手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

今日は、プライベート手相講座@座間

カフェ併設の素敵なレンタルルームで手相勉強会が出来る幸せを味わいました❣️



座間市のプラッと座間にて


ハウス型のホワイトボードまで

用意されている


この部屋で


手相講座&勉強会を

開催しました〜!!





ルームまでランチや

ケーキセットも持ってきて

いただけるので


くつろぎながらお勉強会


星理葉先生は、

タロットと西洋占星術が

お得意ですが



手相術もご自身の提供占術に

加わったら最強です!!笑い




わたくし、
西洋手相術をメインに
教えていますので


西洋占星術が分かる方には
この手相は入りやすいです。



木星の丘は木星のエネルギー
と言うだけで
あ〜!なるほど。
と、理解が早いので。






しかも、

既に手相も見られている

とのことで



吸収が早い❣️

流石👍であります。




ですが、

わたくしは普段は

全く手相を知らない方にも

教えていますので



事前の知識ゼロでオッケー

です。



安心して来てください。





星理葉先生は

ある人の手相を見た時に


「あ、哀しそうな手だ。。。」


と思ったことがあったそうです。





そうそう、この感覚を


手相霊感

と言います。




鑑定100人達成時に

ちょっと感覚がわかります。



1000人見た時に

あ。なる。びっくり


という感じキメてる

 



線を読み解く前に

伝わるものがあるのです。




写真からでも分かるのですが

対面だと手の温度とか

醸し出す全体の雰囲気ってありますよね。



(それで、

対面がいいです。と

おっしゃってくださる方も

少なくないです)




対面だからこそわかる

最近の傾向として



手のひらの真ん中

労宮の所から

♨️が出ている方が

増えてきたなー。



と言うことです。



ヒーラーさんが増えてきてる?

なんて思います。





わたくし、

レイキだけでなく

様々なヒーリングを学びました。




レイキこそが最高。

とは言いませんし、



他のヒーリングの方が

エネルギー高い

とも言いません。



ブログにも一度も

そのことは書いたことないです。





ヒーリングを勉強してそれを

職業とされている方の中には



自分のヒーリングと師匠こそが

最高と思っていらっしゃる方が

少なくなく

(それはそれで良いと思いますが)



他のヒーリングを

批判しがちなこともあり



他のヒーリングを愛してる方には

不愉快な思いをさせてしまう



と経験から思ったのでした。




なので、わたくしは

あなたのエネルギーは

高いです。低いです。

もしくは◯◯式ヒーリングだから

格が高いです。低いです。



とは一切言わないし


ヒーラーとして、それ

いかがなものか?



という批判めいたことも

言わずにおります。今後も。





でも、みなさんの

手から溢れ出るこの♨️

エネルギーは優しく温かく



素敵なヒーラーさんになって

自分と周りを癒して行くのだろうな



なんて思いますニコニコ



対面だと手相を見ながら

そんな話もたくさん出ます。



ご存知の方はご存知だと

思います。




既に今年は

わたくしとの対話で


ヒーリングを習いに行った

という方、15人ほど

報告受け取りました⭐️




と言う訳で

メールもzoomもしてますが


対面も精力的にやってます!!!



お問い合わせ下さい流れ星





📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P





⭐️手相グループ講座


次回は10月お休み、11月25日(土)に開催します。
場所は飯田橋フレンチウェディングレストラン
ソンブルイユ

現在4名ですがあと2名様、募集します。

手相についてある程度、知識のある方
(主要5線の区別が大体、分かる方用の講座です)


⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り
オンライン可🉑

45分 5,000円

⭕️10月30日(月)🈵
⭕️11月8日(水)
この日は2回のみ🈵
キャンセル待ち

11月の日程は、今、オーナーさんと詰めてます。お待ちください❣️

 

⭐️飯田橋 ソンブルイユ


手相講座&ランチコース
10時30分〜12時15分(手相)
12時30分〜(ミシュランシェフのスペシャルランチコース)
各回定員6名

10月25日(水)🈵


11月はこちら




ソンブルイユさんにお電話でお問い合わせ下さいませ!!



⭐️美肌サロンルミエール手相祭り

⭕️10月27日(金)🈵


⭕️次回は
2024年1月26日(金)です。
10時🈵
11時🈵
13時
14時
15時
お問い合わせください❣️

美肌サロンルミエール

近くに駐車場あり🅿️
駅から送迎もオッケー👌

閑静な住宅街の中です。
特定の化粧品販売サロンではなく美肌エステサロンです。
当日は手相鑑定メインです。
美容相談出来ます!
(エステもご希望の方はご連絡ください。)



⭐️11月19日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェス東京
浅草 台東館

10:30から17:00

多分、1人でやるので事前に予約しておいてくださると嬉しい❣️
今、アシスタントさん(娘ちゃん)と交渉中
滝汗





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com