手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 






サムネイル
 

日曜はトークイベントに参加しておりました❣️




湘南台SEED HOUSEさんにて

親子の居場所応援ラボさん主催の

トークイベントに参加しました。




👆何の線を消そうとしているかというと


過干渉線です!




こういう線です



この線は


介護のお仕事をされている方、

現在、家族の介護をされている方、

そして子どもさんにも出ることあります。



決して悪い線という訳ではなく


思いやりのある

心優しい方が多いです。




しかし、やはり

過干渉が強くなると

相手をコントロールすることも

時にはあります。




基本、

人をコントロールすることは

出来ません。



皆さまもコントロール

されたくないですよね。





昔、20代の頃に

手相を習った時には

この線を


ダメンズウォーカー線


と教わりました。



どういうわけか

付き合う男はみんなダメンズ!

という女性の手にある線です。


男性の場合はその反対の意味になります。



まー、

インパクトのあるネームですね汗うさぎ



で、ほんとにダメンズなの!?

と気になりますよね。



わたくしが相手の男性を

ダメンズだ!と判断できませんから



「どうですか、ダメンズばかりでした?」

と聞いてみたら



ほとんどの女性が


「はいっ!」


とお答えになりました滝汗






他にも

手相で才能がわかる!


というお話もしました。



自分の子どもはどんな才能が

あるんだろう?


自分はどんな才能が?



なんて思ったら。。。


わたくしに聞きに来てね指差し飛び出すハート




ここでは理系の子の線を

解説しました。👇




こういう線は芸術系です👇


つまり、知能線が

グググ〜っと手首の方へ

降下している線です。




先月、男子高校生が


「担任の先生に漫画家になることを

大反対されていて

進路選択に困っている」


と手相鑑定に来ました。




芸術十字線あり、

芸術知能線あり、

金星帯あり、


何より漫画でプロになって

生きていく覚悟あり、


そして漫画大好き。



ならば迷うことはありません。





ということです。




学校を卒業したら、

担任の先生は、もう次の受け持ちの

新しい生徒たちに全力集中。




卒業したあなたのその後の

人生に付き合ってはくれません。



自分の進路選択は

自分が決めると後悔ないです。



はい、ということで

最後に自分を宣伝して

終わったのでしたスター





あ!宣伝と言えば!

10月20日(金)
川崎市総合自治会館

川崎&MAMACO


で、手相鑑定ブース出します!


10時〜15時です。

事前に入場チケットを申し込むと

プレゼントありますよ!

なんか、変装?

するブースが多いみたい。



わたくし、

何も用意ありませんが



明日、百均で何かハロウィン🎃👻ぽいの

見てみようと思います💧




📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P




⭐️手相グループ講座


次回は10月お休み、11月25日(土)に開催します。
場所は飯田橋フレンチウェディングレストラン
ソンブルイユ

現在4名ですがあと2名様、募集します。

手相についてある程度、知識のある方
(主要5線の区別が大体、分かる方用の講座です)


⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り

45分 5,000円

⚪︎10月7日(土)
満席🈵です!ありがとうございます


⚪︎10月16日(月)
午前〜15時空いてます!
オンラインも可能です! 
事前に手相写真を送っていただきます。


15時〜16時🈵オンライン

18時〜19時🈵


⭐️飯田橋 ソンブルイユ


手相講座&ランチコース
10時30分〜12時15分(手相)
12時30分〜(ミシュランシェフのスペシャルランチコース)
各回定員6名

10月25日(水)🈵


11月はこちら




ソンブルイユさんにお電話でお問い合わせ下さいませ!!




⭐️10月14日 (土) 大船です!
華咲くマルシェ@大船駅前POP UP一階
10時〜16時 手相で出ますよ〜

美容、整体、マッサージ、ハンドメイド、色々あります



⭐️10月15日(日)

湘南台SEED HOUSEにて
トークショー出演
11時〜手相鑑定 
家族の手相写真、オッケー👌です。




👆こちらからお申込み出来ます

指差し

11時〜手相カウンセリング
(15分1,000円)
11時〜11時30分🈵



⭐️美肌サロンルミエール手相祭り

🟢10月もやります。
10月27日(金)です!


美肌サロンルミエール

近くに駐車場あり🅿️
駅から送迎もオッケー👌

閑静な住宅街の中です。
特定の化粧品販売サロンではなく美肌エステサロンです。
当日は手相鑑定メインです。
美容相談出来ます!
(エステもご希望の方はご連絡ください。)


⭐️11月19日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェス東京
浅草 台東館

10:30から17:00





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com