手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート





サムネイル

23日は茅ヶ崎市民勤労会館でイベントがありますよ〜


直前ですが、もう一度お知らせ📢


現在、

200名以上の来場予約‼️



茅ヶ崎市民勤労会館にて

10時から15時まで開催されます。



わたくしと娘コラボの

手相メルカードは3階21番です。



3階、4階、6階と

分かれているので皆様に移動して

いただく珍しい会場なんですが



是非、移動も楽しんでいただければ

と思います❣️


7月23日 茅ヶ崎市民勤労会館



さて!


金曜日は、恒例となった
辻堂手相鑑定祭でした!


6名の方々に
じっくりと鑑定することが
出来ましたニコニコ



耳つぼサロンのオーナーさんが

空いてるお時間に

少し撮影していただきました。




パワーストーンや

ヒーリングアイテムを

取り扱っているhitomiさん

は2回目の鑑定です。


話してるだけで肩こりが

取れてしまう人指差し飛び出すハート



高校生の男性の方も。


こんな感想までいただき

ありがたいですラブラブ




はい、「その道の勉強」、

自分が本当にやりたい勉強について



学校に行けば

色々と言ってくる人々が👥👥👥

いるそうで、

悩んでいたそうです。




わたくし、事前にいただいた

生年月日とお名前から既に

「その道の勉強」がとても合っている

と確信してたので



鑑定用紙に、その道オッケー🙆

と書き込んでおりました。

事前情報は生年月日だけ

だったのですが。




そして何よりも、

とても楽しんでいただけて

本当に良かったキラキラ




親子で遠方から来られた

お客さまもいらっしゃいました。

藤沢OPAに続いて2回目で、

暑い中、本当に

ありがとうございました。




耳つぼサロンでもあるので

ご希望の方は

手相の前か後で

耳つぼと耳つぼシールも

お楽しみいただけますよ❣️




次回は、8月7日(月)に

開催されます。





それにしても

今年は高校生の

しかも男性のお客様が

とっても多いのですが。。。




皆さんの目指す道は

本当に様々で楽しみです。




学校の先生は

昭和教育をバリバリ受けてきた

わたくしくらいの年代の先生が

ちょうど偉くなってるころでしょうか。




昭和のあの頃、わたくしたちが

「稼げる職業」と言われていたものが

今、そしてこれからは

どうなるか分かりません。




わたくしは、高校の時には

将来の夢が2つあって


取り敢えず稼げるだろうという方を

選択して大学に行きましたが。




実は、もう一つの道を

諦めていなかったら

どうなってたのかなーと

思うこともたまーにあります。




で、義姉がなんと、

大学はわたくしと同じく外国語を学び、

卒業してすぐに外国語は捨て

もう一つの夢に進みました。



わたくしが諦めたのと同じ夢

を追いかけて

そして、それで生活してきました。



ぶっちゃけ、

めっちゃ稼いだらしいよあんぐり





学校では、

「その道は厳しいよ。」

とか、

「稼げるか分からないよ。」




と言われても、気にしない。

やりたいこと、やったらいいよ❣️




というエールを

これからの方々に送ります指差し飛び出すハート






📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】
33,000円
5月〜受付中 日時、場所はお互いに調整して決めましょうー
看板持ち



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間10,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。




手相講座 次回のグループ講座は


月19日(土)@板橋区きたのホール 


この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P




⭐️7月9日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェス東京@浅草



⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り

40分 5,000円

①7月21日(金)
🈵ありがとうございます泣き笑い

②8月7日(月)
10時〜
11時〜🈵

13時〜
14時〜

15時半〜
16時半〜🈵


⭐️7月23日(日)
茅ヶ崎&MAMACO
 @茅ヶ崎市勤労市民会館
10時〜15時

7月23日 茅ヶ崎フェス


予約始まりました‼️







メール鑑定は4月もお休み
5月から順次開始します
びっくりマーク



LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



手相メルカード メルカリショップ店

すみません、現在、お休みしてます🙇‍♀️