手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート





サムネイル

先週の連休は、手相講座をしておりました🖐️🤲

土曜は板橋、月曜は上野 🚃🚃🚃
グループだったり、プライベートだったり、いろいろ
飛び出すハート




まずはお知らせ📢



もう今度の日曜日ですよ!

入場予約するだけで

プレゼント🎁が〜!!笑い




豪華過ぎるあんぐり

大人気美容液はかなり高価なものです。


それが!もらえるんです!


7月23日 茅ヶ崎市民勤労会館



で、手相鑑定します❣️

今回も娘ちゃんがアシスタントで

入ります。

彼女は生年月日とお名前が得意です。



(全く似てない親子と言われます泣き笑い

相性は四柱推命ではゼロ%ですが泣き笑い


宿曜占星術ではなんとゆーか

数字では測れない深い過去から

ご縁のある人キメてると出ています。)




わたくしは相性というのは

確かにあるとは分かるけど

ゼロだから80%だからとかは

ほぼ気にしません。




相性についても統計を

取っておりますが、、、



例えばアプリなら

2人の生年月日をサクッと

入れたらすぐに数字が出ますよね。


ゼロとか80%とか出ますよね。

で、実際どうでしょうか。




ゼロ%でも仲睦まじく

60年間暮らしている

うちの義父母もおりますし



80%でも、泥沼から

やっと離婚した友人夫婦も

おりました。



数字とか統計だけでは

測れないのが相性です。。。





ところで

月曜日は、上野で

プライベート手相講座でした。

浄化後の部屋キラキラ気づき




わたくし、

お部屋を借りる場合は

お勉強開始時間より30分は早く

現地に到着して清掃🧹と浄化を

しております。




プライベート手相講座ですが

今回は、生徒さんのご主人様が

オブザーバーとして参加されました。




オブザーバーさんが

講座中、黙って見学していることは

まずないです笑



積極的に手🖐️を

お借りしますよ〜笑い



ご主人様の手相には

素晴らしい線と印が

散りばめられており



しかも、左右が違うタイプ

の手相のため、

手相の勉強にはもってこいで

ありましたキラキラ




更には、ご夫婦で参加ということで

生年月日からみる相性も

興味深いですが


手相相性というのもあるのでは?

とは前から思っておりまして。




お2人の手🖐️は

手形も手相も違うのですが


出ているから

確かに深いご縁のあるものを

感じ取ることが出来ました。




それを上手く言語化出来ない

のが歯痒いのですが滝汗


「手を触ると氣持ちが良い」


というセリフが奥様から出る

のですから


紛れもなく手相相性は良いのです。

もう断言する。



(元々、ご主人の手から出ている

氣はとてもパワフルなので


わたくしも同じ空間にいて

いつの間にか

部屋を出る頃には肩こりが

なくなっておりましたお願い




それと、奥様から出る氣を

どんと受けとめれるご主人様の

深い度量も相性の良い証拠です。



(ちなみにお二人の

生年月日からも深い深い

ご縁があることがわかります。)






ということで

今回は言語化、イラスト化出来ない

氣から見た手相相性なのでした笑ううさぎ





最初に書いた

生年月日ゼロ%の

わたくしと娘の手相相性ですが



これまた

見た感じは全く違う手を

しております。



わたくしとしては

ほんとに自分の子供なのかなあ

という手🖐️なんですよね。



(マスカケ線は遺伝する

と言われております。

うちは、マスカケ家系では

ありませぬ)



でも、たくさんの子供たちの

手相見てるからわかるんですけど



最近の10代の人の

典型的な手形と手相なんです。



ほんの一部をお伝えしますと

男女ともに

白く細長い手形。

指も手のひらも長いです。

指の先端は丸いです。




だから我が家だけでなく

最近の親子さんの手相を

見比べて見ますと

本当、全然違いますよ。




娘との手相相性なんですが

一緒に並んで歩いてると

向こうから手を繋いでくるので

悪くはないんだろうな、多分。



と、思います、はい滝汗




📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】
33,000円
5月〜受付中 日時、場所はお互いに調整して決めましょうー
看板持ち



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間10,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。




手相講座 次回のグループ講座は


月19日(土)@板橋区きたのホール 


この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P




⭐️7月9日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェス東京@浅草



⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り

40分 5,000円

①7月21日(金)
🈵ありがとうございます泣き笑い

②8月7日(月)
10時〜
11時〜🈵

13時〜
14時〜

15時半〜
16時半〜🈵


⭐️7月23日(日)
茅ヶ崎&MAMACO
 @茅ヶ崎市勤労市民会館
10時〜15時

7月23日 茅ヶ崎フェス


予約始まりました‼️







メール鑑定は4月もお休み
5月から順次開始します
びっくりマーク



LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



手相メルカード メルカリショップ店

すみません、現在、お休みしてます🙇‍♀️