手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

金曜日は、先月に引き続き、美肌サロンのルミエールさんで、手相鑑定会を開催致しました🖐️




ルミエールさんは

横浜市緑区にあります❣️



外観はこのような感じ指差し



エステティシャンでメイクアーティストの

オーナーの杉山るみさんが



こちらの自宅サロンで

美肌や痩身エステ、

その他、お肌のトラブル、ヘッドケア

などなど



美と健康に関して深い知識で

相談にのり、

施術してくださいます。

メイクも教えていただけます。




という場所で

何故かの手相鑑定🤲



共通項は、やっぱり

お顔も心もあったかくなっている



と言えるのではないでしょうかニコニコ





それで、こんな感じで

普段の施術所の真ん中に

鑑定の机を陣取り




5名の方のご縁をいただき

鑑定致しました飛び出すハート




今回は口コミや

イベントで一度ご縁のあった方などの

お申込みなどがありました。




わたくし、

『口コミ』や『リピート』って

本当に占い師冥利に尽きると

思っております。




ところで、

この日のお客様の中に


千客万来手相


をお持ちの方がいらっしゃいました。





こういう手相です。



集客している人には

めっちゃ欲しい線であります。



ちょっと直感線に似てますけど

違うのですよ。




千客万来線は太陽線なので

薬指へと向かう線なのです。



(直感線は、始まりは同じ

月丘からですが、

小指下へ向かいます。)



何か商売されているのかしら?

とお聞きしたところ


現在は療養中で

自分のビジネスは保留されてました。




これはもったいないっ!!




ですが、

休みたい時、とご自分で

分かってらっしゃいました。




そういう時は

焦っても上手く行きません。

まずは休みましょう。





そしてエネルギーが

充満してくる時があるので

その時こそ!

この千客万来線が役立ちます。



ちなみに。。。



この千客万来線がある人って

例えばどこかのスーパーなどに

駐車すると


割と短時間で

ば〜っと自分の周りの



駐車場スペースが

埋まりますっ!!


さすがっ!

何故か人々を惹きつけてしまう。

寄せ付けてしまう。




わたくしには

この千客万来線は無いのですが



人が来ない悩みはないです。

ありがたいことに

割とすぐに満席になりますし


イベントでは列が出来ます。




しかし、

駐車場に車停めて周りがすぐ埋まる

という体験は無いんですよね💦




駅とかお店でのトイレが

長蛇の列で


ずっとずっと並んで

自分の番が来る頃

何気なく後ろみたら


誰もいない


というモヤモヤ現象は

よくあるんですが。。。



次回の

手相鑑定@ルミエール

2024年1月26日(金)

に開催致します!






久しぶりのおりっくー



今日はお庭で

おりっくーと散歩しました。






お知らせ📢】


また詳しく後ほど宣伝しますが。。。


12月8日金曜日


練馬区はぴねす まるこの夕べ11時〜

の後(わたくしは聴きに行きます❤️)




13時半から手相個人鑑定します。


10分1500円

20分2500円

30分4000円


です。



18時くらいまで

はぴねすに滞在しております。



時間は応相談ってことで⭐️



久しぶりの方、

手相線が出た!消えた!

不思議な線に気づいちゃった!

て方も


(この前、

「手のひらに✖️があり過ぎて怖い」

と来られた方がいました。)



何故か年に3回しか行けない滝汗

貴重なはぴねす時間を

わたくしと共有しましょう❤️





📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P





⭐️手相グループ講座


次回は10月お休み、11月25日(土)に開催します。
場所は飯田橋フレンチウェディングレストラン
ソンブルイユ

現在4名ですがあと2名様、募集します。

手相についてある程度、知識のある方
(主要5線の区別が大体、分かる方用の講座です)


⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り
オンライン可🉑

45分 5,000円

⭕️10月30日(月)🈵
⭕️11月8日(水)
この日は2回のみ🈵
キャンセル待ち

11月の日程は、今、オーナーさんと詰めてます。お待ちください❣️

 

⭐️飯田橋 ソンブルイユ


手相講座&ランチコース
10時30分〜12時15分(手相)
12時30分〜(ミシュランシェフのスペシャルランチコース)
各回定員6名

10月25日(水)🈵


11月はこちら




ソンブルイユさんにお電話でお問い合わせ下さいませ!!



⭐️美肌サロンルミエール手相祭り

⭕️10月27日(金)🈵


⭕️次回は
2024年1月26日(金)です。
10時🈵
11時🈵
13時
14時
15時
お問い合わせください❣️

美肌サロンルミエール

近くに駐車場あり🅿️
駅から送迎もオッケー👌

閑静な住宅街の中です。
特定の化粧品販売サロンではなく美肌エステサロンです。
当日は手相鑑定メインです。
美容相談出来ます!
(エステもご希望の方はご連絡ください。)



⭐️11月19日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェス東京
浅草 台東館

10:30から17:00

多分、1人でやるので事前に予約しておいてくださると嬉しい❣️
今、アシスタントさん(娘ちゃん)と交渉中
滝汗





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com