手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート






サムネイル

今回は茅ヶ崎へ行ってみた❣️



手相鑑定のご依頼は
様々な年齢の方々からあります。



今回の出張鑑定は
茅ヶ崎のカフェで。

社会人一年生の方でした。
フレッシュ!
若さ弾けてるって感じっ!



自分の娘と同じくらいの
お年頃ですもん。




手相線は全体的に薄かったのですが
(最近の若い人、アルアルです)

よく見るとしっかり
覇王線がありました!!笑い



(手相の濃い薄いは
他人と比べる必要はないんです!
自分の人差し指の第二関節の線の濃さ
と手のひら線の濃さを
比較するんです指差し





覇王線は、とてつもなく努力家で
その努力ゆえに成功と出世を
掴むと言われています。



精神力、忍耐力があり
才能、金運、財運が揃っている
最強の手相
ですびっくりマーク


ただし、
薄い場合はまだ道の途中
という感じ。



茅ヶ崎のお客様は
まだ20代前半ですし

これからその才能を
発揮されていくかのように
薄く覇王線が出ておりました。



「なんちゃって覇王線」もあります。
それはザンネーン泣き笑い
で終わるのではなく


もう少しで覇王線❗️と
捉えて、そうなる‼️
と設定すれば
本当に覇王線がしっかりと
形成されてくるんですよ!!


因みに、覇王って言葉
調べてみました。



⭐️覇王・・・徳ではなく武力や策略で
天下を治める人のこと。


参考までに
⭐️王者・・・徳をもって天下を治める
人のこと。



奇しくも、覇王線を見た翌日の昨日の夜
映画で「覇王」に会ってきました。


キングダム公式サイトよりお借りしました。



今年の夏はなんだか
異様に暑い🥵
暑いのでどうしても観たかった
『キングダム3 運命の炎』


夜に帰省中の娘と行きました。
(夫さんは独りで家で夕飯中)




びっくり。誰もいない。
夜の映画館に誰もいないって
怖い😱


上映時間になっても
誰も来ない。


え〜💦女2人?
ちょっと嫌だな。
しかも、今回のキングダムは
ちょっとホラー要素も。


しかし、終わって後ろを
振り返ってみたら
10人はおりました。
ホッとした。


うーん。。。
やはり、まあ、戦闘シーン満載。
時代ゆえ理不尽さ満載。
徳より武力で制圧は
やっぱ、
王者というより覇王でしょうね。



でも、
これは言いたい。
手相の覇王線は間違いなく
徳がある人です。


徳無しで人気、金運、成功、財運
揃えるなんて現代では無理でしょう。


覇王線は素晴らしい👍万歳🙌




ところで、わたくし
漫画キングダムが流行る
ずっと前から
中国歴史オタクで

高校生のころは
当時の戦国武将、李牧の
ファンでしたが。。。



今回の李牧の服装に
あっ!と驚いたのは
わたくしだけでしょうか。。。
娘は、あっ!と笑ってました。



ネタバレになるので
ここでやめますが。




📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P




⭐️手相グループ講座


月23日(土)@板橋区きたのホール 

この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り

40分 5,000円

9月11日(月)
9月15日(金)
すぐ埋まっちゃうので
お早めに連絡ください❣️



⭐️9月2日(日)ララガーデン川口&MAMACO
10時〜15時

予約始まってます!まずは入場予約が必要です。

こちらもすぐ埋まっちゃうんです。
申し訳ありません。
お早めに連絡ください❣️



⭐️飯田橋 ソンブルイユ


手相講座&ランチコース
10時30分〜

9月13日(水)🈵
9月22日(金)1名増席するかも、なのでお電話でご確認下さい。

ご予約はお電話が早いです!



⭐️美肌サロンルミエール

9月29日金曜日
手相占いイベント @横浜 鴨居

45分5,000円
定員5名  🈵ありがとうございます

10月もやります。
日程決まり次第、お知らせします❣️





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com