手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート





サムネイル

全ての方に鑑定書を書いてお渡ししております。情報量がすごいので🙌




日曜の

『心と体が喜ぶ癒しフェス』


約160人の出展者

すごっ!!




主催者さんがいつの間にか

撮影してくださってました。


来場者は539人だったそうです。




みなさま、事前にこの癒しフェスの

ホームページなどで情報を得て




どことどこを回るか

チェック✅されてるようです。




それで、きっとわたくしと

波長の合った方々、

今回は16名の方々が

割とまっすぐ迷いなく

来てくださいました。




トップバッターは

若さ溢れる20代の男性で

なんか嬉しかったです〜ひらめき




お悩みも似ておりました。

「今は何をしたらよいかわからない」


でした。


↑のは例です。

運命線が薄くなる年代は

お一人お一人、違っていましたが



圧倒的に30代から40代が

多かったです。



これは、わたくしも同じでした。




あくまでも

わたくしのケースですが。



30代から40代のこと。

この頃は

家族のことが優先で



細かく言えば

家族の送り迎え

ご飯のしたくなどなど。




上手く出来た料理は

夫さんや娘ちゃんに食べてもらい


失敗した料理や

冷めたご飯はわたくしが

食べていました。




今はですね。

1番上手く仕上がった

ご飯は自分の皿へ!


1番美味しいそうな

スイーツのお土産は

わたくしがいただく!

残ったら夫さんにあげることもたまにある。




帰りが遅くなるイベント日は

家族のために早退することも

何度もありましたが




今は夕飯は予め用意して

先に食べてもらう!

もしくは勝手に買って

食べてもらう!



全く誰も文句言わず

これで定着致しました指差し飛び出すハート



我慢もなくなり

やりたい事はやりたいように

やっております。



話し合うことももちろんありますし

相手の言い分も聴くように

しておりますようさぎのぬいぐるみ




薄くなっている運命線は

濃くなったわけではないのですが



今の年齢から先の線が

濃く太くなってきましたよスター





次回の『心と体が喜ぶ癒しフェス』は

9月9日土曜日に同じく東京浅草台東館に

出展いたします!





ところで

本日、出張鑑定を一件してきたのですが



鑑定書をいつものように

いくこ流自動書記で書いていたら

妙にスラスラ捗るのです。



秘密㊙️はこれだ!

と思いました。

練馬区はぴねすのオーナー艶さんの

facebook投稿からお借りしました。




わたくしの命の手相鑑定道具も

しっかりクリスタルボウルの波動転写され

パワーアップしておりますよー!!



あ、オルゴナイトは

新しいものを入れました。

波動転写付き。



はぴねすのレンタルボックス

のぞいてみてね笑ううさぎ





​⭐️辻堂耳つぼ&アロマサロン習い事協会 naluさん

手相鑑定祭

7月21日金曜は満席🈵になりました。
ありがとうございました😊

8月は7日(月)に決まりましたよ❣️
すぐ埋まっちゃうのでお早めにー


🌟7月23日(日)の茅ヶ崎&MAMACOは
予約開始しております。
当日朝にはほぼ1日分が埋まってしまうので
是非、今から予約どうぞ。
下のLINEからもしくはメールで。



📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】
33,000円
5月〜受付中 日時、場所はお互いに調整して決めましょうー
看板持ち



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間10,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。




手相講座 次回のグループ講座は


7月15日(土)@板橋区きたのホール 


この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P



⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り

40分 5,000円

①7月21日(金)
6名🈵ありがとうございます泣き笑い

②8月7日(月)
10時〜
11時〜🈵

13時〜
14時〜

15時半〜
16時半〜🈵


⭐️7月23日(日)
茅ヶ崎&MAMACO
 @茅ヶ崎市勤労市民会館
10時〜15時

7月23日 茅ヶ崎フェス


予約始まりました‼️
10時台と13時台もうすぐ埋まります。







メール鑑定は4月もお休み
5月から順次開始します
びっくりマーク



LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



手相メルカード メルカリショップ店

すみません、現在、お休みしてます🙇‍♀️