手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

日曜日は基本、仕事しないデーです。
(イベントが入ることもありますが)

しかし、意外と遊んでないのです。
遊びが足りないっ
!!


で、遊びの日にしました。


国連大学前ではマルシェが。
わたくし、蕎麦蜂蜜🍯を
買いました。

「喉に良いので、寝る前にこの蜂蜜を舐めてください」

の張り紙に釘付けに。


声帯をよく使うわたくしは
いつも喉に良いもの探してます❣️



お友達のよっちゃん

青山の薬膳レストランで

待ち合わせ。





品川にあった

漢方ミュージアムとか

薬膳10ZEN

薬日本堂



青山に移転しちゃったけど

どうなったのかな。


と気になってました。




10ZEN、

少しメニューが変わってたけど

やっぱり薬膳料理、健在でした。

鍋料理とお粥料理をいただくもぐもぐ



その後

お隣の漢方相談室へ。



漢方ミュージアムが

少し縮小したけどお部屋はあった。

良かった。

(何故かホッとする)


漢方アドバイザーさんが常駐してる

相談室も相変わらずきれい。






ここにいらっしゃる

漢方アドバイザーさんのコメントが

絶妙に素晴らしく感心しました。



漢方相談室にある

タブレットに自分の生年月日を

入力すると



よっちゃんとわたくしの

陰陽五行でみた性質が出て来ました。


参考:ここの漢方スクールで購入した

陰陽五行クリアファイル↑



わたくしは火で

よっちゃんは金なので

相剋関係になります。



つまり💦


わたくしがよっちゃんを

剋する、弱める、傷つける

という



四柱推命のある教科書では

相性❌と出てたりするんです。




しかし、

日曜アドバイザーのSさんは


「私と上司の関係も金と火ですが

上司のアドバイスが

大変役に立っていて助かるんです」



とおっしゃいました。



火🔥は金を溶かすので

なんだかマイナスイメージですが



凝り固まった金を溶かして

理想の形にする



というポジティブイメージも

あるわけです。



(わたくしもよっちゃんの

アドバイスでわたくしの凝り固まった

観念を外してもらったことあるんですが)




実は、わたくしと娘の関係も

火と金です。

普通に仲良しです。

(と、強調するっダッシュ

金の人からのアドバイスは

めっちゃ刺さります。




間に『土』の性質の旦那さんが

入っているので

我が家は上手く成り立ってます指差し

(と、強調するっダッシュ




アドバイザーSさんによると

相談に来る方の


部屋に入ってくるところ

表情、服装、言葉の選び方



から観察は始まっているそうです。



わたくしと全く同じ!!



わたくしも、

手相に来られる方の

部屋の入り方、服装、

表情、その方の言葉のチョイスは


鑑定の超参考にしております。




思わず、


「Sさんの手相をチラッと見たい!」

と言ってました。




Sさんは薬剤師ではなく

アドバイザーという相談員さんで

ピッタリの手相をしてました。



実は、薬剤師さん手相ってあります。

今、統計を取っていますが、、、



確実に薬剤師さんに全員に

あるわけではないんです。





みなさん、

色んな考えをお持ちですし

色んな働き方をしていますから


それも当然ですね。




Sさんの話でますます

欲しくなったものがありまして



それは、

漢方スクールにあるということで



相談室から徒歩3、4分くらいかな

の日本堂漢方スクールへ。


結局、

陰陽五行のクリアファイルを

何枚かゲット致しましたキラキラ





📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P





⭐️手相グループ講座


次回は10月お休み、11月25日(土)に開催します。
場所は飯田橋フレンチウェディングレストラン
ソンブルイユ

現在4名ですがあと2名様、募集します。

手相についてある程度、知識のある方
(主要5線の区別が大体、分かる方用の講座です)


⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り
オンライン可🉑

45分 5,000円

⭕️11月8日(水)🈵

その他の11月の日程は、今、オーナーさんと詰めてます。お待ちください❣️

 

⭐️飯田橋 ソンブルイユ

11月15日(水)
11月29日(水)🈵




ソンブルイユさんにお電話でお問い合わせ下さいませ!!




⭐️11月19日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェス東京
浅草 台東館

10:30から17:00

ブース番号11番

多分、1人でやるので事前に予約しておいてくださると嬉しい❣️
今、アシスタントさん(娘ちゃん)と交渉中
滝汗



⭐️12月8日(金)


練馬区はぴねす まるこの夕べ11時〜

の後(わたくしは聴きに行きます❤️)




13時半から手相個人鑑定します。


10分1500円

20分2500円

30分4000円

✳︎30分鑑定お申し込みの方に
漢方クリアファイル(どちらかお好きな方)差し上げます❤️


⭐️美肌サロンルミエール手相祭り
2024年1月26日(金)

美肌サロンルミエール
横浜市 鴨居駅から車で約5分

近くに駐車場あり🅿️
駅から送迎もオッケー👌






☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com