手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート





サムネイル

上野の『マティス展』行ってきました。

この絵は「音叉」のようなもの。という解説に感銘を受けてしまった❣️
指差し



昨日は上野で同窓会でした。




仲間の1人は現役編集者。

昔、わたくしが

ポルトガル語会話本を

出版した時に、助けてくれました。




美術関係に詳しく

息子さんが油絵画家🧑‍🎨

デビューしてめでたい

ということもあり



今回は『マティス展』で

一つ芸術に触れようか



となったのですが。





いやー笑い!

一つどころか、、、

見応えあり過ぎでした。




かなり多くの作品が年代ごとに

展示されており

2時間かけて回りました。



わたくしが1番気に入ったのがこの絵👇


(撮影可のコーナーの絵です)


マティスはこの絵に関して


目の調子を一定に保つ為の

「音叉」のようだった。


と述べています。



絵が音叉ですって!!ルンルン




自分にとって音叉のようなもの

ってあるかなあ。


 

わたくしは

自分の手のひら🫲かなあ。



調子が良いときは

両手👐をパンって合わせると

とっても良い音がするんです。



お部屋を浄化する時も

柏手を打つと良い、と言いますよね。

響きが日に寄って

微妙〜に違うんですよ。




手のひらと手の甲🤚には

とても気をつけています。

音叉を手入れするみたいに。



爪も手もよく見られているので

ネイルは欠かせないです💅

特に薬指!!



薬指には金

(しつこいですが汗うさぎ




さて、絵画鑑賞の後は

手相鑑定




わたくしのブログに

ごくたま〜に出てくる

スピとは無縁、占いとは無縁の

同級生G君をモデルに撮影。


男性も積極的に鑑定してますよ

どうぞ、おいでくださいませ。


をコンセプトに撮影しましたが。



G君の手がとてもキレイで華奢で

あまり男性ぽくないのでは?



という意見が出ました💦滝汗


確かにほんとキレイな手。

ターニングポイントは55歳❣️

(写真は許可🉑をいただきました)



あと1年強ですよ。

その時、どうなっているか。

このブログで発表したいと思います〜笑ううさぎ




あ、ちなみに彼は
占いはちょっとね〜
スピリチュアルは何それ?えー?
ですし、
バリバリの銀行員ですが。


前回のブログにも書きましたように
どうです?

簡単に手を差し出してくれますよピンクハートピンクハート



手相講座でたまに

「今の職場の人たちに手相を見せて、
なんてとても言えないです。
怪しまれないか、嫌がられないか
心配です。」

というご意見も聞かれます。


せっかく手相を勉強したのに
もったいないっ


どうやって言葉をかけたら
手のひらを見せてくれるか
いくらでもやり方あるので
いつでもお教えします。



という訳で
気になった方、
手相講座、是非どうぞ気づきイエローハーツ



📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】
33,000円
5月〜受付中 日時、場所はお互いに調整して決めましょうー
看板持ち



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間10,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。




手相講座 次回のグループ講座は


月19日(土)@板橋区きたのホール 


この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P




⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り

40分 5,000円

8月7日(月)
満席🈵です。ありがとうございます😭


次回は
9月15日(金)
すぐ埋まっちゃうので
お早めに連絡ください❣️



⭐️9月2日(日)ララガーデン川口&MAMACO
10時〜15時

予約始まってます!まずは入場予約が必要です。

こちらもすぐ埋まっちゃうんです。
申し訳ありません。
お早めに連絡ください❣️








メール鑑定は4月もお休み
5月から順次開始します
びっくりマーク



LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com







手相メルカード メルカリショップ店

すみません、現在、お休みしてます🙇‍♀️