手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート





サムネイル

手相鑑定ランチ会@飯田橋ウェディングレストラン ソンブルイユ 
9月の部は残2名様となりました〜❣️

 



お陰様でこちら


飯田橋のフレンチレストラン ソンブルイユ





での、手相占い ランチ会

の9月の部は、



13日は満席🈵です❣️



22日は現在4名のご予約

いただいておりまして

残り2名様なのですが

満席🈵になりました。ありがとうございました。





1枠増席しまして定員6名にしました。




鑑定のクオリティーを保つために

6名で締め切りとしましたが




10月も開催しますので

また告知をお待ちください看板持ち


(10月6日金曜日、10月18日水曜日

の開催予定です)




このように

ソンブルイユさんのホームページの

NEWSの項目に出ると思います👇




実は、ソンブルイユさんは

皇居に近くて緑が多い所にあるんです。





ホームページより



せっかく飯田橋まで来られましたら

帰り道にこういう所に

寄っても楽しいかと思いますニコニコ




ホームページより



9月にはもう少し暑さも

和らいでいるのでは

ないかなーと思ってます目がハート






わたくし、高校生の頃

☝️のような文教地区に憧れまして

(特に護国寺あたり)

そのあたりにある大学を

片っ端から受験しましたが





結局、通った所は

北区巣鴨の近くで

毎日、霊園と商店街

(シニアの原宿)が

通学路となったのでした。


 

それは意外と楽しい道では

ありました。


しかし、霊園は時々

不可思議な現象に遭遇するので

テスト前は通らないように

しておりましたよ驚き


(☝️の不可思議現象については

別の機会に書きたいと思います)

 



今でも東京の緑がある所って

とても好きでして

東京に行く時は

公園とかにチラッと寄ったりします。




先月、上野公園で同窓会に

参加した時はテンションMAXに

なりました指差し飛び出すハート




公園とか自然や緑が好きな人の

手相って、この線ですよ!

とは無いのですが





わたくしの統計では

こんな線がある人は

比較的よく山や海が好きで

出かけたり、

自然が好きでたまらない❣️

と公言してる人が多いです👇






土台線はこのように

屋根がはっきり出てないこともあります。




ざっくり言うと

屋根があったら戸建て。

そうでないならマンションに

住んでる方が比較的多いです。




よく分からなかったら

わたくしに聞きに来てね❗️




⚠️ソンブルイユさんでの

手相占いランチ会のお問い合わせは

お電話が確実です。






📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】


マンツーマンプライベート講座

かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間11,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。






予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P




⭐️手相グループ講座


月19日(土)@板橋区きたのホール 

この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡




⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り

40分 5,000円

9月11日(月)
9月15日(金)
すぐ埋まっちゃうので
お早めに連絡ください❣️



⭐️9月2日(日)ララガーデン川口&MAMACO
10時〜15時

予約始まってます!まずは入場予約が必要です。

こちらもすぐ埋まっちゃうんです。
申し訳ありません。
お早めに連絡ください❣️



⭐️飯田橋 ソンブルイユ


手相講座&ランチコース
10時30分〜

9月13日(水)
9月22日(金)

ご予約はお電話が早いです!



⭐️美肌サロンルミエール

手相占いイベント 横浜 鴨居



意外とあちこちで鑑定祭してるのだなあ

あんぐりあんぐりあんぐり





☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com