイト 肉体的精神的なショック

アーニカ 事故、怪我、出血

アーセニカム 食中毒、下痢

ベラドーナ 高熱

ナックスボミカ 食べすぎ、飲みすぎ、肝臓



これだけでも
救急箱の中にでも
はいっているといいかも。


(一粒、舐めるだけです。
薬ではない、ただの砂糖玉なので
副作用はありませんが
好転反応はある人はあります)



そうやって
感情に作用するレメディーを
摂っていくと。。。



心配が減ってくると

親指の縦線も無くなってきます指差し





ところで

病に伏せて横になっていたこの1週間
久しぶりにまじまじと
自分の手をみて驚きました。



手相がかなり変わってました。




ここ最近、
皆さまにお手本として
手相の線を実際にペンで
自分の手のひらに🫲
書いて見せることが多く、




例えばウケ狙いとして
毎日、

「ほら、これがエロよ💕」
と模範のエロ線を書いてたら
本当にエロ線になってたハートブレイク



強い思いが無かったのに
線がついてしまったのです💧




他にも、
人に教える為に
適当な気持ちで書いていて
線がついてしまった線は


パトロン線
覇王線
不動産線


です。



よく言う『引き寄せ』は
感情も伴って願いを意図して
宇宙にオーダー!!

といいますが



感情が全く伴ってないのに
まず線は出来てしまった。。。


準備は出来たってことで
ここに新たに意図と感情を
入れてみたらどうなるかな。


などと思ったりしております。







辰年🐉です。
わたくしも
わたくしと関わっている全ての皆さま
今年、これかれ関わる全ての皆さま


龍のように昇って昇っていく
一年としていきましょうー!


👆今月22日、イベントでご一緒する

ひとみさんからいただきました龍です。



【お知らせ📢】

1月4日木曜日から藤沢OPAにて

出演させていただきます。



そして、2月からは

藤沢OPAは火曜日のみとなります。



もう一つお知らせ📢





📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P





⭐️飯田橋 ソンブルイユ


来年は
1月19日(金)🈵
1月31日(水)🈵

お電話でお問い合わせくださいませ。





2月はこちら👇





⭐️辻堂手相鑑定祭

習い事協会 ブリエ 耳つぼサロン


次回は、
1月17日(水)
🈵です。ありがとうございます🤗


⭐️美肌サロンルミエール手相祭り
2024年1月26日(金)
残1名
10時〜🈵
11時〜🈵

13時〜🈳
14時〜🈵
15時〜🈵

美肌サロンルミエール
横浜市 鴨居駅から車で約5分

近くに駐車場あり🅿️
駅から送迎もオッケー👌





⭐️「2024年のあなたを幸せに導く❣️」
@恵比寿
1月13日(土)
15時〜17時 15000円
6名募集
締切りました。ありがとうございました!

SUMI BIO




⭐️「占いの館」@茅ヶ崎 さくら食堂
1月22日(月)11時〜16時







またまたご縁がありまして、
辻堂駅近の「さくら食堂」さんで占いイベントが来年あります指差し

10時〜🈳
11時〜🈵
12時半〜残1名
13時半〜14時🈵
14時〜🈵
14時半〜🈳

ふらっとお立ち寄りください。
と書きたいのですが、
既に予約されてる方が少なくないので
事前予約をお勧めします。
宜しくお願い致します🤲

10分1,500円
20分3,000円

です❗️


⭐️いちこといくこの特別企画
あなたの2024年を耳と手で占います❣️
2024年1月28日(日)

いちこさんの耳つぼサロンにて
平塚駅徒歩2分🚶‍♀️

(詳細はご予約後にお知らせします)

1時間6,000円(お菓子付き)

平塚にお越しになれる方だけの特別価格

定員6名 満席となりました。
ありがとうございます❣️

次回の募集お待ちください

次は平日になるかも。





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com