手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

これ、我が家の磁場調整オルゴナイトです。鬼門に置いております笑い





わたくしは

日本伝統式レイキは

日本レイキ協会さんで

習いました。



そこの理事長さんのYouTubeで

こういう話が‼️ポーン



政府要人が隠してる話



👆わたくしは

ここのレイキオンラインサロンに

入ってたり



他にも縄文系のサロンにも

入って常に情報を集めていて



で、どこも最近

似たようなことを言ってきてるな。

と感じ始めております。


(それも、他の情報を

真似しているとか

そういう感じが全くしない)




ここの理事長さんが

レイキを広めたことで

文化褒賞を受賞したので


政府要人関係との接触が

増えたのだと思います。





👆の動画の

わたくしのツボは👇

(赤はわたくしの心の声です)



⭕️前回は20000年前だったらしい

地球🌏の大変化。



平和に楽しく生きているので

想像出来ません泣き笑い




⭕️2025年は

海面上昇はあるのか!?

できれば

海抜の高い所

火山🌋から遠い所

に引越しするのが良いかも



わたくし、海から

1500メートルの所に

住んでおります💦




⭕️沖縄沖の海底遺跡は

どうしてもっと探索されないのか。。。



レムリアの一部だと思います。

日本列島も。

これは詳細がバレたら

不都合なんだと思います。



縄文文明がシュメールより

ずっと進んでてハイテクだったことも

世界史を作ってる人達には

不都合なんだと思います。




⭕️「日本はそんなにやわじゃない」

実は結界張って頑張っている

人たちがいる。



富士山の噴火を止めている方

地震を抑えている方

にはお会いしたことあります。





⭕️ジャイアンの国に

抑えられてお金配ってる

のび太君が日本。

でも、

ジャイアンも上に抑えられてる



お札💴がどうやって造られているか

を調べたら驚愕の事実に

たどりつきます。





⭕️種子法

日本の水道

少子化対策

そして、とにかく

変な法案が多すぎる。


何故、子どもでも思いつく

対策を頭の良い人たちが

してくれないのか?)



わたくしが今、1番

危惧しているのは

娘の大学で奨学金をもらっている

生徒さんたちの実情です。




奨学金をもらわなければ

ならないということは

未来のある若い人たちに

相当な不安を抱えて生活させる

ということです。




そして、払えなくて

中退する人が少なくないという

現実です。





⭕️実はもう日本は先進国でない。



これについて、

実際にヨーロッパや中東に

滞在してきた

夫さんに聞いてみましたが

ハッキリした返事をもらえません。




⭕️地球外生命体とのコンタクト

上の人たちは当たり前にやってる。

(言語は英語らしい💦

しかもメール泣き笑い

チャネリングじゃないのね笑




この前、ペルーで発見された

爬虫類顔ミイラをメキシコ政府は

宇宙人と認めたとかなんとか

ありましたよね。




あの遺体は、どうも本物では

ないみたいですが。


(サイキック仲間の方々も

同意見でした。

わたくしも、自分で筋肉反射テスト

やってみました。

結果は本物ではなかった。。。)




いきなり発表するよりは

あのように少しずつ

ビックリさせないように

小出しで行くみたいです。




なんといっても

希望は


日本はヤワじゃない


ということです。





ただ、

今、少子化なのは

こんな理由だから。

という動画には、むむむ。。。


と唸ってしまった👇



前世が未来の子ども




つまり、

2025年は大変なので

その後に生まれよう。


と考えている子が多いみたいです。




わたくしが戦後生まれなのも

そういう理由だったのでしょうか。




でもね、

今は戦中戦後よりもっと激動のようで。




いやあ、そうなると

わたくしたちって本当に


魂のチャレンジャーだよね!!




この3ステップをやって

激動を乗り越えましょう❣️




毎朝の3ステップ習慣で変わる!



こたろうさんの


「明日には忘れている

あなたが大好きです」


には笑ってしまった泣き笑い



忘れてもいんじゃないでしょうかニコニコ

〜ねばならない

は、苦痛で続きませんし。



ともかく!



わたくし達はヤワじゃない




わたくしは、


「長生きするでしょうか?」


と聞いてくるお客さまには

これを教えて差し上げます。







📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P





⭐️手相グループ講座


次回は10月お休み、11月25日(土)に開催します。
場所は飯田橋フレンチウェディングレストラン
ソンブルイユ

現在4名ですがあと2名様、募集します。

手相についてある程度、知識のある方
(主要5線の区別が大体、分かる方用の講座です)


⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り
オンライン可🉑

45分 5,000円

⭕️11月8日(水)🈵

その他の11月の日程は、今、オーナーさんと詰めてます。お待ちください❣️

 

⭐️飯田橋 ソンブルイユ

11月15日(水)
11月29日(水)🈵




ソンブルイユさんにお電話でお問い合わせ下さいませ!!




⭐️11月19日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェス東京
浅草 台東館

10:30から17:00

ブース番号11番

多分、1人でやるので事前に予約しておいてくださると嬉しい❣️
今、アシスタントさん(娘ちゃん)と交渉中
滝汗



⭐️12月8日(金)


練馬区はぴねす まるこの夕べ11時〜

の後(わたくしは聴きに行きます❤️)




13時半から手相個人鑑定します。

13時半〜14時🈵

14時〜受け付けます。


10分1500円

20分2500円

30分4000円

✳︎30分鑑定お申し込みの方に
漢方クリアファイル(どちらかお好きな方)差し上げます❤️


⭐️美肌サロンルミエール手相祭り
2024年1月26日(金)

美肌サロンルミエール
横浜市 鴨居駅から車で約5分

近くに駐車場あり🅿️
駅から送迎もオッケー👌






☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com