手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート





サムネイル

埼玉県所沢市に行ってきました❗️
航空公園は好きなスポットです



【お知らせ📢】


28日木曜日の藤沢OPAでの鑑定は

午後4時から午後9時までです。

この日だけはイレギュラーです。

申し訳ありません。


(午後4時半〜午後5時半までは

予約が入っております)




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




先週末は、埼玉県に行ってました。




そして、月曜日は

所沢駅ナカで

手相の個人鑑定をしておりました!!笑い




たまに埼玉県に行くので


これからは埼玉県でも

精力的にリアル対面鑑定する機会を

増やしていきたいなー

と思っております。




圏央道を使うと

神奈川の西の海側からでも

1時間で狭山・入間インターに

着くんです。



圏央道、万歳🙌



でもでも、


圏央道は好きなんですが

高尾の山のトンネル辺りは

なんか苦手です。


なんでだろうなあ〜



わたくしの弟も同じことを

言ってましたびっくり



敏感な娘が同乗しているときは

無情にも、この辺りで

彼女の爆睡が始まります。



「寝るが勝ち」だそうです。

運転する方は

より一層、緊張が高まります。




今回は、わたくし、

やはり高尾の辺りで

寝ているクマ🐻を

道路脇で見かけたのですが。



ニュースになっていないので

わたくしの見間違いでしょうか。。。




皆さまにも

ちょっと気になる場所


ありますか?




実は、その場所について

昨日は、色々考えた日でした。

お仕事で、です。




昨日の夕方、

ある若い男性のお客様が

転職が決まった!と

報告しに来てくださいました。




良かった〜スター泣き笑い

 


2ヶ月ほど前でしょうか、

実は結構、人生を左右する

選択に迫られていた時に



その彼が

わたくしの所に来られて


「3日後に内定をくれた会社に

返事しないといけない」


ということでした驚き




結局、手相と諸々の

総合判断で


「内定の会社はお断りしましょう。

別の候補の会社の採用試験を

受けましょう」


となりました。




最後に決断したのは彼とは言え

頭の片隅に、

どうなったかな。

と気になってました。




今回は明るいお顔での

嬉しい報告。

こちらも嬉しくなりました。




あとは住む場所の問題ですが

実は、手相でも

こんな家があなたに合ってる。

というのは分かるんです。



で、彼の手相からは

現在の候補の物件は

ちょっと違うかな。


だったんですが。。。




 

周辺の利便性

家賃、広さ、雰囲気

何より彼が気に入っていること



そしてまた

諸々の占術ともう一度

手相🤲で確認し



そこ、オッケー👌

となりました❣️






やはり、最後は

なんだかんだ直感です。

そして、自分との対話です。




嫌なものがちっとも

感じられない。

むしろ、そこ住みたい。



それもまたサインです。




そしてそこも永住するのではなく

一時的な仮住まい、とのことでした。




それについても

手相に出ていたので

まあ、仮住まいとしては

そこはアリだな。



タロットもひいてみて

オッケーだったので

GOでした。




⭐️おまけ⭐️


『一年後に彼女が出来る』


と手相に出ていたので

それを彼にお伝えしました。



とてもがっかり

されましてあんぐり



「いや、秒で彼女欲しい真顔



(あの、アタクシにとって

一年って秒みたいなもんすけどびっくりマーク



でも、若いもんね。

欲しいよね。




じゃあ、別に手相通りに

しなくてもいいと思います。



未来は、自分でつくりましょう。

一年後を今に設定して

彼の手におまじない🪄書きました。





移動が多い人の生命線には

このような線が出ている

ことがあります。

一例です。






⭐️おまけ2⭐️


高尾さんって都心から最も近い

霊山なんですね。



その霊山に

色んな事情が重なって

トンネルの穴を開けた訳です。



その経緯については

ここでは触れませんが



なんかなんか

感じるのです。

トンネルに入ると。



圏央道は時間が短縮されて

神奈川と埼玉を行き来する

わたくしには

大変ありがたいのですが



心して運転しております。




📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P




⭐️手相グループ講座


次回は10月お休み、11月25日(土)に開催します。
場所は飯田橋フレンチウェディングレストラン
ソンブルイユ

現在4名ですがあと2名様、募集します。

手相についてある程度、知識のある方
(主要5線の区別が大体、分かる方用の講座です)


⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り

45分 5,000円

⚪︎10月7日(土)
午後2時〜🈳
午後3時〜🈵
午後4時〜🈳


⚪︎10月16日(月)
10時〜18時
時間、ご相談ください。

すぐ埋まっちゃうので
お早めに連絡ください❣️




⭐️飯田橋 ソンブルイユ


手相講座&ランチコース
10時30分〜12時15分(手相)
12時30分〜(ミシュランシェフのスペシャルランチコース)
各回定員6名

9月22日(金)🈵
10月13日(金)🈵
10月25日(水)🈵


11月は入門編は2回あります。
ホームページでの発表をお待ちくださいませ。


ご予約はお電話が早いです!


ソンブルイユさんにお電話でお問い合わせ下さいませ!!




⭐️10月14日 (土) 大船です!
華咲くマルシェ@大船駅前POP UP一階
10時〜16時 手相で出ますよ〜

美容、整体、マッサージ、ハンドメイド、色々あります



⭐️10月15日(日)

湘南台SEED HOUSEにて
トークショー出演
11時〜手相鑑定 
家族の手相写真、オッケー👌です。




👆こちらからお申込み出来ます

指差し

11時〜手相カウンセリング
(15分1,000円)
11時〜11時30分🈵



⭐️美肌サロンルミエール手相祭り

🟣9月29日金曜日
手相占いイベント @横浜 鴨居

45分5,000円
定員5名  🈵ありがとうございます

🟢10月もやります。
10月27日(金)です!

美肌サロンルミエール

近くに駐車場あり🅿️

閑静な住宅街の中です。
特定の化粧品販売サロンではなく美肌エステサロンです。
当日は手相鑑定メインです。
美容相談は出来ます!
(エステご希望の方はご連絡ください。)





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com