手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート





サムネイル

だんだん恒例になってきた藤沢の辻堂手相鑑定祭。
第3か第4金曜に定着しそうです。
次回は、7月21日(金)です。




今日は藤沢の辻堂、

耳ツボサロンnalu(習い事協会ブリエ)

で、手相鑑定祭でした🙌




こちらは耳ツボとホットストーンの

サロンでもあるので



ご希望の方には手相鑑定後に

耳ツボリフレやホットストーンの施術を

受けることも出来ますよ❣️



お得なコラボ価格で

心身共にスッキリとして

お帰りいただけます気づきラブラブ




今回は北海道在住の方の

鑑定もさせていただきました!!




メール鑑定では連絡のやり取りが

あったのですが、その鑑定も

もう一年半前のことでした。




一年半ぶりに手相を今度は

リアルに対面で見ることが出来て

感無量です!!泣き笑い





ひょんなことからアメブロで

わたくしを見つけていただき

本当にご縁に感謝〜。




話が弾んで写真を

撮り忘れてしまいました笑い泣き




すごいね。

SNSがあると以前なら

まず知り合えなかった人たちと

繋がれるのね。



一年半前といったら

わたくしがオルゴナイトに

ハマっていた時で。。。




そうでした!

最近は、全然、オルゴナイトが

創れていないなあー😭

と残念に思います。



オーダーメイドリクエスト、

未だにいただいているのになあ。。。

滝汗滝汗滝汗




オルゴナイトを創っているときは

無心になれてまさに

前回書いた「右脳優位」の

時間なれるんですよ!




あと、

最近気がついたのですが!



こうやって手相鑑定しているときは

わたくしはダーッと鑑定書に

書き込んでいくのですが↓

このときも案外、

頭の中は澄んでいて

左脳おしゃべりが全くなく

右脳優位になっています。

自動書記に近い感じがします。




もちろん、お客様としっかり

お話しているのに

目を閉じて瞑想している🧘‍♀️

訳でもないのに、です。



不思議ですね。



あと、幸福感もその間は強く

内容が重いテーマでも

引きずられず、俯瞰出来ます。




なので、最近は特にそんな状態が

ハッキリ分かっていて

鑑定後に疲れることが無いのです。




疲れてはいませんが

脳がフル回転しているのか

糖分は欲することが多く

気がついたら2ヶ月で3キロ

増えてしまいました。





7月末に久しぶりに

プロフィール写真を変えるので

それまでに3キロ減

を目指そうと思うのですが

無謀でしょうかぶー





さて、今日のお客様で

土台線が多い方がいらっしゃいました。




わたくしの統計では

次のような方が多いです。




ちなみに

わたくしは土台線が2つあります。




今後、どーなっていくのかなあー

と楽しみですグラサン





移動して移動して

体脂肪減

目指したいと思います。



サムネイル

7月10日の手相鑑定@練馬区はぴねす

14時から15時は🈵
15時からは空きがございます🙌



​⭐️辻堂耳つぼ&アロマサロン手相鑑定祭り

6月30日15時からと7月21日午前はまだ少し空いておりますパー

オーナーさんの耳つぼマッサージやホットストーンもご希望の方は、手相と一緒に出来ますのでご連絡くださいませ〜びっくりマーク
手相の健康線からのアドバイスも参考に、その場ですぐ耳つぼ押して元気になって帰りましょう〜



📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】
33,000円
5月〜受付中 日時、場所はお互いに調整して決めましょうー
看板持ち



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間10,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。




手相講座 次回のグループ講座は


7月15日(土)@板橋区きたのホール 


この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P




⭐️7月9日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェス東京@浅草



⭐️耳ツボ&アロマサロンnalu習い事協会ブリエ(JR東海道線辻堂駅南口)
手相鑑定祭り

40分 5,000円

7月21日(金)

11時〜 🈵
13時半〜🈵
14時半〜🈵
15時半〜🈵
17時〜



⭐️7月23日(日)
茅ヶ崎&MAMACO
 @茅ヶ崎市勤労市民会館
10時〜15時







メール鑑定は4月もお休み
5月から順次開始します
びっくりマーク



LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



手相メルカード メルカリショップ店

すみません、現在、お休みしてます🙇‍♀️