手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート





サムネイル

昨日は『波動ランチ付クリスタルボウル音浴会』へ参加してきました。




クリスタルボウルは

久しぶりです。



はぴねすも久しぶりです泣き笑い


リアルに皆さんに会うのも

久しぶりです。




しかし、わたくしは

はぴねす提携セラピスト

なんですよ、ホント。


(行き方を忘れてしまったくらい

久しぶりでした。)




玲陽さんの約1時間の演奏会

(素敵なメロディーだね、

とシェアタイムの時に

みんなで話していました)




しばし、パラレルワールド空間を

楽しんでから




玲陽さんの身体が喜ぶ波動の高い

ランチをいただき


(ササニシキの酵素玄米が

素晴らしく美味しかったです。

食べやすかった)


参加者の皆さんと

シェア会。


皆さんの視えたものが

すごく面白い🤣



あ、わたくしは

映像はホワイトボード1つだけでした。



それから、

頭の上で「あった、あった」

と騒ぐ、もう1人のわたくしの声。



これだけウシシ




何が見つかったのかは

これから分かると思います。




最後にタロットも2枚引きで

メッセージをいただきました。



現状(左)と対策(右)

どちらも大アルカナで

大きな転換期にいるのかな。




『統合』のカードは

なかなか好きです。絵もいいですよね。

ありがたくメッセージ、

受け取りました❣️





クリスタルボウルは

その主成分は水晶。

つまりケイ素ですね。



人の体にもケイ素が含まれているので

体がクリスタルボウルの周波数と

共鳴しやすく



振動がビンビン伝わって来ました。




一方、シンギングボウルは

メタルが主成分です。




体の成分ではないので

遠いと共鳴効果が少なくなるので

近づけたり体に触れたりして

楽しむのでしょう。




近づけるというか

わたくしは頭からかぶりました。


2021年とある3月の出来事↑



クリスタルボウルも

シンギングボウルも倍音なので



α波になりやすく

リラックス効果は抜群でした。




しかし、シンギングボウルは

いつまでも被っている訳にもいかず笑



次に待っている方にお渡ししなければっ

という感じでした。




クリスタルボウルは

長い時間、みんなで同時に

波動共鳴を楽しめますね!!





玲陽さんのブログ&お問い合わせ→🌟




人気なのですぐ定員になってしまう❣️

是非、体験してみてください。




​⭐️辻堂耳つぼ&アロマサロン習い事協会 naluさん

手相鑑定祭

7月21日金曜は満席🈵になりました。
ありがとうございました😊

8月は7日(月)に決まりましたよ❣️
すぐ埋まっちゃうのでお早めにー



📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】
33,000円
5月〜受付中 日時、場所はお互いに調整して決めましょうー
看板持ち



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間10,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。




手相講座 次回のグループ講座は


7月15日(土)@板橋区きたのホール 


この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P




⭐️7月9日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェス東京@浅草



⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り

40分 5,000円

①7月21日(金)
🈵ありがとうございます泣き笑い

②8月7日(月)
10時〜
11時〜🈵

13時〜
14時〜

15時半〜
16時半〜🈵


⭐️7月23日(日)
茅ヶ崎&MAMACO
 @茅ヶ崎市勤労市民会館
10時〜15時

7月23日 茅ヶ崎フェス


予約始まりました‼️







メール鑑定は4月もお休み
5月から順次開始します
びっくりマーク



LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



手相メルカード メルカリショップ店

すみません、現在、お休みしてます🙇‍♀️