手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート





サムネイル

23日は茅ヶ崎市民勤労会館でイベントでした。




昨日、23日(日)は

茅ヶ崎&MAMACOフェスタにて

計20名の方の手相鑑定を

させていただきました❣️



5時間で20名‼️

頑張った、アタクシ、頑張った笑ううさぎ



お一人10分という

ホントに短い時間で

申し訳なかったです🙏

まあ、足りないですよね。




イベントでは出来るだけ

手相に興味のある方との

ご縁を繋ぎたいのと



たった10分でも

「良かったー笑い泣きヒントを得ました!」

と言ってくださる方との

ご縁も繋ぎたいのと




ファミリーが多かったので

お子さんは5分であくび🥱笑

というのも経験上、分かるので



このようなイベントでは

10分を設定しております。




次回は、なんと❣️

埼玉県川口市の&MAMACOの

イベントに出展いたします。




埼玉県はわたくしの実家があり

青春時代を過ごした

思い出の土地というのもあり

また、主催者さまの繋がりで

ご縁をいただきました。




川口市には20代の頃、

出張でたまに行きましたよ。

懐かしいなー。



9月2日 ララガーデン川口 &MAMACO


もう、予約が始まっております!



手相はとっても人気で

(自分で言っちゃうけどグラサン

当日のお昼頃には机の予約表が

埋まってしまうことが多いので



気になる方は事前予約をどうぞ❣️




今回、3月の時のイベントでご縁があった

お母さんと娘さん(小学生)が

また来てくださり



「あの後、すぐ動いて

人生が大変化しました。

今日はそれを伝えたかったんです」



と言われました。

嬉しいです〜泣き笑い



あー、時間がなかったのが

残念。

もっとその後の変化のお話聞きたかった笑い泣き

とても励みになるお言葉でした❣️



動いた


というのが、そもそもの

大変化のポイントですよね。



動くきっかけが手相の鑑定だったこと

がとても嬉しく思いました笑い



お子さんは、前回は次女さんで

今回は長女さんが。



小学校低学年にして

既にくっきり運命線と土台線が

ありました!



生年月日からは

集団よりソロ活動で輝く人

と出ておりました。


女の子の将来が楽しみです😊


こういう線は、昭和の手相本には

よく載っていた「後家相」ともいいますが



わたくしが統計とってると

明らかに「後家」という意味ではないです。


しっかりと自分のやりたい道を

選んで進まれていくパワフルさん

という意味です。



マイペースという単語は

時には、マイナスに捉える方も

いらっしゃるかもしれません。



皆様、マイペースと言われたら

やった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と感じますか?




↑では、マイペース、と書きましたが

実際、わたくしはそれほど使いません。


手相を見てから言葉も選びます。


「頑固」よりは「意志が強い」


「自己中」よりは「マイペース」

「マイペース」よりは

「自分というものを持ってブレない人」

「ゴーイング マイウェイ」

もいいですね👍



などなど。






そうそう、今回のイベントで感じたこと。



「手相も占いも、怖いんですが。。。

怖いこと言われませんか」


と、突然、話しかける方が

おりましたし



開始の頃は

遠巻きにずっとこちらの様子を

伺っていらっしゃる方々もキラキラ

おりまして



わたくしのブースが

ずっと人が絶えないでいるのを

確認してから

急いで予約表に記入している方も

おりました指差し




大丈夫ですキラキラ

怖いこと言いません❣️

安心してお越しくださいましー




📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】
33,000円
5月〜受付中 日時、場所はお互いに調整して決めましょうー
看板持ち



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間10,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。




手相講座 次回のグループ講座は


月19日(土)@板橋区きたのホール 


この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P




⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り

40分 5,000円

8月7日(月)残3名
お時間お問合せくださいませ



⭐️9月2日(日)ララガーデン川口&MAMACO
10時〜15時

予約始まってます!








メール鑑定は4月もお休み
5月から順次開始します
びっくりマーク



LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com







手相メルカード メルカリショップ店

すみません、現在、お休みしてます🙇‍♀️