手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

月曜日は、辻堂手相鑑定祭でした!

一回限定のお祭りかな、とオーナーさんもわたくしも思っていたのですが、、、


ずっと口コミ紹介が続いてるので来年からは固定の曜日でやりましょうか、と話し合っております。


皆さまもわたくしも予定が立てやすくなると思います。


固定曜日が決まりましたらお知らせ致します❣️





月曜日の辻堂鑑定祭でも

話題になったのが



「日本人の魂」

「縄文」

「2025年」



一度、検索すると

ワラワラとお勧めにあがってくる

このワードがついたYouTube。



わたくしの周りの皆さんも

類友なのか



「最近、2025年の問題

多くないですか!?


と話題になります。






日本人は見てください



2025年7月



やりたいことの見つけ方




こちらの方も

日本人の役割について

語っておりました。


スピリットに目覚める3つの条件



選民思想ではなく

淡々と日本人の役目を

伝えてます。




ショーゲンさんは日本語も

素晴らしい言語だ、

と説いています。



癒しのエネルギーがあるそうです。





外国人でも日本語で育って

日本語が使える人には

虫の音が心地良く聞こえるそうです。




わたくし、

京都の鈴虫寺が好きで

一度一人旅で行きましたし



鈴虫寺の幸福のお守りも

約10年の間に使っては返し、、で

8枚購入したくらい

ファンですが



外国人からはまさかの

「騒音寺」と

呼ばれていたとは!!




鈴虫の音が外国人には

工事現場の音に聞こえるなんて

摩訶不思議ですが




日本語が母国語でない場合は

そうなるんですかねポーン







他にも『2025年7月』と

検索すると🔍

出てくる出てくる。




わたくし、

脅し、煽り、視聴回数稼ぎ

全滅だの、崩壊だの、

のようなものはスルーしますが




本当に

日本人のために

未来のために


のエネルギーがババンっ

と来るものはチェックしております。







2025年の7月5日といったら

この本も。。。👇








漫画家のたつき諒先生も

タンザニアのブンジュ村の村長さんも




どーして夢で明確に

2025年7月5日って

出てくるの〜!?




でも、その先は地球規模で

とても輝かしい未来に

なっている、というのが嬉しい。



日付を出すのは

準備をして欲しいから。

だそうです。



一方で、

無い無い。日付がハッキリ出た時点で

ハズレる!



とおっしゃる方々も

いらっしゃいます。




実際、予言が出回ってても

何も無かったことの方が

多いかも。。。






で、上の動画でも出て来たのですが。



「今ここ」に心があるか

心に余裕があるか。



これ、大事だなーと

しみじみ思うこの頃です。




わたくし、それで

いつからか

手帳には全部予定を

埋めないようにしております。




必ず休みの日を作り、

時計はあまり見ないように

腕時計は10年前に外しました。




この動画で語られてるように

1日1回は空を

見上げるようになりました。




手帳には

白紙をつくっておく、

予定を入れすぎない、

を意識したら




大きい仕事、

面白い仕事のお誘い等

が多くなりました。




ということは、

お家の空間もそうかも。




物で溢れていたら

本当に質の良いものは

入ってこないかも滝汗




やはり自分が多く居る空間も

適度な何も無い場

が必要だと思います。




で、今日の紹介手相は

それと真逆な手相笑



心に余裕がなくなると

お部屋にも他人にも自分にも

大切にしよう

という気持ちが減ってきて




そういう時って

感情線は切れ切れに

なってます。




皆さまっ!

感情線と小指を見てみましょう。

いかがですか!?笑い





📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきます。



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P





⭐️手相グループ講座


次回は10月お休み、11月25日(土)に開催します。
場所は飯田橋フレンチウェディングレストラン
ソンブルイユ

現在4名ですがあと2名様、募集します。

手相についてある程度、知識のある方
(主要5線の区別が大体、分かる方用の講座です)


⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り
オンライン可🉑

45分 5,000円

⭕️11月8日(水)🈵

その他の11月の日程は、今、オーナーさんと詰めてます。お待ちください❣️

 

⭐️飯田橋 ソンブルイユ

11月15日(水)
11月29日(水)🈵




ソンブルイユさんにお電話でお問い合わせ下さいませ!!




⭐️11月19日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェス東京
浅草 台東館

10:30から17:00

ブース番号11番

多分、1人でやるので事前に予約しておいてくださると嬉しい❣️
今、アシスタントさん(娘ちゃん)と交渉中
滝汗



⭐️12月8日(金)


練馬区はぴねす まるこの夕べ11時〜

の後(わたくしは聴きに行きます❤️)




13時半から手相個人鑑定します。


10分1500円

20分2500円

30分4000円

✳︎30分鑑定お申し込みの方に
漢方クリアファイル(どちらかお好きな方)差し上げます❤️


⭐️美肌サロンルミエール手相祭り
2024年1月26日(金)

美肌サロンルミエール
横浜市 鴨居駅から車で約5分

近くに駐車場あり🅿️
駅から送迎もオッケー👌






☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com