手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート





サムネイル

板橋区のきたのホールは
とても広くてホワイトボードもあるので、皆と勉強会にはとっても良い環境です❣️



『ホワイトボード』

というワードは

先週月曜日の玲陽さんの音浴会で

頭の中に突然!

出てきました。


それはこの前のブログで

書いたとおりです(^^)




他にもこのワードで

とても印象深いことが。




2019年9月に


金沢文庫芸術祭というお祭りで

「心のブロック解除しますブース」

(正式名称忘れた💦)


で仲間10人くらいで出展

したことがありました。




当時の写真↓ブロック解除中笑


そこにお客様として来られた

お寺の住職さんが



「あー、あなた!

ホワイトボードの前に立って

何か教えてますよ。

ちょっと先の未来に。



と、わたくしを見て

おっしゃったのです。




わたくしは

見た目が先生みたいだし


話し方も、割とハキハキしてるので



まあ、そう思われても

不思議ではないよね。

有り得るよね。



と当然のように思った

という記憶があります。





4年後の現在、


ホワイトボードと

ご縁のあることしております。

土曜の手相講座↑




でも、その時にもう一つ

すごくよく覚えてるのは



その住職さんが

すっごーく嬉しそうに



「僕がなんだか楽しくなってきたーウシシ

ねえねえ、ホワイトボード、

絶対、覚えててねっ!!




と、念押しされたので

わたくしも、何故か

すごく楽しくなって




「はい。なんか楽しいこと

ホワイトボードの前に立って

教えようと思います〜笑ううさぎ


とお返事したのです。




その住職さん、

わたくしとは特にご縁はないのですが

仲間の仲間の仲間という関係

であると分かり、




探して会おうと思えば会えるのですが

これもきっとまたいつか   

お会い出来ると分かってるので

楽しみに待ってみようと思います。





土曜の手相講座で

棚ぼた的豊かさゲットの

フラワーエッセンスの話が

出て盛り上がり、




そこで、そういう豊穣テーマの

フラワーエッセンスを身につける。

(👆これ、侮れない。すごい。

セラピスト杏さんがエッセンスについて

ブログに書かれております→⭐️)



プラス、



すっごーく幸せ、楽しい!の気分で

いる最中に

「◯◯◯ゲット〜」と設定すると

叶いやすい。


という話題になりました。





今、思うにあの時、わたくしは

すごく楽しくなって

(住職さんの、ねえねえ発言が

可愛くて笑ってしまったのもあります)


そのままの感情で

ホワイトボード設定をしました。




この、

すごく楽しくなって

〜からの望み設定



って、かなり効果あるんでないの??



というわけで

土曜のみなさまといると

必ず大量のお菓子が集まるので



それを幸せを噛み締めながら

◯◯◯ゲット〜と設定して

皆で食べましたグラサン




ちなみに

このブログとご縁のある方に

チラッとお教えしましょうキメてる

エッセンスはこれです。






棚ぼた的金運の手相については

かなり統計が取れてきて、




有名なのは太陽線にスター⭐️ですが






更にある線が現れてると


「宝くじ買いに行ってみてー。

ちょっと棚ぼたもらえるかも。」

な線があります。



 

ご縁のある方

リアル対面でお会いしましょう❣️

お話します🤗




今後のスケジュールは

👇に記しておきますね。





📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】
33,000円
5月〜受付中 日時、場所はお互いに調整して決めましょうー
看板持ち



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間10,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。




手相講座 次回のグループ講座は


月19日(土)@板橋区きたのホール 


この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P




⭐️7月9日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェス東京@浅草



⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り

40分 5,000円

①7月21日(金)
🈵ありがとうございます泣き笑い

②8月7日(月)
10時〜
11時〜🈵

13時〜
14時〜

15時半〜
16時半〜🈵


⭐️7月23日(日)
茅ヶ崎&MAMACO
 @茅ヶ崎市勤労市民会館
10時〜15時

7月23日 茅ヶ崎フェス


予約始まりました‼️







メール鑑定は4月もお休み
5月から順次開始します
びっくりマーク



LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



手相メルカード メルカリショップ店

すみません、現在、お休みしてます🙇‍♀️