手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

不動産線と二重生命線について
てんこ盛りの内容です‼️



火曜の藤沢OPAでは

8名の方とのご縁がありました❣️




わたくし、

フェスでは1日に25名前後

鑑定することはよくありますが




フェスはそれこそ時間制限があり

込み入った内容は

あまり出来ないため

サクサクとこなす感じです。




たまに、

そんな10分鑑定フェスで


「夫1人、彼氏2人います。

3人との相性を見てください」



なんて内容もありびっくり

10分では出来ないことを

お伝えすると



だーっと予約表の空いてるところを

30分埋めて3倍お支払いする

強者さんもいらっしゃいます。





しかし、

藤沢OPAや個人鑑定を

わたくしに直接

申し込まれる方々は




時間はあまり気にせず

しかし

質問内容はまとめている方が

少なくないです。




サクサク鑑定ではなく

結構〜深くみっちり

お話します。



(上記の彼氏2人の方も

是非、ゆっくり個人鑑定を

お勧めしたいところなのですがニヤニヤ




更に個人鑑定では

「占いは初めて」とおっしゃる方 

も時々いらっしゃいます。




火曜日には

1週間近く前から

予約してくださってた

占い初めてさんに

お会いしました。




こんな立派な手相をお持ちでした👇

✳︎撮影&掲載許可を得ております。




実際に、不動産をお持ちの方でした。



不動産線は他にも

鳥居⛩️の形をした線もあります。







そして、

本日水曜は辻堂手相鑑定祭でした。




最近、大病を経験され、

たくさん薬を飲まなければ

ならない状況だったと

お話された方がいらっしゃいました。




薬をたくさん飲まれている方の

手相の線は黒くなっていることが

少なくないです。




薬を飲む時期が終わると

また色素が無くなってきて

黒みのない手相線に戻ります。




本日、辻堂サロンに来られた方の

手相はとても綺麗でした。



かなり強い薬を摂取すると

髪が抜けますし

爪も黒くなるのですが


とても綺麗で手のひらからは

エネルギーの湯気♨️が

出ていました!!




ちなみに上の写真の方の

手相線も黒みがなく

とても綺麗です。

(わたくしがガチャガチャと

ペン入れしてしまいましたが💦)




そして、写真の手相と同じく

二重生命線も出ていたので

生命力も強いです。




二重生命線って強靭な体とは

必ずしも言えなくて



意外と大きな病気をされる方も

いらっしゃいます。



しかし、生命補強線の役割があり

不死鳥のように

復活される方も少なくないのです。




こちらの手相の本にも

二重生命線についての

わたくしと同じ見解が

書いてありました。




作者の方は難病をお持ちだそうです。

そして二重生命線もあるそうです。




しかし、

エネルギッシュに活動されていて

多くのことを成し遂げたい

体調が悪くなっても休めない。


とのこと。




なるほどなるほど。

実際にそのような方が

おっしゃると説得力があります!




そして、作者は


強い体がついてきたら

鬼に金棒ですから

二重生命線の持ち主は

日頃から体力作りに

勤しむのか良いでしょう。

(『新しい手相の読み解き方』P125より抜粋)



と述べています。




わたくしも全く同感。



ところで二重生命線には

もう一つ意味があることが

分かって来ました。



それについては

長くなるので次回に

書きたいと思います。





日頃からの体力作り

も、重要ですし



日頃からの姿勢作り

も、重要です。



わたくしと娘が

子どもの頃から

すっごく不思議で

こんな姿勢はマジ嫌だっ!!


と思い続けていたある姿勢



その謎を

ショーゲンさんがYouTubeで

教えてくれました。




コロナが始まった頃

巷の陰謀論ではよく取り上げられていた

あの姿勢についてです。



もはや、陰謀ではなく

真実だと思います。




本当の日本人の姿勢



わたくしの中学では、

体育の時間に

この座り方が義務でした。



少し崩すと先生が側にあった

アルミのゴミ箱🗑️で

わたくしの頭を殴ったりしたものです。



昭和の時代は体罰が

当たり前でした。



先生に殴られて

鼻血を出す子も

何人もおりました。



(流石にその事件は

週刊文春の記事になった💦)



どうしてこの座り方を

強要されたのか。。。



話が外れていくので

元に戻して💦




真にただしい姿勢で

しっかり体作りをして

この激動の時代を乗り切りましょう!





📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P





⭐️手相グループ講座


次回は10月お休み、11月25日(土)に開催します。
場所は飯田橋フレンチウェディングレストラン
ソンブルイユ

現在4名ですがあと2名様、募集します。

手相についてある程度、知識のある方
(主要5線の区別が大体、分かる方用の講座です)


⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り
オンライン可🉑

45分 5,000円

⭕️11月8日(水)🈵

その他の11月の日程は、今、オーナーさんと詰めてます。お待ちください❣️

 

⭐️飯田橋 ソンブルイユ

11月15日(水)
11月29日(水)🈵




ソンブルイユさんにお電話でお問い合わせ下さいませ!!




⭐️11月19日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェス東京
浅草 台東館

10:30から17:00

ブース番号11番

多分、1人でやるので事前に予約しておいてくださると嬉しい❣️
今、アシスタントさん(娘ちゃん)と交渉中
滝汗



⭐️12月8日(金)


練馬区はぴねす まるこの夕べ11時〜

の後(わたくしは聴きに行きます❤️)




13時半から手相個人鑑定します。

13時半〜14時🈵

14時〜受け付けます。


10分1500円

20分2500円

30分4000円

✳︎30分鑑定お申し込みの方に
漢方クリアファイル(どちらかお好きな方)差し上げます❤️


⭐️美肌サロンルミエール手相祭り
2024年1月26日(金)

美肌サロンルミエール
横浜市 鴨居駅から車で約5分

近くに駐車場あり🅿️
駅から送迎もオッケー👌






☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com