手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート





サムネイル

69年生まれです。
特に戦略について考えたことはありません
笑

 



30年以上、

出版社で編集に携わっている

同い年の友人から指摘を受けました。



👇このプロフィールについてです。





「いくちゃん、年齢サバ読んでる?
それとも誤植かな?
1965年生まれになってるよ。

まあ、占い師って年齢が上の方が
箔がつくからこれはこれで

上手い戦略かも

だって。



全く気にしてなかったウシシ
全く気づかなかった滝汗



わたくし、普段から
生年月日を公表しているので


「大丈夫ですか?
探られたりしませんか?
占い師さんて普通、
自分の生年月日は出さないでしょ?」


と、たまに驚かれるのですが。。。



年齢に何か重きを置いてないので
上の出来事は
単なる誤植ということで滝汗


来月の告知以降は
訂正しようと思ってます指差し



というわけで特に
戦略やっとりませんキメてる



生年月日を公表したら

きっと占い好きな人は

さっと計算して


「ふむふむ🤨、

いくこさんて、こーゆー人かあ」



と星読みするでしょうが

それも想定内で

別に何も困ったことがないのですよ。




それどころか

わたくしを占えば

結構、強い星が並んでるので

へえー!!

と驚かれるかもしれません。



「この人、信用出来る人かなあ」


と思ってる人に

顔と生年月日出してるだけです。





まあ、そんな訳で

編集の友人は


「赤ペンでこことここを

添削しておいたから。

ですます調とかも気をつけて」


と、しっかりプロ根性を

出したあとに



「なかなか魅力的な

コラボ企画になってる」



と、お墨付きをいただきました笑い

(ありがとう😊

全ては企画を持ってきてくださった

ソンブルイユさんのお陰様です)



この企画、サクッと

満席🈵になりましたが



占い師さんの年齢って

気になりますか?



皆さん、きっと、

わたくしの年齢とか

どうでもいい筈です。

(多分)



54歳と58歳で

申し込みに何か影響が

出るとは思えないけど



今回の

「年齢逆サバ読み戦略」疑惑には、

へえ〜〜〜


と考えさせるものがありました。




戦略といえば。



実は、占いイベントで

わたくしは皆さんの手に

薄い水性ペンで線を入れ、

更には鑑定書まで

お渡ししているのですが




主催者の方々に


なかなか上手い戦略だ!


と、褒められたことがあるのです。



何故なら

鑑定終わった人たちが

その後、鑑定書を持ちながら

イベント会場を歩き回るので



ご自分のペン入りの手を

友人知人、他の出展者たちに


「見てみて〜!

手相してもらっちゃった!」


とわたくしの宣伝を

してくれるからです。




ここもいつのまにか戦略

になっとったのですね!!



でも実は特に気持ちは

戦略やっとりませんキメてる




わたくし自身が

手相占いをしてもらってきて

なんだか物足りない思いを

してきたので



どうしたら喜ばれるかな

と考えたらこうなっただけです。





戦略といえば。。。


わたくしは、火曜日と木曜日は

藤沢駅南口の徒歩3分

藤沢OPA4階で手相をみておりますが




同じOPAの3階に

タリーズコーヒーがあるんです。



そこで1日一回は寄る習慣が

ありまして、



メニュー料金表を見る度に

松竹梅の法則を

しっかり適用しており

関心します。




例えば

ショート、トール、グランデ

と安い方から


340   390   440


と、こういう風に

料金が並んでいるのです。



竹がおすすめ〜びっくりマークと視覚的に

訴えかけております。




大した差でもないし

ぼーっとしてると

竹の390円を選ぶこと多しっ!



しかし、わたくしは

この前、敢えて


そのテには乗らないわっ


と、梅の340円を買って飲みました。




ですがすぐに飲み干して

結局、2回も梅を買うことに泣き笑い



さっきから竹だの梅だのと

書いてますが

購入したのはカフェです、はい。




『松竹梅の法則』とは

商品が3段階で提示された時

顧客が真ん中を選択しやすい


というアレです。




皆さまの中にも

高額講座で迷われた時に

真ん中を選んだことが多かったのでは

ないでしょうか。



わたくしは、経験あります💦




では、戦略家の手って

どんな感じでしょう。



ちょっと見本として

わたくしの手で解説してみます。




おお滝汗びっくりマーク  ワタクシ、

しっかり戦略家であったか。。。




皆さまの手はこの辺り

ふっくら盛り上がってますか?

凹んでますか?

普通ですか?




普通って、どんな?

ちと、分かりにくいですよね。

迷ったら

聞きに来てね指差し






📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P




⭐️手相グループ講座


月19日(土)@板橋区きたのホール 

この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡




⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り

40分 5,000円

9月11日(月)
9月15日(金)
すぐ埋まっちゃうので
お早めに連絡ください❣️



⭐️9月2日(日)ララガーデン川口&MAMACO
10時〜15時

予約始まってます!まずは入場予約が必要です。

こちらもすぐ埋まっちゃうんです。
申し訳ありません。
お早めに連絡ください❣️



⭐️飯田橋 ソンブルイユ


手相講座&ランチコース
10時30分〜

9月13日(水)
9月22日(金)

ご予約はお電話が早いです!



⭐️美肌サロンルミエール

手相占いイベント 横浜 鴨居



意外とあちこちで鑑定祭してるのだなあ

あんぐりあんぐりあんぐり





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com