手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート





サムネイル

横浜の美肌サロン「ルミエール

さんで手相鑑定祭りでした🖐️

2ヶ月近く前から予約してくださっていた5名の皆さまにお会い出来ましたイエローハーツ




最近、サロンさんとのご縁が

続いております。




昨日は、横浜緑区白山にある

自宅サロン

美肌サロン ルミエールさんにて

手相鑑定祭りが開催されました!




施術ベッドと美容機器の横で
手相鑑定飛び出すハート



昨日は、中秋の名月🌕

ということで


さりげなく月見団子が

サロンの片隅に置かれてました!!


最近は、

声枯れ防止のために


1日の鑑定が5時間以上を超える場合は

潤いマスクをすることもあります。




わたくしの声が

聴きづらくならないように

注意はしてますが

マスクの時は申し訳ありません💦



鑑定後に

ルミエールのオーナーさんに

ヘッドマッサージして

いただきました!



法令線もあげていただいた笑ううさぎ

自然に口角も上がっていた笑ううさぎ



口角を上げるって

1番簡単な開運法かもしれません。



笑いましょう。

と、みんなで笑い合って

幸せを呼ぶ会とか

あるらしいですが



あれ、わたくしは

ちと無理でして。

笑えないときは

無理には笑えないのですが


 

口角を上げるくらいなら

さすがに出来る。

マスクの中でも出来る。



寝る前、寝落ち直前に

口角上げるといいらしい。





今週は鑑定中に

不動産

について聞かれることが

多かったです。




親が持っている不動産の処分

これから考えているおうち

引越し


などなど。

 


アメリカに家を持ちたい。

という方も。



関東から関西に

来年、引越しされる方とは

コラボ企画が決定しましたよ!!



来年の秋に、京都で


手相ヨガします!!


あ、

手相鑑定とヨガです笑い


手ヨガってのも実際、ありますね。

勉強しておきます指差し




京都ヨガスタジオを使って

主催してくださる方の手には

珍しい印がありました👇





神社仏閣が大好きな彼女の手には

鳥居があった!





そういえば



95歳の義母から

今週初めに電話があり、

一瞬、ドキハッとしました。




聞けば

「九十九里浜の家を

処分することにしたけど

もしや何かに使いたい?」

とのこと。




残念。その家は、

サロンやセカンドハウスにするには

駅から遠すぎるくるくる





新潟出身の人らしく

お庭に縁側

池に鯉

という素敵な日本家屋でした。




わざわざ新潟から

大工さんたちを呼んで

つくった、

こだわりの家だったそうです。




娘が言うには


「おじいちゃんちの2階には

まっくろくろすけがいる」




ジブリ美術館ホームページよりお借りしました。



とのことで

あの家が更地になったら

クロスケたちは

どこへ行くのだろう。。。



とふと思います。





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



さて、明日は

横浜でイベントがありますよ!



心と体が喜ぶ癒しフェス横浜


28番ブース手相メルカードです
割と入り口に近いです。

  
イベントとはいえ
普段の鑑定と同じく
時間内で出来るだけ
多くお伝えします指差し





📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P




⭐️手相グループ講座


次回は10月お休み、11月25日(土)に開催します。
場所は飯田橋フレンチウェディングレストラン
ソンブルイユ

現在4名ですがあと2名様、募集します。

手相についてある程度、知識のある方
(主要5線の区別が大体、分かる方用の講座です)


⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り

45分 5,000円

⚪︎10月7日(土)
午後12時半〜🈵
午後3時〜🈵
午後4時〜🈳


⚪︎10月16日(月)
10時〜18時
時間、ご相談ください。

すぐ埋まっちゃうので
お早めに連絡ください❣️




⭐️飯田橋 ソンブルイユ


手相講座&ランチコース
10時30分〜12時15分(手相)
12時30分〜(ミシュランシェフのスペシャルランチコース)
各回定員6名

10月13日(金)🈵
10月25日(水)🈵


11月は入門編は2回あります。
ホームページでの発表をお待ちくださいませ。


ご予約はお電話が早いです!


ソンブルイユさんにお電話でお問い合わせ下さいませ!!




⭐️10月14日 (土) 大船です!
華咲くマルシェ@大船駅前POP UP一階
10時〜16時 手相で出ますよ〜

美容、整体、マッサージ、ハンドメイド、色々あります



⭐️10月15日(日)

湘南台SEED HOUSEにて
トークショー出演
11時〜手相鑑定 
家族の手相写真、オッケー👌です。




👆こちらからお申込み出来ます

指差し

11時〜手相カウンセリング
(15分1,000円)
11時〜11時30分🈵



⭐️美肌サロンルミエール手相祭り

🟢10月もやります。
10月27日(金)です!
残3名

美肌サロンルミエール

近くに駐車場あり🅿️
駅から送迎もオッケー👌

閑静な住宅街の中です。
特定の化粧品販売サロンではなく美肌エステサロンです。
当日は手相鑑定メインです。
美容相談出来ます!
(エステもご希望の方はご連絡ください。)





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com